Entries



【だいけん?たいけん??おおけん???正解はどれよ!!!】

snap084_20081214075212.jpg

いきなりネコ火事場ですが何か!?



太刀に比べれば無理しなければ簡単に倒せるんじゃないかな^^

世の中そんなに甘くないよな・・・

って甘いかもよ~♪♪♪



さてさて、どうなる事やらwww

snap083_20081214075157.jpg

ガオレンお気に入り☆☆☆


その他の現在のお気に入りは♪♪♪

まゆちゃん

みほちゃん

さやかちゃん

エミちゃん

かおるちゃん

けいこちゃん

taeちゃん。。。











って最後のはリアル過ぎだろ!!!


そして本当にお気に入りの名前もあるという事実www














アーティはマイナス会心なので使う気になれないですし

属性は火事場の恩恵がないのでやはり却下・・・



やはり時代ガオレンズトゥーカですね^^











一回火事場無しで立ち回りを確認♪♪♪

snap082_20081214075143.jpg

太刀とほぼ同じタイムですね☆

私のスキルでは太刀と大剣は同タイムみたいです^^











では早速ネコ火事場www

展開が速過ぎって突っ込みはしないように。。。










snap086_20081214075225.jpg

基本中の基本!!!

寝起きに溜め3!!!




snap087_20081214075241.jpg

回転斬りも使います♪

抜刀+アーティじゃないので遠慮なく出来ますね^^








snap089_20081214075300.jpg
snap090_20081214075314.jpg

アングルを変えてスクショ撮ったら凄い迫力にビビリましたwww










snap091_20081214075328.jpg


頭引っ込みすぎだろ!!!









snap099_20081214075357.jpg


一回目でKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


でもOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・



安全にかつ怯み値も計算してないのでこんなもんです^^







ではファミクシャvs大剣考察してまいります♪

















何もかもが
順番逆だろ!!!!!!!!!!!!!

って突っ込みた貴方☆☆☆














大正解♪♪♪♪♪



怯み値を計算し、かつ大剣とクシャとの相性を考察すれば
もう少し楽しく狩りが出来ると思われます^^


















それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

速攻クリアとかSUGEEEEE
けど、テスト始まるんでPCをポイしますwww
なんでコメできないですっ

頑張れ自分v-237
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/14 17:02分 
  • [Edit]

 

ライフカードネタ、ハマってるみたいですねw
私は大剣【だいけん】と呼んでいますが全部そういう造語的な単語(素材etc)にはルビを振ってほしいと常に感じています f(^_^;

たとえば黒狼鳥【こくろうちょう】とか(間違っている可能性大…orz)
攻略本には載っているんでしょうか?
だとしたらそれだけの理由で買ってしまうかもしれませんw

大剣は古龍種x2と麒麟とガノスの4本しか持っておらず実際のクエでもほかの代用で済ませてきたおかげでスキルが必要最低限しかないので今回期待してますw
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/14 17:09分 
  • [Edit]

 

今日から大剣ですか(⌒o⌒)俺はイマイチうまく使えないので
またまた参考にさせてもらいますよ(`・ω・´)ゞ
しかしいきなりネコ火事場とわ。。。
BADさんは死ぬのが苦手なようですね(゜ロ゜)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/14 18:48分 
  • [Edit]

 

!?
BADさん?防具のスキルが・・・抜刀術ないときつくないですか?(最速タイム)
いきなり火事場とは・・・BADさんの成長スピードにはいつも驚かされます(-w-)さてと・・・本題に入りましょうか・・・BADさん?いくら本当のこととはいえ・・・お気に入りの人達の名前をこんなにも出しちゃいけないじゃないですかぁ~まったく・・・もしこれをteaさんに見られたらどうするんですか?想像するだけで・・・(゜Д゜ili)
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:24分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
えぇーコメしてよ!!!
HEROさんが最後の頼み綱なのにwww

テスト頑張ってね♪

息抜きにたまにはここに遊びにきてね^^

今まで本当コメ有難うでした☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




jukeさん>>
本当読み方の正解が分からないのが多すぎますね^^::
おおけんではないと思いますがwww

光蟲もひかりむしが正解の読み方だったかな・・・
SEBAさんのブログで読んだ気がします♪

大剣動画・・・期待しないで待っててくださいね^^:
誠意一杯頑張ります♪




gorikazuさん>>
太刀で死にまくったお陰で割りと大剣は安定しました♪♪♪
死ぬの苦手な方いないですよwww
でも実際何回死んでるのか気になりますね~
日記は常に見ないし・・・何か他の方法で分からないのかな??

大剣動画は期待しないで下さいまし☆




髑髏さん>>
絶対にオレのブログは見るなって言ってあるから大丈夫ですよ^^
って見てたりして・・・ガクガクブルブル
その時はその時で嘘だと貫きとおします♪

確かに抜刀無しは痛いですが・・・抜刀には集中がないとだし
両方を点けると・・・耳栓が。。。
でも折角言ってくれたので一度装備見直してみようかな♪
ともかく頑張ります^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/15 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/205-3d7f963d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

