Entries

スポンサーサイト


【人類は滅亡すべきでしょうか・・・】

・・・今日めちゃくちゃ寒いですね。。。

みなさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね^^




地球が静止する日を見てきました♪

02_large.jpg

03_large.jpg

【ストーリー】

「ウエスト・サイド物語」「サウンド・オブ・ミュージック」の
巨匠ロバート・ワイズ監督の名作「地球の静止する日」(1951)のストーリーを一新し
最先端のVFXを用いて描くSF大作。
主演はキアヌ・リーブス、共演にオスカー女優ジェニファー・コネリー
監督は「エミリー・ローズ」のスコット・デリクソン。
ある日、未知のテクノロジーとパワーを持つ宇宙からの使者が地球に降り立つ
クラトゥと名乗る彼の目的は“地球を救う”ことで
「人類が滅亡すれば、地球は生き残れる」と言うが……。




私の感想は。。。

※ネタバレ注意!!!





・・・まぁ~まぁ~でした^^:




イヤね!!!ぶっちゃけ人類は滅亡して欲しかったんですよwww

現実世界では無理な事だろうから映画でくらいオレの夢を叶えて欲しかったんです☆








って私。。。危険人物ですね・・・








08_large.jpg

キアヌ・リーブスはいつ見てもカッコイイですし

いつまでも若いですね!!!

なんであんなにずっと若いままなんでしょうね~






ジェニファー・コネリーさん綺麗です♪

しかも!!!










☆オシャレ☆

体系の影響もでかいですがw





デニムにレザーはハードになってしますので・・・

柄物マフラーできちんとはずしてますね^^


私はリブがあまり好きではないのですが・・・

綺麗な方だと少しカジュアルになるのがまた良いですね♪





私。。。超ストライクゾーンで御座いますwww





完全に途中からファッションチェックです☆






最後のエンディングについて・・・



みんさんの意見があれば聞きたいです♪










私は。。。キアヌは間違った選択をしたと思います・・・










それではみなさんごきげんよう♪

って内容が内容なのでごきげんようって流れはおかしいですなwww





モンハンは・・・最終プレイ日から四日経過しております


もしかしたら年内はしないかもしれませんね・・・


更新してなくても沢山の方が来てくれてるみたいです

有難う御座います^^

こんなブログでも愛してくれているのかな。。。







日記的なものが多くなるかもしれませんが、良かったら遊びに来て下さいね☆







ではでは~







って子役の子。。。ウィル・スミスの息子さんだったのね^^

*Comment

 

危険人物・・・Σ(;゚Д゚)ハケーン

モンハンやらなくてもBADさんはBADさんなので♪
でもわたしと1度はモンハンしてくださいよ(ノдT)

なんだったら、kaiでほねこさんやリクさんも一緒に4人でやりたいなぁ・・・という願望?欲望?を口にして・・・
ではまた~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:44分 
  • [Edit]

 

v-238

愛を置いていきますw

こんなおいらキモスギルw
けど、愛だからしょうがないんだもん><;

ブログ仲間同士なんだから気にせずに思ったことを書かれてください!
それがブログですよ!
αの部分ですよ!

なにも心配することなんてありません^^

今日のおいらはなんか変だ・・・・・><;

ごめんなさいl;;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:38分 
  • [Edit]

 

v-238

私も愛を置いていこうかな・・・
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:16分 
  • [Edit]

 

v-238


置きまーすww

モンハン日記はレベルが違うので共感が出来んのですが、
他のゲームなら少しは出来る【自意識過剰】んじゃないかなぁ~?

まぁ、どっちでもいいです・・・w
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/27 10:56分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
kai封印を解くので実現する日も近いかもです♪♪♪

ほねこさんもリクさんもご一緒したいと言っておられたので是非是非しましょうね^^



ASKAさん>>
+αの部分が大きすぎる気がしないでもないですがwww

ASKAさんのコメにはいつも励まされ、癒されます☆
女だったら~速攻アプローチしてますよwww



Kさん>>
一流ハンター様からの愛も嬉しい限りですwww
これからも宜しくです^^



HEROさん>>
HEROさんがいなくなったらこのブログも終了ですよwww
いつまでもこのブログを見守ってくださいね^^
宜しく御願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/27 13:40分 
  • [Edit]

 

v-238
えっww
出てくる場面間違えた?w
自分も最近モンハンやってません><
PS3をGETしたのでPSNに早くつなげて、トロステーションを見ようと思ってるところで府
┐(´・ω・`)┌コウガシツデネ
 
  • posted by スカッシュ 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:09分 
  • [Edit]

 

スカッシュさん>>
少し間をおけばまたモンハンの楽しさを思いだせますよねwww

こんなブログに愛を置いて頂けて光栄です♪

これからもよろしく御願いします^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/28 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/214-3448ab4d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

