Entries



080327_20081228032833.jpg

【ストーリー】

19世紀末のウィーンを舞台に、見事なイリュージョンで人々を魅了した天才幻影師と
皇太子との結婚を控えた公爵令嬢の禁断の愛を描いたラブストーリー。

ピューリッツァー賞受賞作家スティーヴン・ミルハウザーの短編を新鋭監督ニール・バーカーが映画化。
主人公の幻影師をエドワード・ノートン
彼と惹(ひ)かれ合う公爵令嬢を『NEXT ‐ネクスト‐』のジェシカ・ビールが演じている。

当時の世相を加味したゴージャスでサスペンスフルな展開と驚きのラストシーンに注目だ。


オススメ度☆☆☆☆☆

幻影師 アイゼンハイム [DVD]幻影師 アイゼンハイム [DVD]
(2008/11/21)
エドワード・ノートンポール・ジアマッティ

商品詳細を見る


ソロで見るもよし・PT(奥様/彼女)と見るもよし

映画って落ちが本当難しいですが・・・この映画はお見事です♪♪♪



今日もモンハン記事ですのでご安心して下さい^^

でもリハビリ中です^^:


snap098_20081228032848.jpg

取り合えず10分針は出して普通に歩けるようにはならないとですwww



snap099_20081228032901.jpg

10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

















って死んでんじゃん!!!


















snap100_20081228032913.jpg

ちくしょー!!!














もう一発御願いします☆

えっ!何か違う意味に聞こえる??

気のせい~気のせい~www


先っちょだけでいいから・・・

あっ!これ風俗で言わないようにwww



snap102_20081228032927.jpg

snap103_20081228032943.jpg

タマも豪快に振れるし、棒もギンギンなので

リハビリ終了で御座います♪♪♪








snap104_20081228032956.jpg

性病の可能性は残ってますが何か!?








久しぶりにやりたい放題ですね。。。許してちょwww











kaiして来ました♪♪♪

ほねこさん・リクさん・博多狩人さん素晴らしい面々です☆

まずはそれぞれ自己紹介を終え雑談ですwww


snap105_20081228033009.jpg

雑談というより好き勝手に遊んでました^^::





博多さんのリクエストです^^

snap106_20081228033021.jpg

久しぶりのディアにドキドキの私です・・・



snap107_20081228033036.jpg

!!!







!!!!!!!!!!!!!











!!!!なぜ落ち込んでるのか。。。リクさんが落ちた(泣)





☆ベストショット☆

snap109_20081228033048.jpg








snap111_20081228033101.jpg

これも良いですね^^

たたずまいで分かる!!!

みなさん一流で御座いますwww





たたずまいが一流って事でOK??














snap112_20081228033112.jpg

討伐時・・・私は散歩www

       ほねこさんは回復中です♪♪♪



博多さん!決してわざとじゃないんです。。。

決してほねこさんと見詰め合っていたわけじゃないんだぁー!!!













集会所に戻ると落ちてしまったリクさんが。。。




・・・







・・・・・・・・











snap113_20081228033125.jpg

・・・うひょー!!!な格好をされていました♪

でみんなテンションがおかしくなりましたとさ^^:











お次はリクさんのリクエスト【双獅激天】で御座います♪♪♪

snap114_20081228033137.jpg




ここで動画撮影の許可をみなさんに頂きました^^

kaiでの初動画KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪















次回をお楽しみに!!!

*Comment

 

|ω・`)<・・・・・・・・


|ω・`)<kaiで今度、一緒に遊びたいw



|ミササッ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/28 10:11分 
  • [Edit]

 

復帰、乙です^^
これから年始にかけてまとまった時間ありますから皆さんも大いに狩られるんでしょうね♪

最近は狩りすぎて知能が下がったような感があるので自主規制掛けてます…orz
たぶん私は年始も他の事して過ごすでしょう f(^_^;

復帰後には他の武器にも手を出したいです^^
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:35分 
  • [Edit]

 

・・・たのそうでなによりです^^;

わたしもさんかしたかったなぁ><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:53分 
  • [Edit]

 

Rikuさーん!!
その笑いのセンス分けてー
ってくらい噴きましたww

くやしいですっ!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:29分 
  • [Edit]

 

装備スキルが勝手に気になってたりします
上から
ディアZ
ギザミZ
リオZ
ディアZ
ギザミZ っぽいですね

業物 高耳 切れ味+1ですか?

  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:02分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
まだPTに慣れてないので少し練習してから
顔出させて頂こうかと思っております^^

絶対にご一緒するので宜しく御願いします♪



jukeさん>>
武器変えると世界が変わりますからね~
またモンハン熱が復活する事間違いなしです^^




とうちゃんさん>>
またお誘いしますので首を長くして待ってて下さいwww

必ずみんなでお誘いしますよん♪



HEROさん>>
リクさんは面白いし、腕も凄すぎるし、何よりモンハンの知識が凄いです^^
なのでご一緒すると毎回良い勉強になります♪♪♪

私もあんな笑のセンスが欲しいですw




Kさん>>
大正解です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像見ただけで分かるなんて、、、一流は違いますね^^

PTでは死なない事をもっとうにしてるので
ディアにはこれが良いかと思いました♪

kさんはPTの時どんな心で狩りをされているのか気になるなぁ~^^
時間があればコメ下さい☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/29 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/216-fc2e3c1b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

