Entries



【最強を目指して旅する詩人♪♪♪】

snap104_20081217100416.jpg

フル○ン笛♪♪♪

見た目がwww




さてさて笛は10回も使っておりません。。。



以前使ったのは・・・JUMPテオと訓練所のみ!!!



・・・





・・・・・・・












・・・果たして勝てるのか!?!?

 


更にいか程のタイムがでるのでしょうか☆



snap108_20081217100429.jpg

折角笛使ったんですからまずは演奏♪♪♪


ってソロに演奏いらなくねwww








気を取り直していざ!クシャへ☆


snap113_20081217100442.jpg
snap115_20081217100454.jpg
snap117_20081217100511.jpg
snap119_20081217100529.jpg

間合いの確認や、どんな攻撃があるのかチェック^^:::







☆ベストショット☆

snap120_20081217100545.jpg







snap123.jpg

初討伐KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪







ってHAEEEEEEEEEEEEEEE~よwww



PT支援武器って聞いてましたが・・・

やはりモンハンは奥深いゲームですね^^:


支援武器がこんなに強くて良いのかな~

これより強い笛があるのにねwww







勝利の演奏♪♪♪

snap124_20081217100611.jpg








snap126_20081217100626.jpg

オイラは大宝玉なんてご褒美はいりません!!!


もっとこう~ねっとりした感じのやつが良いよ













ソロの笛は基本移動速度アップのみで十分ですね☆

攻撃力アップやその他色々な支援旋律はPTで使いましょうwww

私・・・めちゃめちゃですか^^::







次はフルフル笛より強いあの武器を使います♪


snap159.jpg

説明文吹いたwww







これは是非とも試したいですな♪♪♪



















snap161_20081217100653.jpg
















snap162.jpg

アレ・・・今~角が折れたような。。。






























snap165_20081217100721.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE~☆


んで早っ!!!





オイ!オイ!!オイ!!!太刀と同じタイムとかありえないですけど・・・


これでPT支援武器として旋律も出来るのか・・・








taeのために・・・使いこなしてみせます♪













snap168.jpg

tae~これ吹いて上げるからね☆☆☆





私にはネットリしたご褒美をねwww


ちなみにネコ火事場笛をしたら太刀と同タイム位は可能なんですよね・・・

本当笑うしかないな^^:
















さて笛の腕を磨く修行に行くか~









・・・











・・・・















snap171.jpg

ハンマーKITAAAAAAAAAAAAAAAAAwww





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(>w<)ノ
笛きましたねぇ~(-w-)いやいや・・・やっぱ笛を使うと遅いですな・・・ってなんじゃこりゃぁ~~~(゜Д゜ili)速い・・・速すぎる!!!
またまたぁ~BADさん今回はどんな合成写真ですか???(殴
笛ってそんなに強い武器でしたっけ???
BADさん万能すぐるwww私も明日のBADさんの記事は上手くいけば笛だぁ~と思い話が合うようにと笛でファミクシャ行きましたが・・・BADさんがこうも速いと私の討伐タイムなんか恥ずかしくてとても話せませんな・・・21分51秒・・・ばけもんですな・・・BADさんは・・・
しかしBADさん・・・本当に笛の使用回数30未満なんですかぁ~?もし本当ならこれは犯罪的上手さですよwwwこの上手さなら余裕でteaさんの最強のお供がつとまっちゃいますね♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/17 19:41分 
  • [Edit]

 

でたw
KOと火事場の悪魔セット!!!

そこを、笛でスタン取る漢こそ、BADさんですよ^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/17 22:12分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
回数は8回でしたよwww
クシャの動きが分かってるのでハンマーの要領ですね^^

って髑髏さんのコメが面白いです♪♪♪
腕を上げましたなw



ASKAさん>>
ですよね^^:
やっぱ笛火事場もやるしかないのかなwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/18 08:18分 
  • [Edit]

 

笛でもあっさり倒しちゃいましたか(゜ロ゜)
本当に使用回数8回ですか?
でも他の武器であれだけやってればクシャの動きは完璧に見切れるでしょうね(v^ー゚)
とりあえず俺は太刀とハンマーの修行中ですヾ( ´,_ゝ`)ノ

先ほどリンク貼らせていただきました(`・ω・´)ゞ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/18 10:38分 
  • [Edit]

 

笛は気絶値が低くて使いづらい…とか思ってましたがハンマーの縦三が安定しなかった頃効率がいいと思って一時鞍替えしていた時期がありましたw
でもやっぱり起伏が少ないというかスリルに欠けるというかで結局すぐハンマーに戻ってしまいました…(笛愛好家の方すいませんorz)
やはりソロはハンマー…と思っていましたがさすが笛でも早いですねw

でも演奏効果とはいえ移動速度アップは違和感ありすぎw
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:33分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
クシャに関しては苦手意識はなくなりましたwww
まだあったら面白いですね^^

これからも宜しく御願いします♪♪♪



jukeさん>>
あくまで笛の練習もかねて始めたんですが・・・
笛も結構やりますねw
ハンマーと違いメインじゃないと思えば
このタイムは以上ですね~
笛火事場なんてバカな事はしません^^:

移動速度アップは確かにありえませんねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:52分 
  • [Edit]

 

( ゚∀゚)アハハ
早速、笛攻略が終っていらっしゃる( ´ー`)

やはり仕事がはやいBADさんだ♪

笛の良いとことは、自分強化で移動速度UPとはじかれ無効そして・・・
ハンマーよりリーチがある( ゚∀゚)アハハ

サポート武器として重要であろう事故死が防ぎやすいのがいいところです♪
スタンしにくいと言っても、演奏動作に攻撃判定があり他の攻撃よりもスタン値が高く設定されているので、慣れてくるとそれを織り交ぜるともっと楽しくなるかもです♪

taeさんのオトモがんばって、ねっとりした感じのご褒美をもらっちゃいましょう( ゚∀。)

では・・・戦場に戻ります~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:32分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
まだ演奏での攻撃をマスターしていないです^^:
でもいまいち実用的なのか疑問です~
練習して使いこなせるように頑張ります♪♪♪

ネットリしたご褒美を貰うんだい!!!

私も戦場に戻ります☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/208-0c67f2b2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

