Entries

スポンサーサイト


【みなさん。。。】

モンハンしようにも目的がありません・・・

みなさんはどんな目標があって狩りを続けているのでしょうか???????






ちなみにPSPの画面は・・・クライシスコアFFです☆

snap018_20081220113448.jpg

完全にモンハンの世界から遠ざかってる。。。







オラに元気を分けてくれっ!!!



*Comment

 

ん?
モンハンに終わりを告げるのは自分ですよ!
モンハンから終わりを告げることはありません。

私には仲間もいますし、まだたることがあります・・・。
そして、単純に「ハンティング」を楽しんでます^^

効率厨や偏見厨でもないですし、
俺、最強!!でもないですw

ただ、モンハンが大好き^^

やめないのはそのためです!

dosを引退したのは目の不調と
守る仲間がP2Gにいるから・・・・

私にとって「太陽の翼」を語れる仲間がいるのは
至高であり最高の幸せです。

飽きてくるのは仕方ないですけど、BADさん的にはもう満腹ですか?
まだまだ、見たことがない動画や武器いっぱいあるような気がしますが・・・・

  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/21 23:22分 
  • [Edit]

 

うーん、いつになく深いですね f(^_^;
そうですね、私の場合はアクションゲームのジャンルの開拓のため、なんでしょうか(というかソニーハード初、この手のアクション系初(笑))
P2購入当初大ヒットを記録するくらいのゲームだからきっと自由度が高くていろんな可能性を追求できる、それならやってみようで手にした、それが私の狩魂です(弱い…orz)
しかし、ほぼソロで這い上がってきたクチなので得意武器にはしょぼいなりにも自負があったり前情報一切抜きで(クック先生無視で)リオを初討伐した時にはP2(P2G)やってよかった、と思えたり感動も沢山ありました
BADさんもやはりクエレベルがMAXに達してから色々あったと思いますがそういう感動がTA等で薄れてしまう、というのがこのブログの拝見者としては複雑なところではあります…

で、私はというと今GPカンストや勲章集めに手を出し始めたところです
もちろんTAや全武器体得、道具使用狩猟など目標はたくさんありますorz
まだまだBADさんのような境地には至れませんorz

個人的な願いとしてはBADさんの気の向くままに自分の道を拓いていってほしいと思います
堅くて申し訳ないorz
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:41分 
  • [Edit]

 

私はモンハンに目的なんてないですよ。
今でなお、ドスギアノスやフルフルなんかと戦ったりしますし、強くなるだけが目的じゃなく、楽観的に狩り生活を楽しめばよいじゃないかな?
狩場に行くだけで楽しかったときの事を思い出して、楽しく狩ればいいかな★なんて。
3人ガチで行ったら、10分かからないファミ通クシャルも、それぞれ好きな装備で行ったら2死20分とかかかるしw
まだまだ楽しめますよ~

ネタがないのに記事にしなきゃって思うと余計にプレッシャーがかかるのも事実。
いろいろ大変ですが。

なんかいいたい事がうまくかけないけど、とにかく気楽にいこう~ってことでw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:23分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
楽しいの定義も人それぞれなので難しいですね・・・
ASKAさんのような事を楽しいと思う方は沢山いるのでしょうね☆☆☆

私もマゾな事も程ほどにして狩りを楽しむ事にします♪♪♪

目大事にしてくださいね^^
そして仲間もしっかり護って下さいね☆





jukeさん>>
自分で自分をがんじがらめにしていたのかもしれませんね^^:
本来なら三回死ねるのに、一回でもアウトだし
タイム遅いと消してしまうでwww

なのでここはのんびり火事場を辞めて楽しんで狩りをしたいとおもいます^^

こんな記事にコメ頂いて感謝です☆





ほねこさん>>
了解しました^^
楽しむ事が大事なんですね~忘れてましたwww
火事場も程ほどにしないとこういう反動が来る事を学びました^^:

ほねこさんとまったり狩りしたいです~^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/22 11:28分 
  • [Edit]

 

ん?モンハンから遠ざかっている???
別にいいじゃないですか?人とは同じことをしてると飽きるものですよ?ただ・・・もう一生やらないんじゃなくて時々やってみたりすればいいじゃないでしょうか・・・私はやりたいことすればいいと思いますよ?
まぁ~私としてはまだまだモンハンもやることといえばあるようなきがするんですよねぇ~けど・・・今はディシディアをやるかなぁ~多分モンハンは少しの間?放置ですかねwww
あと・・・クリアーしたゲームというのは基本目的なんか気にしないでいいと思いますよ?特に今のBADさんのモンハンのデーターの場合なんかでいうとなにもかも?完璧に近いので基本楽に狩をやればいいと思うよ?それかぁ~BADさんの場合でいうとぉ~BADさんってモンハンで全然ランスやガンスといったバックステップを使う武器使わないですよね?まぁこの2つ限定ではなくてもいいんですが・・・これまで全然使っていなかった武器を使ってみるっていうのもいいと思いますよ?まぁBADさんのペースでがんばってみてはいかがでしょうか?私はBADさんの記事ならなんでも楽しく見さしていただきますよんwww
これからも期待していますからね♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/22 18:48分 
  • [Edit]

 

帰ってきたぜーーーー!!
テスト終了&冬休み♪
でBADさんの日記見たら・・・

これはあくまで意見です


「いいんじゃない?」


そのかわり、「親父のモンスターハンター2ndG日記」
を改名すべきですね!
僕らはいえば赤の他人でどうこう言える立場じゃないので・・・

僕の目的はずばり!!!

『癒し』

ですね

僕は全然ディシディアでもいいですよ
オモシロそうだし


日記はやめないでね♪
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:03分 
  • [Edit]

 

BADさんが楽しいことをやって好きなことを書いていないと、読む方も楽しくない思いますよ。
だから、今はモンハンより楽しいことがあるのなら、それを楽しめばいいと思いますよ♪
嫌なことやってても時間の無駄ですよ。  きっとね。


勉強は別だよネ……(ωメ)
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:09分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
そうですね~新しい事をするか・・・
モンハンを放置するか。。。
本能のまま楽しめる事をしますね^^
いつも有難う御座います♪



HEROさん>>
今後の事はゆっくり考えたいと思います
ブログは続けますね^^

テストお疲れ様☆
これからはコメも復活ですかね~
良かった良かった♪♪♪




カニっちさん>>
そうだね。。。勉強は別ですねwww

ゆっくり考えて楽しめる事をし、記事にしようと思います♪♪♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:25分 
  • [Edit]

 

んと、引退の方向になりそうですね^^;

私のほうからMHでは最後のコメントになるかもですが、
お誘いに来ました。

明日から約1週間、kaiでみんなと遊びます。
PT戦がお好きでなかったらただのおっせかいですが・・・・。

モンハンのもう1個の醍醐味、PT戦をよかったらどうぞ^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:18分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
時間が合えば参加させて頂きます^^
PTは不慣れなので・・・ご迷惑掛けるかもですが
どうぞ宜しく御願いします♪

頻度下がるかもですが。。。引退はしません^^:
がっ頑張りますwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/23 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/211-7f056aa7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

