Entries

スポンサーサイト


【ラージャン鬼の形相!!!】

昨日の昼間晴れてたので広い公園に行ってきましたぁ~♪


沢山の綺麗な花などが咲いていて癒されました☆



Image379.jpg



赤いのが愛車であの醜いのが私・・・



あの後大人気なく寝転がってました~めちゃ楽しい♪


MHP2ndG

他のブログさんの記事でしていたので久しぶりに私もしてみました☆


ティガ好きですが、ラージャンはあまり好きじゃないなぁ~


snap156.jpg



snap157.jpg


閃光玉と壁ハメがあるのでやはり簡単に倒せます☆



次が問題・・・


snap158.jpg



やはり時間が掛かってしまいました~罠系を全てこの方に使用したんですがね





続いてモンスターハンター☆


たまには武器変えてみようと思いこの装備!


snap161.jpg



氷炎剣はナルガとラージャンに有効ですよね??



snap163.jpg



黒天百夜と変わりません・・・


二つの属性武器は強いんでしょうがあまり実感がわきません




では最後にタイトルの画像をどうぞR18指定(笑)




































snap164.jpg





今日・・・私寝れそうにありません。。。


みなさんごきげんよう~ガクガクブルブル

*Comment

No title 

双属性の武器は片方で450とかですからね~w
黒天百夜はティガ・クシャあたりにはかなりベストかと^^
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.05/29 12:31分 
  • [Edit]

No title 

おお!
最後の画像は凄いですね~

双属性の武器はキリンXとかで属性強化つけると、500をゆうに超えますから、凄いですよ^^
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/29 17:38分 
  • [Edit]

No title 

SO.Neko さん>>
ティガの防具見ると雷は-ですが
龍は0何です・・・弱点属性なのかな??
特定のモンスターにはかなり有効ですね☆

アーシェさん>>
ラージャン怖すぎるでしょ(笑)

属性強化かぁ~使った事がないスキルです・・・
まだまだ知らない事が沢山ありますね~
どの武器/防具を使って討伐すると楽でなをかつ早いのか!!!
マスターすれば一流ハンターですね☆(無理)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/29 20:30分 
  • [Edit]

No title 

BADさんどうしたんでしょ。
忙しいのかな~?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/31 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/21-f2cfab37

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

