Entries

スポンサーサイト


【ほねこ・博多・リク・BADが逝く双獅激天】

snap114_20081228033137.jpg

本日は動画の日で御座います^^

気の許せるメンバーでのPTに私はウキウキで御座いますw


本日はマズクエの双獅激天を動画撮影させて頂きました

もちろんkaiでの撮影は初めてなのでドキドキです☆☆☆


snap116_20081228033149.jpg

ってクリアーはしたんですが。。。




問題発生!!!!!!!!!!


まずやはりリクさんの回線??が不調なのかいきなり離脱。。。

気を使ってそのまま逝って下さいのお言葉も少し辛かったです(泣)


気を取り直し三人で挑む双獅激天・・・

って動画アップしようと思ったら。。。

















サーバーが見つかりません。。。
















・・・




















・・・・・・






















・・・・・・・朝ファック!!!しよう状態ですwww




















時間を置いてアップ作業をしますのでしばしお待ちを^^::














動画はPTに不慣れな私がドタバタしている動画なので期待はしないでね☆



※追記
無事アップ出来たのでどうぞ♪♪♪



私が楽しんで狩りしているのが伝われば幸いです^^










それにしてもPTはソロとは違い事故も多いし、モンスターは輪を掛けて予測不能ですが。。。



本当素直に楽しいです^^

この後やはりリクさんとはきちんと狩りできなかったのが残念ですが。。。

次回こそは狩りしながら色々教えて下さいね☆☆☆





ラストファミ通クシャ♪

ほねこさんが一時離脱。リクさんは回線の不調で離脱し。。。

博多さんと仲良くハンマーです^^




snap120_20081229091013.jpg

スクショを全く撮っていなかったという私のアホっぷり・・・

無事クリアーできて良かったし


博多さんに大宝玉KITAAAAAAので良かった☆













みなさん本当に楽しい時間を有難う御座いました☆

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

先日はありがとうございました^^
折角お誘いいただいたのに…出来なくてすみません
いろいろ原因さがしてまた挑戦させてください

博多さんにも悪いことしました…
でも 若干できたので 今回はそれでも楽しかったです
またやりましょうね

それでは よいお年を
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.12/29 09:46分 
  • [Edit]

 

このぐだぐだ感、たまりません☆
これぞモンハンw
好き勝手あばれても倒せるってことは、みなさん熟練したハンターってことでw
動画見てわかったけど、私2匹目のラージャンから剥ぎ取りするの忘れてますね(汗
楽しくて剥ぎ取りすらも忘れてたようですw
中盤にモクモクになったのは、私が粉塵とけむり玉をまちがえて使ったからです…
しゅいましぇんw
今度はリクさんが落ちないような改善策を考えないとですね~
何が悪いんだろう…
次回も楽しく!そして、ぐだぐだに狩りましょう~☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:43分 
  • [Edit]

 

やはり動画が撮れるってのは素晴らしいですね!
BADさんが楽しんでいることは開始5秒でわかりました^^
双獅激天の乱戦、カオス感…おもしろそう~><
BADさんが2匹ともトドメをもっていくなんで・・・憎いですね~
また面白い動画を待ってます!!

それでは良いお年を!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:22分 
  • [Edit]

 

動画見ました!
ラージャン2頭との激戦を楽しんでる様子がよくわかりましたよ(v^ー゚)
俺が一番ハマったのは落とし穴のラージャンにもう1頭が突っ込んで
穴からずれたところですね。あのままずっと埋まってるかと思っちゃいましたよヾ( ´,_ゝ`)ノ
あとは2頭同時に閃光玉当てたときのラージャンのシンクロ?
見どころいっぱいの動画でした( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/29 17:57分 
  • [Edit]

 

最後の肉吹いたwwwwwwwwwwww
肉の下で死なせろwwwww

おもしろそ-だなぁ・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:22分 
  • [Edit]

 

私の周りにはP2G持ってる人はそこそこいたんですが、やりこんでた人は自分ぐらいだったのでPTをしてもあまり楽しくなかったんですよねぇ
ゆえにPTを心底楽しむBADさん方々は心底羨ますぃ!

