Entries



【クラウド♪♪♪】

Image492.jpg

難波パークスの屋上にこんなキレイな場所があるなんてね♪





Image4931222.jpg


良い子はこんな所でチョメチョメしないように☆☆☆


私達はココでモンハンしてましたよwww

っんなわけがないですがwww



以下
☆ディシディア画像☆

snap000_20081220113311.jpg

オープニングの動画には感動しました♪♪♪

みなさんにも是非見てもらいたいですね^^










snap003_20081220113326.jpg
snap009_20081220113340.jpg

最初このキャラでクリアーしないといけないみたい・・・




・・・









・・・
















・・・・おっ!簡単にスイスイ進めるぞwww








でクラウドが使えるようになったので♪
snap011_20081220113355.jpg
snap012_20081220113407.jpg

やはり簡単に進めるwww

















・・・って調子にのっていたら。。。


snap020_20081220113504.jpg
snap021_20081220113523.jpg
snap023_20081220113542.jpg

こいつめちゃくちゃTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




















snap024_20081220113600.jpg

何とか頑張って倒しました♪










snap025_20081220113613.jpg
snap026_20081220113626.jpg
snap028_20081220113643.jpg
snap033_20081220113658.jpg













こんなレベルじゃほねこさんやリクさんに勝てないぞ。。。ガクガクブルブル












って頑張っていると・・・遂に!!!













snap039_20081220113725.jpg

セフィロスKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆










snap038_20081220113711.jpg

うん!予定通りwww
最初から勝てるわけがないぜ!!!











snap040_20081220113744.jpg

クラウド編クリアー??ですかね^^












ディシディア難しいです。。。















モンハン熱を復活させるためしばらくはこんな記事でお許しを♪

*Comment

 

BADさん

やっぱりそうなっちゃいますよね・・・・・。

私はPSPのソフトはMHP2Gしかないので、
(というか、そのためにPSPを買ったので)
浮気をしたくてもできません・・・・・。

MH以外にはまれるゲームにはいつ出会えるのやら・・・・

  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/20 23:51分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
あくまで気分転換に買ったので
その内モンハン再開するとは思いますが・・・
しないかもしれませんねwww
って笑えないな^^:

ディシディアまぁ~まぁ~ですよ♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/21 10:01分 
  • [Edit]

 

ディシディア流行ってるみたいですね。俺の友達も買ったみたいです。
俺はモンハンでいっぱいいっぱいなので手を出さないと思いますが(; ̄Д ̄)
BADさんがモンハン再開するまで俺は雪山でクシャを狩りながら待ってますよヾ( ´,_ゝ`)ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:17分 
  • [Edit]

 

ディシディアおもしろいですよね~(`・ω・´)
自分もクラウドクリアしました~今はレベルをせっせとアゲ♂アゲ中ww
クラウド強すぎて・・・セフィロスも弱かったw
べっ・・・別にしっ・・・死んでなんかないんだからね!(笑)
じゃもんはんとディシディアがんばってくだされ~なw
  • posted by スカッシュ 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:34分 
  • [Edit]

 

画像みないようにしてましたwww
やっぱりとっておきたいですからね~
私はゆっくりどっしりまったりとお金が入ってくるのを待ちたいですな^^いつになるか分からないけど…
年末年始に期待!できるかな……無理かもw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.12/21 12:40分 
  • [Edit]

 

ディシディアがんばっておられますね♪
私もこれには熱が入りまして・・・ってかBADさんクラウド好きなんですか?もしそうなら・・・か・かぶってる!?ってどうでもいっかwww
今はクラウドを使いまくっているのでクラウドがLv70ですwww
BADさんは何が1番好きなキャラですか?(ディシディアで出てくる奴ね?)私の場合はシャントットですかねぇ~wwwしかしディシディア難しいですか?まぁ10人の章を全部クリアーしなくちゃいけないってのは面倒くさいですがwww
これからはディシディアの記事に期待しちゃったり・・・するんだなぁ~wwwしかし・・・私も赤いティーダの父さんには2回くらい負けちゃいました・・・あれはきついですwww
しかしセフィロスはCPが使うと強いのに私が使うと弱いのは私の技量不足でしょうか・・・まぁBADさんのことだから私には理解不能なくらいのスピードで技量を高めていくんでしょうな・・・怖い怖いwwwでもね?BADさん・・・ディシディアってLv制だからMHみたいには緊張感がありませんね・・・なんか力押しってかんじで・・・少し不満だったりwwwおっとなんだか長々と書いてしまいましたねwwwそれでは今日はこのへんで・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/21 21:46分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
モンハンブログなのに申し訳ないです^^:
しばしお待ち下さいねw
ってモンハン熱ってどうしたら戻るのだろうか。。。




スカッシュさん>>
私なんて死にまくりですよ^^::::::
みなさんうまいですね~やはり親父には限界なのかなw

モンハンも頑張りたいと思います♪



カニっちさん>>
なるほど~お年玉というイベントがありますね♪
って私は上げる立場ですがwww

お年玉って子供の時は貰って嬉しいですが
結局大人になって返す形になるんですよね。。。
って夢のない事を言ってしまいました^^:
出来るだけ溜めておいた方がいいかもしれませんね☆
私は時既に遅しwww



髑髏さん>>
ディシディアはどうも慣れませんね。。。

ってクラウド70ってやり過ぎwww

私は20台だったかな^^:::

クラウドとティナ位しか知らないので
やはり思いいれも少ないから下手なのかなw

髑髏さんの期待できるような記事は無理っぽいですが
モンハン&ディシ記事で頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/21 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/210-d4e2a97e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

