Entries

スポンサーサイト


【絶賛浮気中♪♪♪】

☆ディシディアファイナルファンタジー☆同梱版

Image495.jpg

大人の私が買ってしまった・・・


みんな買ってるので私も買いましたwww

同梱を買う必要はなかったのですが。。。

いかんせん私は・・・限定に弱い^^:




・・・・・・・・・・・ではでは

コーヒー飲みながらやりますかね☆


ってふりかけはそのままでは食べませんからねwww




☆NEWリンク☆


goriパパの狩り日記様


私が見に行きたいので相互御願いしました♪♪♪
これからも宜しく御願いします

*Comment

 

ん・・・?
これはなんのゲームですか??

モンハン以外には全く興味がないので・・・すいません・・・。
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:28分 
  • [Edit]

 

まじかwwwww
まさか買うとは思わなかったw
しかも限定版www

わたくしようやく仕事もひと段落!!
21日の日曜日狩れますよw
FFの対戦もできますよw

お時間あったらやりませう☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:28分 
  • [Edit]

 

”限定版”ってなぜか購買意欲をそそられますよね(・ω・)
でも俺はモンハン以外のゲームにはちょっと疎いので。。。(´Д`;)

俺のブログを紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/19 12:36分 
  • [Edit]

 

みなさんのモンハン溺愛ぶりを披露するところですかここは(笑)
私もPSP歴二年ですがP2orP2G以外のアクションは経験がないモンハン一色星人です^^

限定版=箱 という方程式は健在のようですねw
食べ物系の箱は事後畳んで捨ててしまいますがこういう箱はたたむかそのままの形で空きスペースに安置されるのが常識というか^^(常識ではない!?)

FFには慣れないものでシリーズ一作目を借りてやってみましたがクリア未遂で終わってそのままご縁のないまま…
でもなぜかタクティクス(任天堂)だけは持ってるんですね…orz
確か浮気問題のその作品も外伝作品だった気がしますが f(^_^;
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/19 15:52分 
  • [Edit]

 

始めまして、死刻者(シコクシャ)と言う名の変体やろーです( ´∀`)
サミアドさんの所から飛んでまいりました三(´・ω・)
いつもクシャルの猫火事場を見て驚いています。
死「早い!早いぞBADさん!( ゚Д゚)」
見たいなw

さ、早速本題へッ。
ボクもモンハンのブログをやっているので相互リンクしてもらえないでしょうか?
最近かすふぁー導入して調子に乗ってます(´・ω・`)
またコメントさせて頂きますね~。
それではッ!(´∀`)ノシ

PS 長文失礼致しました(´・ω・`)
  • posted by 死刻者 
  • URL 
  • 2008.12/19 17:46分 
  • [Edit]

 

買いましたかww
いいですね^^

しばらく来れなくて久しぶりに来たらクシャルがすごいことになってますねww
早すぎて、尊敬しまくりんぐです!!

BADさんみたいになるため自分もがんばります。
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:45分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
私もモンハンが一番ですよ♪
ただね・・・少し疲れたというか。。。
毎日鯛を食べてたら、たまには鯖が食べたくなりますよね^^

ってそれは女性の話だった・・・

そして私は女性を敵に回した。。。ガクガクブルブル



FFのアクションゲームって感じですかね^^



ほねこさん>>
これからはひと狩り&ひと対戦出来ますね^^

21日はちょっと都合が悪いのでまた今度遊びましょう♪♪♪

自分でも買うと思ってなかったのでみなさんには【まさかっ!】ですなwww



gorikazuさん>>
ステキなブログですから紹介して当然ですよ☆☆☆

限定に弱いんです^^:
本当無駄使いが多くて困ったものですよ・・・
結婚したらやりたい放題はできないでしょうねwww



jukeさん>>
みなさんのコメを見て改めてモンハンって凄いんだなと思いました♪

たまにFFの記事書くかもしれませんが宜しくです^^

ただ息抜きをしないとモンハン辞めてしまいそうなので・・・
私もモンハン以外殆どした事ないので今回のは楽しみでもあります^^




死刻者さん>
初めまして♪
サミアドさんのブログからですか~あそこは楽しいブログですね^^

死刻者さんのブログにもお邪魔させて頂き少し仲良くなってから相互したいと思います☆
なのでこれからも宜しく御願いしますね^^

ネコ火事場誉めて頂いて嬉しい限りです♪♪♪
これからも頑張ります☆




めがねくんさん>>
本当久しぶりですね^^
FFやりこむかは別にして楽しみたいと思います♪

クシャはテオより弱いですwww

私を尊敬すると下の引き出しは多くなりますが
腕の方はどうなるか分かりませんよwww

お互いこれからも頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:33分 
  • [Edit]

 

おや?BADさんも買ったのですか?
私は先ほど(2時間前)に学校が終わってから即座に買ってきました♪
これはかなり楽しみにしていたんです♪うぅ~今日はできませんがたのしみぃ~♪
BADさんはFFってやるんですか?結構意外ですwww
ということは・・・これからディシディアの記事もかかれるんですか?・・・なわけないかwww
いやぁ~BADさんがまさか買うとわwwwなんかうれしいなぁ~♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/19 22:47分 
  • [Edit]

 

おおお BADさんも限定版かいましたか^^
私も同じく限定版です 予想以上に白さとラメがいい具合で気に入ってます
でも 直ぐに箱に封印されてしまいましたww ほねこさんも買ったのでみんな買ったことに><
またお会いした時には狩りディアですねww
来年…もしかしたら…


  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:11分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
モンハンに飽き気味なのでFFも記事にしますwww
ってやってみましたが・・・結構難しいですね^^:
ほねこさんやリクさんと対戦するかもなので精進しないと♪
またアドバイス宜しくです☆



リクさん>>
そうですね~狩りにディシにご一緒できる日が楽しみです^^
限定って言葉に弱すぎますwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/20 11:21分 
  • [Edit]

 

いいな~
私お金無いから買えないよ~;;
てか受験もあるから無理です;;
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:50分 
  • [Edit]

 

カニっちさん>>
受験に受かってご褒美に買ってもらうのが1番だねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/21 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/209-fbd7cf3f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

