Entries

スポンサーサイト


【ネコ火事場太刀・・・成功!失敗!!どっちよ!!!】

snap042_20081213105435.jpg

クシャ・・・カッコ悪いよ。。。

背骨が折れて次まともに立てるはずがない落ち方してますねwww




さぁ~遂にネコ火事場太刀解禁しました!!!



成功♪♪♪

それとも失敗!!!



今日のオレはどうなったのよ!!!


取り合えず最終の立ち回り確認を一回しましたよ☆

snap082_20081213110015.jpg

火事場無しで15分針は私の腕ではキツイですね^^:

出せるとしたらもう根本的に立ち回りを変えないと無理でしょうねwww






文章力のない私なのでまとまりが付かなくなる前に!!!

早速ネコ火事場太刀動画どうぞ♪




ハンマーの500倍疲れたwww






ポイントはですね・・・

常に謙虚な気持ちで・・・ですねwww




それをぞくにチキン!チキン!!チキン!!!



・・・・と言うとか、言わないとか^^:





真面目に言うと御存知の方も多いでしょうが・・・
クシャは怒り時と通常時では振向く位置が違いますね☆

軸あわせとも言うのかな・・・怒り時はこちらに向ききれませんので
斬り下がりがまだ安定します♪

ただ!!!通常時は完全にこちらに軸を合わすので
斬り下がりをしても突進くらいます。。。


ダウン時の鬼人斬りも早く叩き込み斬り下がりで離脱しないと
突進の餌食です^^:


後はダウン時にきちんと顔面に入れるのが大事ですね♪

結構難しいんですよねwww








怯み値は少し計算しながらですが・・・


いかんせん余裕がねぇー!!!なので適当です^^:







5分針所か・・・10分針も無理でした・・・





ズ○剥ける所か
また包○に逆戻りだ。。。



こんなでも参考になれば幸いです☆

太刀はやりこむ気になれないので以上で終焉です・・・










次は・・・


ネコ火事場大剣♪♪♪






それとも



ネコ火事場双剣☆☆☆











って
なんでネコ火事場前提なんだよ!!!

みなさんはどちらが見たいですか^^







それではみなさんごきげんよう♪♪♪

*Comment

 

鬼だぞぉw鬼が通りますよwww
ほねこ鬼がとんでもない発言しますよ~w

それでは!!


BADさんの猫火事場、片手剣5分針が見たいです☆


イッチャッタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ウヒャヒャヒャ!!


……

ふぅ、どうにかしてたようだ(汗

わたしは、龍風圧無効がないとクシャルと戦うのは辛いです…
すぐにコロリンさせられちゃうw

コロリンして、クシャルがこっちむく→ブレス!

あぁ…ってなっちゃいます。

ファミ通クシャルに慣れすぎて、体の幅が広いジャンプテオの突進が避けれなくなりましたw

でもティガレックスの突進時、腕の隙間からのすり抜けは上手くなってきましたw

最近いろいろ避けるのが楽しいほねこです。
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.12/13 13:50分 
  • [Edit]

 

BADさん・・・何冗談いってるんですかぁ~今時は【ネコ火事場】は切っても切り離せないようになってるくせにぃ~(殴
まぁネコ火事場は便利すぎますよぉ~私なんかもう火事場使いまくりですよぉ~ん~大剣か双剣・・・今は双剣で奮戦中ですし・・・双剣が見たいなぁ~←自己中www
太刀は15分針が限界ですか???まぁいい動画を見さして頂きました♪
さてさてBADさんはクシャ何で挑戦するにかな?ランスやガンスなんてのもおもしろみがあっていいと思いますよ?ウヒャヒャwwwあ!クシャには打撃がいいんですよね?じゃぁ【笛】なんていいんじゃないでしょうか?アヒャヒャヒャヒャwww
すいません調子に乗りましたm(_ _)m
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/13 15:20分 
  • [Edit]

 

なるほどズ○剥けになっても、オ○ニー動画のせいで皮が伸びてしまうってことですね。
ネコ火事場にはこんな副作用があったとは!
だけどBADさんならまたすぐにズ○剥けになれますよねっ!

