Entries

スポンサーサイト


【考察マニア・・・大剣Ver♪】

20081212130540_0.jpg

トドメの一撃!!!が決まったって事は・・・


ネコ火事場vs大剣マスベ動画どうぞ♪♪♪



KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

10分針には届きませんでしたが何とかクリアー出来ました♪

単純作業をしているような感覚に襲われるのでみなさんも気を点けましょうwww






本日も考察マニアクラブようこそ~


頭の耐性値は375です^^
なので375に達した時点でダウンします♪

※閃光で落としてダウンしている時はダウン値のみ減り・・・
再度ダウンはしません。。。



※以下に表す数字は大よそ的なものであります

武器
ガオレンズトゥーカ

溜め3 277 見切り発動時 311

縦斬り 93 見切り発動時 104

なぎ払い 62





武器
アーティラート+抜刀付き

溜め3 356 マイナス会心発動時 257

縦斬り 108もちろん抜刀術発動♪

なぎ払い 70もちろん抜刀無し状態☆






武器
アーティラート+抜刀無し

溜め3 286

縦斬り86

なぎ払い70




動画はガオレンズトゥーカで行ってますので

1番上を参考に怯み値を計算しています^^

溜め3か縦斬りのどちらかに見切りが発動すれば二発でダウンしますが

発動しなかった場合は後一撃加えなければなりませんね^^::

これを参考に動画見てもらうと怯み値の計算もしながら見れるので楽しいかもwww







二番目のアーティラート+抜刀は金色で試したのですが・・・
耳栓がないと困りますね^^:
なので今回は却下になりましたが・・・


三番目はディアブロZ一式にアーティを担いで行きました^^






この二番目と三番目をよ~く見ていると・・・・

















・・・
























・・・・閃いた!!!ニヤリ♪♪♪


あの防具で行けば良いかも^^














これで今日より更に早く倒せるかもしれませんwww



それではみなさん次回をお楽しみに^^

*Comment

 

私は「たいけん」に1票!!
友人は「おおけん」でした。

最近クシャはまってますね!!
たまにはtaeさん記事もみたいなぁ・・・・

たいしたアドバスもできない私が1GETしてしもたかも^^

すみません!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.12/15 08:40分 
  • [Edit]

 

私も『たいけん』かな・・・。

最近、クシャが多いですね!
絶滅危惧種になってそう(笑)

悠久の時をへた古龍も、BADさんの前では5分針・・・。

人間に産まれて良かった\(^o^)/
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/15 13:17分 
  • [Edit]

 

ん?何を閃いたのですかな???
うぅ~きになるぅ~(>w<)それじゃ今から明日の記事を楽しみに待ちますか♪←速いわwwwしかし・・・BADさんがどんどんタイムをあげてきている・・・これは双剣でクシャとたわれている場合じゃないかも・・・(゜Д゜ili)ヤヴァィヤヴァィ13分の記録がやぶられる!?うかうかしてられなぁ~い(`Д´)ノ
よし!もっといいタイムを・・・ってもう無理~~~(×_×)これ以上早くできなぁ~イ!!!もういいや・・・双剣で頑張りますか・・・BADさんファイト!!!しかし・・・BADさんはこんなにクシャの戦闘BGMを何回も聴いていると飽きませんか???私はなんか同じBGMばっかなのでPCの音楽を聴きながらクシャと戯れておりますwwwしかし・・・何を思いついたのか・・・やっぱり気になるぅ~~~~
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/15 19:26分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
お元気そうで何よりです^^

taeとモンハンあまりしてないんですよね~
いやいやいや~あっちばっかりしてるわけでもナイですよ^^:
あまり会ってないのでw

これだけファミクシャすると・・・二度としなくなるかもwww




ASKAさん>>
いや!!!猟団長さんが正しいのかな^^
猟団長さんが人間じゃなかったらみんなビックリですねwww

ファミクシャはまだ弱い方ですね・・・
問題はテオですね~あやつは強いです☆



髑髏さん>>
次アップする動画は髑髏さんにはまだ及びませんが・・・
一応練習で13分台は出ました^^
ただスクショ取り忘れてたっていう落ちでwww
集中もスキルに付けれれば5分針狙えるんじゃないかな~
でも集中までは付けれなかった・・・ってネタバレし過ぎ^^:

次回をお楽しみに♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/206-8b074bb0

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

