Entries



【玄人。。。】

snap038_20081211210312.jpg

ちょいと斬り下がりをさせて頂こうとしただけなのに・・・

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~んですけど^^:

空気を読めないファミクシャに座布団一枚ですwww





本当ネコ火事場太刀怖いです。。。


練習風景をご覧頂こうかしら♪♪♪

snap041_20081211210336.jpg

天天天無双刀で頑張ります♪♪♪







snap034_20081211210220.jpg
snap035_20081211210232.jpg

ひたすら特訓♪


殆どこんな攻撃はしませんよwww

基本は斬り下がりが殆どです^^

でダウンしたら!!!

鬼人斬り乱舞って感じでしょうか☆






snap036_20081211210247.jpg
snap037_20081211210258.jpg

ひたすら練習♪








snap039_20081211210324.jpg


太刀は手数で勝負ですからスカしないように
練習・練習・練習で御座います^^









snap044_20081211210349.jpg
snap045_20081211210401.jpg

ダウンした時に鬼人斬りを全段入れて見切りも発動してしまうと・・・


頭の耐性値が375に戻っとるな。。。



ダウンを優先するのか・・・ダメージを優先するのか。。。


クシャとテオに関しては本当難しい問題ですね^^:


しかも太刀は攻撃のバリエーションが多すぎて怯み値が計算しにくいです。。。














やはり・・・太刀という武器





玄人が手にする武器であり



  最強を手に入れるための武器なのかも。。。








私にはまだまだ早いのかもしれません。。。













snap048_20081211210414.jpg
snap049_20081211210427.jpg
snap082_20081211210441.jpg

KITAAAAAAAAAAAAなんて言えない。。。

せめて15分針は出したいですが・・・














クシャvs太刀

全く楽しくねぇー!!!
















ここはさっさとネコ火事場解禁しちゃいますかねwww










タイム早くなくても良いよね??


ファンタジスタなんて微塵も感じなくても良いよね??


チキン!チキン!!チキン!!!でも良いよね??


ネコ火事場太刀が成功しなかったらフェードアウトしても良いよね??








さぁ~明日のオレはどうなるよ!!!




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

ライフカード、続く!!みたいな展開(笑)

単純な話、手数が多いとその分ゴーサインを自分で出さないといけないから行くか行かないかで迷ってさらに時間が…って、そんな複数のジレンマを抱えたままファミクシャTAなんて私には想像できませんです(汗)

ちなみにダウン優先かダメージ優先かと聞いたらやはりダウン優先ですかね…
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/12 13:29分 
  • [Edit]

 

BADさんにも苦手があったんだ・・・。

けど、これを克服したら次は『ネコ火事場でキックのみ』5分針討伐が待ってますよ~

達成できた暁には、私がBADさんの腕に抱かれます。
これで、やる気がめっちゃあがったはず・・・・!?
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:03分 
  • [Edit]

 

およよ?どうやら大苦戦のようですなwww
太刀VSクシャ・・・ガンバ!!!ファイト!!!太刀が上手い人ってなんか羨ましい・・・太刀は使っている人多いけど・・・その8割がどちらかというと下手なんですよ・・・そんな中でBADさんという太刀が上手い人に出会えて?この人はその辺の太刀房とは違うと思ったんですよねぇ~勝手ながらwwwなのでできれば5分針とは行きませんが皆が素晴らしいと思える記録を出しちゃってくださいwwwまぁ今のBADさんの記録は私から見ると神の領域ですが・・・太刀なんかつかえねぇ~~~~な私ですからwww
今から思うと5分針って記録はありえないくらい速いんですよね・・・それを何度も何度も出したBADさんって・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゜Д゜ili)
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/12 19:07分 
  • [Edit]

 

BADさんにしては苦戦してるみたいですが
俺なんかまだ0死で倒すのに四苦八苦してるところですよ( ̄ー ̄;)
俺も早く怯み値がどうとかって言う話を記事にできるレベルまで行きたいもんです(`・ω・´)ゞ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/12 19:46分 
  • [Edit]

 

自分の場合、絶対にネコ火事場解禁なんて言葉が出てこない((((;゚Д゚))))
自分の腕では、

ネコ火事場=死亡フラグ

ですから(´;ω;`)

BADさんの太刀でのズ○剥けに期待します。(古いかw)

そして、太刀が玄人武器だというのに、ショックをおぼえたtabyでしたΣ(゜ロ゜;ノ)ノマジデ!
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/12 19:56分 
  • [Edit]

 

あーもー!!
火事場なんてなくなれーwww


僕にとったら十分早いんですけどwww
15分針じゃないと納得できんなんて
もー貪欲ーwww

てか最近PSP触ってないです・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/12 22:19分 
  • [Edit]

 

残り時間28:19でも満足しないとは!
流石ですよBADさん(^^)b

しかも次は猫火事場でのクリアですと!
依頼主は度肝をぬくに違いないです。
  • posted by mattun 
  • URL 
  • 2008.12/12 23:17分 
  • [Edit]

 

太刀で残り時間28:19…………18秒負けた><
俺はミラザーゲスパノンでしたねー(匠ゲージ的な意味で


猫火事って太刀だと相当危ないのでは??
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2008.12/13 03:40分 
  • [Edit]

 

jukeさん>>
おぉ~太刀の苦悩をよくぞ分かりやすく伝えてくれました♪

本当火事場だと一瞬の判断ミスで終わりなので
ハンマーより何倍も集中しないとなのです・・・

上手くダウン値を計算して調整できれば良いのですが
いかんせん余裕がないですね^^:



ASKAさん>>
やる気DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

いつも癒しを有難う御座います^^



髑髏さん>>
髑髏さんに座布団500枚www

そんなに誉めても何も上げれないよ^^:

動画・・・みなさんの参考になれば良いのですがね☆



gorikazuさん>>
もうすぐそこですよ^^
まだ見えてないかもしれませんが・・・
以外とすぐ近くにありますwww
怯み値は大事ですもんね~お互い頑張りましょう♪



tabyさん>>
攻撃パターンが多いし、双剣みたいに攻撃スピードが速くないので
一瞬の判断が常に問われますからね^^
なので玄人武器なのかなぁ~って感じる次第ですwww

ズ○剥け動画になれるように頑張ります☆




HEROさん>>
私の下らないマゾ記事&動画で満足したらダメですよ!!!
どんどん私のためになるコメをして頂かないとね^^



mattunさん>>
依頼主はあきれ返ってものも言ってくれませんよwww

自己満足の世界なので人それぞれでしょうが・・・
私のマゾさはまだましなほうじゃないかな^^:

自分はまともってみんな言いますねwww




TEKETEKEさん>>
危ないし、簡単に死ねます^^:@
でもやり遂げたいと思います♪


ミラゲーでそのタイムですか~凄いですね^^

天天天は切れ味が短いのが痛いですが・・・
好みでこれにしちゃいましたwww

お互い刺激し合って高めあいましょうね☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/13 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/203-c43ec062

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

