Entries



【ネコ火事場大剣10分針計画♪♪♪】

snap131_20081216084814.jpg

見慣れないステキな装備トドメの一撃!!!


って事は・・・




10分針KITAAAAAAAAAAAA~のかな??




動画の前にまたまた考察マニア倶楽部へ♪♪♪


昨日怯み値を武器別に書きましたね^^

武器別って言っても二種類ですがwww





・・・大事なのはアーティラートの抜刀無しと抜刀有りの部分です



以下抜粋!!!


武器
アーティラート+抜刀付き

溜め3 356 マイナス会心発動時 257

縦斬り 108もちろん抜刀術発動♪

なぎ払い 70もちろん抜刀無し状態☆






武器
アーティラート+抜刀無し

溜め3 286

縦斬り86

なぎ払い70




私は金色に耳栓がないのでアーティを却下しましたが・・・更にもう一つ理由があります。

金色の集中がなければ納刀してからの溜め3が間に合わないのです^^:

ですが頭を柔らかく考えました♪


抜刀無しのため3が286ですね

そして抜刀有りの縦斬りが108です♪



+と・・・375を超えてるじゃん!!!

って事は溜め3を無理に抜刀術でしなくてもその後の一撃でダウンするって事ですよ^^

KITA!KITA!KITA!KITAAAAAAAAAA☆



















スキシュミと睨めっこ中~♪














出来たのが☆☆☆この装備☆☆☆
snap128.jpg
snap129_20081216084738.jpg

割りとステキな見た目♪♪♪




snap130.jpg

耳栓がどうしても外せないスキルですね^^

匠も割りと私は大事にしてしまいますwww



でバランスブレーカースキルの抜刀術!!!




集中も付けれれば良いのですが・・・
スキシュミではヒットしなかったです^^::::








ネコ火事場大剣!10分針なるか!!!





10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



音ズレ&マヌケプレイは仕様です^^:





上で怯み値の計算をした通りダウンしてますね^^

気をつけなければならないのが、溜め3にマイナス会心が発動した時です・・・

その時はあと2撃は入れないとなので無理は禁物ですwww




スクショ撮り忘れましたが・・・最速は13分台です♪♪♪




ネコ火事場大剣終焉でございます~☆









≪次回予告≫

snap135_20081216084830.jpg

snap112_20081216084704.jpg






明日のオレはどっち!?







                                          続く!!!

*Comment

 

おぉ!すばらしい!
無駄の無いスキルに立ち回りと完璧じゃないですか!
俺なんか太刀で未だに20分針~25分針ですよ( ̄ー ̄;)
次が楽しみです~(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/16 13:55分 
  • [Edit]

 

うひゃぁ~~~~~~(゜Д゜ili)
ついに・・・13分すか!?もう!BADさん成長しすぎ!!!まったく!あぁ~あこれで私の得意武器大剣のタイムも抜かれたわけですよねぇ~いや抜かれたって決まったわけじゃないけど・・・ん~どうしよう・・・これじゃぁ私の残るものがなくなったってかんじですwwwBADさんは万能ですねwwwん~これからは双剣でがんばっていこうかなぁ~(-_-)
まぁ私のペースでまったりと行かせて頂きますwww
次のBADさんは私個人の思いなんですが・・・【笛】がいいなぁ~wwwww
私も意外と笛はつかっているんですよねぇ~なんか楽しいのでwwwBADさんの記事にはランス・ガンス・笛・ボウガンが少ないのでぜひ!見て見たいと思っているんです♪
まぁ私個人の思いですがwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/16 19:29分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
次回を楽しみにして頂いて有難う御座います♪

太刀は難しい武器なので私もたまたま上手くいっただけです^^:

大剣の方が作業的でまだ楽かもしれません☆



髑髏さん>>
髑髏さんならそういうと思いましたwww

フエはPTの支援武器だなんて思ってましたが!!!
次の記事を見たら笑えないけど・・・笑うしかないwww

次回をお楽しみに^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/17 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、モンハンです。BADさんの記事と動画は楽しく見せてもらっています^^記事の更新がされるのが楽しみで仕方がないですw
それにしても、大剣で13分台ですか!?すごいですね!!僕の場合は、がんばっても20分台くらいかも・・・・ファミ通クシャはあんまやったことないですけど、最速タイムは19分台ですからね・・・・武器はハンマーで。僕もBADさんを目標にして頑張りたいと思います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/207-8bdc7cd9

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

