Entries



【閃光漬け・・・それって上手いの?】

≪轟竜ティガレックス≫

snap127_20081230073727.jpg


みなさん知ってますよね??

知らない方はこの記事スルーして下さい


って知らない方なんていないよね。。。

本日よりこの方で悟りを啓きます!!!





ハードルの上げ過ぎKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

・・・











・・・・・















まずみなの衆にお伺いしたいんですが。。。

ティ!ティ!ティガレックス・・・




どうやって倒してます??


素手で~とかキックで~とか裸で~とか他力本願で~とか色々あるでしょうが・・・


私は閃光漬けで御座います。。。














今までの討伐数が・・・170強!!!

その8割閃光漬け!!!


こいつはイカンですよぉ~。。。







って事でG級/罠/閃光なしの

             ガチンコバトル!!!













snap122.jpg
snap123_20081230073646.jpg
snap121.jpg

鬼哭斬破刀使うの久しぶりで御座います♪♪♪

っていきなりこんな玄人武器使って大丈夫なのかなwww


取り合えず試し切り☆

snap125.jpg
snap126_20081230073715.jpg

・・・












・・・・















・・・予想以上に被弾しまくり!!!



・・・順調ですなwww




snap132_20081230073744.jpg
snap133_20081230073755.jpg
snap134_20081230073808.jpg
snap135_20081230073825.jpg

ファミクシャでは殆どいらない回復系を全て使い切りました。。。

こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!



ギリギリ15分針でしたが。。。これはイカンですよぉ~。。。

まだティガの当たり判定を理解していないので仕方ないですね。。。

今まで楽したツケがまわってきましたね^^::::::::::::::::::::::::::






snap138_20081230073844.jpg

最強KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

って武器が最強なだけですが何か!?






snap139_20081230073901.jpg
snap140_20081230073915.jpg
snap142_20081230073945.jpg


私にはまだ何も見えないままです。。。


ティガレックスが怒ると世界が変わりますね!!!

ティガの気持ちをもっと考えてあげないとですね☆



って彼女の気持ちもですが何か!?




ちゃんと気持ちを考えないから起き上がりに突進が来るのですよwww

あれは反則だ。。。

ちなみに咆哮は回避無し!!!で避けないとダメみたいですね^^;








snap141_20081230073931.jpg
snap144_20081230073958.jpg












悟りを啓く為修行あるのみです♪♪♪

snap146_20081230074011.jpg
snap147_20081230074023.jpg


ティガをノーダメで倒せたら超気持ちイイ~でしょうね☆

・・・











・・・・・・・・・・・・・・・













・・・今は無理なので違う気持ちイイ~事してきます!!!







それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

MHネタきたーーーー!!

しかも、いきなりのMネタww

そして、下ネタwww

BADさんはこうじゃないとw
おいらたちの癒しはやっぱりここだな~^^



|ω・`)<・・・・・・・・


|ω・`)<気持ちいいことの指名、待ってる・・・・


|ミササッ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/30 11:41分 
  • [Edit]

 

閃光頼みでも隙っぽい隙がないからずっとガチンコです f(^_^;
どうにか突進を最小限に抑えたいけど尻尾の判定でコケたりしてうまく立ち回れないのが悩みの種…orz
ちなみに私の場合雪山で雷エフェクトは見づらくてしょうがないと思ったので(頭部ヒットのエフェクトもだけど)ティガでも無属性オンリーで狩ってます

モンハンと距離を置きつつブログに書き込みすることで衝動を抑える…
どこまで耐えられるでしょうか(笑)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/30 13:25分 
  • [Edit]

 

おっティガですか・・・・
自分ティガにはすごく苦い思い出がたくさんありまして。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ティガのこの顔を見ただけで・・・・殺っ!!
みたいな気持ちになりますww

でも殺れたら気持ちいいーーーww
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2008.12/30 13:42分 
  • [Edit]

 

ティガに閃光玉なしとは、ドMすぎじゃないですか~。
俺もやってみようかな?武神クリアにも近づけそうだし。
あっでも今は武神で使ってるのハンマーでした(´-ω-`;)ゞ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/30 14:29分 
  • [Edit]

 

 ティガ様には毎回色仕掛けで挑んでオトモに寵愛を奪われる私です……

 閃光・罠ナシでこのタイム、十分素晴らしいと思うのですが
さらに高みを目指されるのですね。素敵ですv

 偶然にも私もティガ様戦が控えているので
(しかも太刀をご使用で嬉しかったです)
参考に……できるPSがあるかは謎ですが
今後の更新楽しみにしております。
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:14分 
  • [Edit]

 

ティガレックスは苦手ですね(〉_〈)
いつも回復薬が無くなります・・・・


閃光玉無しでこのタイムはすごいです!!
修行頑張ってください!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.12/31 01:03分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
ASKAさんのコメはいつも面白いですね^^
ブログよりもここのコメの方が下がアグレッシブなのは
気のせいですよねwww



mikanさん>>
私もそうです~ハメないと勝てないですwww
それが辛いので今回は頑張りたいと思います^^



gorikazさん>>
ハンマーの方が恐らく簡単に早く倒せますよ♪
太刀は玄人武器なので辛い修行の日々が待ってます^^:




肉まんさん>>

太刀で攻略はハンマーよりも難易度は高いです^^:
でも肉まんさんもやるとあらば、私も頑張ります☆
参考になるような動画が撮れたらいいなぁ~w



めがねくんさん>>
0分針も極めれば可能じゃないかと思ってます^^
コツコツと頑張りたいと思います☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/31 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/218-21d4b9d5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

