Entries

スポンサーサイト


【クラウドvsセフィロス】

クリスマス・イヴですね☆



こないだ京都へ行ってまいりました^^

Image498.jpg





京都は情緒溢れる綺麗な街が多いですね~

日本の文化もきちんと残ってますし^^

人生で一回位は住んでみたいです☆


【クラウドvsセフィロス動画】



取り敢えず目標決定!!!


クラウドLv100♪♪♪




っとここであるブログで簡単にレベルを上げる方法が書いてありました。。。

取り敢えずマント??みたいなのを着たカッコイイクラウドにしたいのですが・・・

どうすればよいのやら???



リクさんなら知っているかな~こんな事聴きづらいなw





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

クラウド強えぇぇぇぇぇぇぇ!!

格が違いますよ・・・
まだ10LVくらい・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/24 08:35分 
  • [Edit]

 

おお!やってますね~☆
クラウドの凶斬りとブレイバーに泣かされているほねこですw

アドベントチルドレンのクラウドにするには、あれです!あれ!
私が答えてよいのかな?w
メニュー画面の「PPカタログ」から、アナザーフォームをゲットするんです~
で、キャラのカスタマイズ画面で△を押すと「ノーマル」から「アナザー」に表記が変わります!
あとは、あれです!あれ!
戦えばうひょーですw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:05分 
  • [Edit]

 

初コメです!いつも楽しく見させてもらってます☆

クラウドのマントみたいなものとは・・・多分アナザーフォームの事でしょうな☆
それなら一番最初のメニューからPPカタログで300Pくらいで買えますよ~
そしたらクイックバトルでもなんでも選んでクラウドのところに△ボタン(カスタマイズ)
というところがあるので押してからもう1回△を押すとフォームのところが「アナザー」
に切り替わるのでそれでおkです☆
個人的にはCCが好きだったので剣はそのままの方が好きだったり・・・w

長文&グダグダ説明スイマセン;;

僕もエクスデス先生に鍛えてもらったら2時間くらいで100いっちゃいましたw


  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:10分 
  • [Edit]

 

いつもBADさんの動画見てます~^^
とても綺麗で音ずれもない動画ですが、どこの会社のなんというケーブルでPSPの音をおくっているんですか?
もしよければ教えてください><
  • posted by すかい 
  • URL 
  • 2008.12/24 18:49分 
  • [Edit]

 

初めて動画を見ましたが、
ドラゴンボールみたいですね・・・・・・。

昔のFFとは大違いでした><;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/24 18:49分 
  • [Edit]

 

"格ゲー"ですね(笑)
魔法のサンダガとかの名称はわかるんですが^^;

のんびり見させてもらいます^^
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/24 21:33分 
  • [Edit]

 

ありゃ?Lv100が目標ですかwww
まぁ最初はそんなもんですよね♪まぁ私はクラウドLv100ですがwww
まぁ私はさっさとガブラス&シャントットがつかいたかったのでもうクリアーしちゃいましたwwwでも予想以上に弱くて少し残念でした・・・ラスボスも凄く弱かったし・・・なんだかそんなに難しくありませんでした・・・なので残念・・・今はスコールのLvあげてますwwwちなみにLv70ちょっとですわwwwまぁこのゲームはまだまだ遊べそうなのでがんばります!もちろん目標はありますよ?FFオタクのF君に勝つことです!いまんとこ0勝7敗です(涙)
そういえば私の彼女が今日ディシディアかいましたが・・・・・また追い越されないようにしなきゃwwwBADさんはもう誰かと通信しましたか?通信は楽しいですよ?CPみたいに何度も戦えば相手の戦法がわかって楽に倒せるってことがないのでwwwまぁ私はF君に負けっぱなしwwwそれではこれからも期待期待♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:05分 
  • [Edit]

 

おお 教える前にほねこさんが答えちゃいましたねww

私もいいレベル上げの方法みつけたので…一日2人100レベルにしてます^^
クラウド強いですよね 私もクラ子使ってますよ

あとティーダも今練習中です><
早くBADさんと対戦したいです

京都いいですね~私もいつか行きたい場所なんですよ
本屋でカタログ買ってるくらいですww
いいな~…クリスマスしてみたい><
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.12/25 14:15分 
  • [Edit]

 

100ですか!!
僕はまだ70です・・・・

対戦してみたいですね!!
ボコボコにされそうですがww
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:47分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
スラッシュブロウからの派生ワザを覚えれば誰でも出来ますw

まだ対戦した事がないので楽しみです^^



ほねこさん>>
無事出来ました♪♪♪
本当お優しい方です^^
早く都合合わせて狩りに対戦にやりましょうね☆




xenoさん>>
初めまして☆

無事出来ました♪
本当有難う御座います^^

こんなブログでも楽しんで頂けて幸せです^^



すかいさん>>
アレ。。。いつも音ズレしてません??
ヤマダで1000円もしていないケーブルでしてますよ^^:
100均でなければ大丈夫なのではないでしょうかwww




ASKAさん>>
最初は私もビックリですw
でもクライシスコアしてたのでまだ抵抗はなかったです♪

モンハン熱が早く復活して欲しいです^^::



jukeさん>>
のんびり、まったりモンハン記事待ってて下さいね☆




髑髏さん>>
このゲーム進むのがめちゃはやい人とゆっくりな人と分かれますねwww

取り敢えず対戦してもボコボコにされないようになるまでは頑張ります^^:
髑髏さんは早すぎますよw



リクさん>>
そうですね~またお会いした時は色々教えて頂けると助かります♪
ほねこさんと一緒に狩りに対戦にと楽しいが沢山待ってますね^^



めがねくんさん>>
このゲーム同じレベルでもアクセや戦術でかなり左右されるみたいですよ^^:
なので私はまだまだです。。。

って対戦一回もした事ないですがwww

対戦してみたいですね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ぶり&あけましておめでとうございます^^
デシディアですか^^
いまさらでしょうが、毛、羽、尾、EXPx5、マネキネコ、でエクスデス先生で一撃で1→100になりますよwwww

クラウドACのかっこよさは異常

動画の感想ですが
ガードのこともたまには思い出してあげてください
今現在はガード使ってるのかな?わからないけど
ガード活用しないと詰みますよw
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.01/03 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

sonicさん>>
ガードって忘れてましたwww
ってもうすでに飽きてしまいました^^:
やはりモンハンがダントツですね♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/04 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は最近MHぜんぜんですね、久しぶりにGテオ(中古、尾無し)にカイザミ紅蓮Gで10針一死・・・・・・・・・・・

鬱 だ 死 の う

とりあえず、GJテオ太刀ソロが出来る程度の腕まで戻さないと話にならないorz

ディシディア楽しいですよー
アルティミシア戦とかリプレイでカメラアングルかえると・・・・・・(自主規制w
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.01/04 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/213-88e24d80

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