やっぱりモンハンはPTが醍醐味ですよね
MHF無料期間の1週間だけやったときは本当に面白かったですから
P2Gで飽きたらMHFもやってみてはいかがですか



って別に一流じゃないですよ
弟のデータで久々にやらせてもらったんですが3死連発でしたw
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.12/29 19:07分 
  • [Edit]

 

やっぱすごいですねww
僕も一回yomeさんとyochikenさんとやったんですが
ボコボコでしたww

いちをクリアしましたが・・・・・。
でもkaiはすごく不具合が多いですよね。

嫌になってきますww
あとブログ開設しましたのでよかったらリンクお願いします。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2008.12/29 20:22分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~kai・・・私の家にはそういう設備がないのでできません・・・あぁ~やってみたいなぁ~
今日は久々にモンハンしました♪しかも4人でした♪久々なのは皆一緒みたいだったので少し安心しましたがやはり久々なのでいきなりG級のウカムいったらみんな即死だったので予告どうり下位のティガからいきましたwww意外と時間かかっちゃってみんなで大笑いしていましたwwwあとはネタ装備で大連続のクエにいったりしてまともな狩はできませんでしたwwwにしてもたった1週間しないだけで腕はすぐおちちゃうんですね・・・まったく・・・腕を磨くのは時間がかかるのに腕が衰えるのはすぐだなんて・・・
まぁこれからはちょくちょくモンハンもしないとwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/29 20:23分 
  • [Edit]

 

楽しそうで羨ましいです!!
周りがモンハンまったくやらなくなったので寂しいです・・・・
僕もkaiが出来たらご一緒させて欲しいです!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.12/30 00:02分 
  • [Edit]

 

リクさん>>
フレ登録教えてくれたりで、こちらこそありがとうです^^
動画撮れたので本当ならリクさんの勇姿もみんなが見れたほずですが
今回の事は忘れて次回楽しみましょうね♪♪♪

またほねこさん達と楽しみましょう^^

良いお年を~




ほねこさん>>
打ち合わせしなくてグダグダですが。。。
これがたまりませんねwww
PTは本当色々な楽しみ方がありますね~
モンハンは奥が深すぎる^^::

煙玉&こやし玉は。。。ワザとです~
しゅいません^^::

次回もどうぞ宜しく御願いします☆




yuuさん>>
ドタバタ動画でしたらドンドン放出しちゃいますwww

動画ってリアルで、ごまかしがきかないから良いんですね

楽しさが伝わってくらたみたいで安心しました^^


良いお年を~




gorikazuさん>>
楽しんで頂けたみたいで良かったです^^

私はラージャンが落とし穴にはまって攻撃に行こうとしたら
もう一匹がラリアットしてきた所が好きですね☆☆☆
これは一体なんなんだ!!!って感じですwww
あのラリアットをヒラリとかわして攻撃なんて出来たらなぁ~
まさにニュータイプだったんだけど。。。

kaiご一緒したら盗撮しますからねwww




HEROさん>>
PTは楽しいですね^^
ソロは楽しいではなく。。。苦しい&自己満ですからね^^:

HEROさんもkai出来るようになったらしましょうね☆




Kさん>>
Kさんでもやらないとそんな事になるんですね!!!
私も少ししないだけでえらい事になりましたwww

確かにあまりに腕が違いすぎると辛いかもですが、、、
っていうかKさんが上手すぎただけではないでしょうかねwww

基本ソロが好きなのでFはないかな~
ってやったら止まらなくなるかも^^:



mikanさん>>
打ち合わせなしなので上手くいったほうですかね^^
打ち合わせしない方がグダグダで面白いかもしれませんwww

相互リンクはお互い少し親交を深めてからが良いと思うので
こちらも遊びに行かせてもらいます
時期を見て相互リンク出来れば良いなと思います♪



髑髏さん>>
確かにすぐ腕は鈍りますね^^::
上手くなるのに凄い時間掛かるのにwww
でも一度コツを掴むと普通の人よりはうまいですね
自分にしか見えないアレがありますからね☆

kaiはあればモンハンの世界&可能性を多いに広げることが出来ますよ♪




めがねくんさん>>
こんな私で良ければご一緒します^^
ロビーでは常に下ですが大丈夫かなwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/30 08:03分 
  • [Edit]

 

動画があまりに楽しかったの久々コメしますw

ハメ殺しの武神やフルボッコのナヅチとか・・・個人的に好きくない><

「楽。」な事が「楽しい。」とイコールではないと思っています。


「苦しい。」が楽しくなれば一流もしくはドMなんでしょうか???w
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:41分 
  • [Edit]

 

HALさん>>
HALさんもそろそろマゾの性癖が出てきてますよwww
プンプン匂います~ババコンガかよ!!!

ハメ殺しは確かに面白くないですね^^:

この動画をアップしたのはこのグダグダ感が楽しかったからです♪♪♪
ソロではビシっと!PTではグダグダを理想に頑張りますw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/30 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しんでるのがすごく伝わってきてウズウズ・・・(ノдT)
リクさんの動きが見れなかったのがちょっと残念ですが、博多狩人さんが上手だということは、よくわかりました( ´ー`)
ほねこさんの中盤でのけむり玉には飲んでいたコーヒーを噴出しそうになりました( ゚∀゚)アハハ
BADさんが楽しめてモンハン続けていきたいなと思ってもらえるのが一番♪
これからもモンハン楽しんでくださいね。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/02 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/217-7492e6d6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