ファミクシャに太刀で行っても25分はかかってしまう私からすれば、
15分針&ネコ火事場で倒せるBADはすでにバケモノですな。
本気でクリニックを探すたびに出ようかしら…。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.12/13 19:01分 
  • [Edit]

 

BADしゃーん(泣 すごいんですけどww あと話変わるて゛すがBADさんはG級訓練やってますか? よかったらダイミォウと将軍様と黒毛和牛のたおしかた教えてください(T^T)
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:39分 
  • [Edit]

 

天3は細身すぎる…!!
そしてファミクシャのハンマー動画に慣れ切ってしまったせいか太刀のエフェクトが薄く見える…!!
やはり最速討伐の鬼ハンマーの直後だと見劣りしてしまう…無念…

切れ味はやはり手数が多いという理由でR1から1:30程白ゲージで戦う羽目になったり、やはりフルに好条件で戦うのは太刀には難しいのかもしれませんorz

あとは練気補充は切り下がりが優秀なので気刃切り1→突き→切り下がりの方でも練気維持はできるのではないかと思います(汗)

しかし、今回の動画でノーダメージがどれほど大変かがわかったような気がします f(^_^;
お疲れ様です<(_ _)>
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/13 23:45分 
  • [Edit]

 

ダオラは振り向いた後の突進がかなり危ないですよね;;;
だから俺は追いかけて間合いを余裕もって詰めたら振り向きに合わせて抜刀鬼人切り→回避にしてます
普通は突きも混ぜて回避するんですけどダオラはモーション無しで突進するので危ないんですよね


双剣ならやはり砥石付けたナズチ一式に晴嵐か耳詮双剣装備で霞双剣付けてやればいいんじゃないすか?
ただ双剣って張りつかなければならないからネコ火事場じゃ振り向き尻尾でイっちゃう(笑)になる可能性があるので安定しないのではww

ちなみにGダオラはガルルガフェイク ディアZ リオソウル ディアZ ディアZでスキルは高耳 業物 見切り+2 砥石@名人珠付けた霞双剣で行ったら尻尾切って撃退になりました;;;
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:41分 
  • [Edit]

 

ほねこ鬼さん>>
片手5分針は鬼だwwwwwww

日曜休めなくてストレスが溜まってるんですね
なるほど~分かりますよ^^:

確かにテオの突進はやっかいですね・・・
私もサクっとくらって死亡でしょうねwww

攻撃そして避けるが綺麗に決まった時ほど気持ちいいものはありませんね♪♪♪

早く一緒にしたいですね☆



髑髏さん>>
双剣も一応視野に入れておきますね^^

フエか~面白そうだなwww


大剣で13分でしたよね~流石うまいです
私は17分くらいが限界でした・・・



サミアドさん>>
私も再度クリニックに通院するので良ければご一緒しましょうwww

今度はパイプカットしてもらう予定です(爆)




mikanさん>>
誉めて頂けて嬉しいです^^

G級訓練はあまりやりこんでないですね・・・
ラージャンとナルガとババコンガ亜種位は少ししましたよ♪
ナルガをババはまだましな動画あります☆



jukeさん>>
大変さを分かって頂けて嬉しいです^^
本当ハンマーの何倍も疲れるのに時間も掛かるとか・・・・

でもロマンがありますね☆
お互いロマンを忘れずに頑張りましょうね♪



TEKETEKEさん>>
クシャの突進が本当いやになりますね^^:
斬り下がりしながらドキドキしてますw

なるほど~なるほど~良い情報を有難う御座います♪

双剣もスキルや武器でも微妙に動きを変えないとなので難しいですね
この際好きな武器でしようかなwww

Gダラでって事はイベクエなら10分針でるかもしれませんね♪♪♪
私もソレくらい上手くなれればよいのですがね~頑張ります^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/14 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/204-c1e3b119

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

