Entries



【轟けフル○ンハンマーよ!!!】

snap021_20081211080804.jpg

・・・どこをどうみても。。。。

ハンマー背負ってるよね・・・

太刀で必死こいて練習していると

・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えらいこっちゃな事が!!!

snap032_20081211080931.jpg

ネコ火事場発動しました!!!






いや、いや、いやぁ~火事場はしばらく封印のはずだぜ!!

太刀の立ち回りが安定してくればまたいつかお世話になるスキルだぜw


って油断してると・・・








もう一匹のアイルーが!!!!!!!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネコのKO術発動☆









私・・・??



確かこれはハンマーのスタンをしやすくするスキルだったような。。。








KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

我 封印をとき汝にもう一度楽しみを与えてやろう~

って神様から声が聞こえたような・・・ないようなwww









火事場とKO術が発動してくれたのでエキシビジョンマッチです^^






カオスでTA♪♪♪

snap011_20081211080738.jpg

snap013_20081211080752.jpg

やっぱりDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪






もっと縮めれるでしょが・・・ここまで!!!


その代わりもう一つ楽しみました^^

snap022_20081211080818.jpg

ネコ火事場&フル○ンハンマーしたかったんだよねwww






snap024_20081211080833.jpg
snap025_20081211080847.jpg

フル○ンハンマーからヨダレが飛び出しているように見えるのは。。。

私だけじゃないはずwww








snap031_20081211080916.jpg

5分針来ちゃいましたwww








轟けフル○ンハンマー動画☆


安全に立ち回ったのでタイムは少し遅いですが・・・ご愛嬌で♪



以下 ご注意!!!


◎泣き声が耳に残って眠れない。

◎子供がこの動画を見てから夜鳴きをするようになった。

◎嘔吐・吐き気が止まらない。

◎体が電気を通されたように痺れる。

◎右手の反射神経だけが異様に良くなった。

◎下ネタが次から次へと浮かんでくる。

◎あ○こからヨダレが止まらない。←至急お医者さんへ急いで下さいw

私みたいに放っておくと!

大変な事になりますよぉ~・・・


上記に上げる症状は仕様ですので当社への問い合わせはご遠慮下さいね。






snap032_20081211080931.jpg

フル○ンハンマーよ永遠に。。。





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

封印を簡単に解くあたりある意味、悪魔猫ですね・・・(笑)

やっぱり、フルフルも先走りが出ちゃうんですね~

クシャから海産物のにおいがします。
ていうか、顔射プレイ?
( ̄□ ̄;)!!
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/11 14:37分 
  • [Edit]

 

フルフルハンマーが溜め3の時にちょっと膨らむのは
やはりフル○ンだからでしょうか( ̄ー ̄;)
そんなモン叩きつけられたらダウンするのは当然ですね(゜ロ゜)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/11 15:57分 
  • [Edit]

 

すごいですね。しかもこの画質あとフル○ンハンマー強えー
僕も動画出してるんですがBADさんはどうやってとってるんですか?
でもいかにもハンマーの達人みたいじゃないですかww
がんばってください。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2008.12/11 16:47分 
  • [Edit]

 

【雷帝フルフル】を雷帝と呼んでいたころは全然そんな気がありませんでしたがこのブログに来るとやはりいつもと違く見える…orz
そんなに雷帝はフル○ンですか(笑)

ネコ火事場とKO術が出たらファミクシャは逃げ出した方がよさそうですね(笑)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/11 18:25分 
  • [Edit]

 

フルフルはMHの中では下ネタにかなりつかわれていますねwww
そんなことはさておき・・・
ネコのKO術ってそんな効果があったんですねぇ~(>w<)
ハンマーがますます使いたくなってキタァ~!
まぁ大剣と双剣くらいしか上手いといわれたことがないんですよね・・・はぁ・・・ハンマーが上手に使えないといろいろ不便だと彼女にまでいわれちゃいましたよwww
ファミクシャ双剣で5分針っていけるんでしょうか・・・なんか心配になってきましたよwwwなんてったってハンマーと双剣じゃぁ攻撃力に差がありすぎますしねwwwにしても・・・1度は5分針だしたいです・・・BADさんは太刀で5分針だすんですよね?え?ださない?もぉそんなこといって~どうせだしちゃうんでしょ?www
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:58分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
そうですね~
リアルでも顔射プレイにはまってるので

って何を言わせるんですかwww

本当ASKAさんいは癒されっぱなしでね^^



gorikazuさん>>
そうですね~そんな事想像すると
クシャかなり可哀想ですねwww

フル○ンハンマーなので物は柔らかいんでしょう~
なので泣き声が武器なのかもしれませんwww

溜め3の時はMAXに硬いのかなwww
ってありえない想像をしてて楽しんでるBADでした^^:



mikanさん>>
ありがとう~頑張ります^^

画質・・・動画の事かな。。。
動画はリモートジョイライトは使ってますよ^^
PSPを改造しないとですが☆

音ズレするのはパソコンのスペックが低いからでしょうね。。。



jukeさん>>
クシャはテオと違い打撃系が弱いですからね♪♪♪
正にハンマーはクシャにとって1番嫌いな武器だと思います^^

逆にテオには切断武器の方がよいのかもしれませんが・・・
それにしてもハンマーは強いですね☆

雷帝と呼ぶとかなり凄いハンマーに聞こえますねwww




髑髏さん>>
彼女からのプレッシャーが凄いなwww
私だったら耐えられないかもしれないですね^^:

双剣は一撃が低いので辛いかもしれません・・・

クシャは打撃系がダメージをよく通すので
切断は厳しいかも^^:

諦めなければいつか達成できるかもしれませんが♪♪♪

太刀5分針はとてもじゃないが無理でしたwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:44分 
  • [Edit]

 

フル○ンハンマーの緑色に輝くものが気になっているmeuniereです。
緑じゃなくて金だったら納得できるんですけどね……そう!金たm (#゚Д゚)つ)3´)グハッ!!

しっかし相変わらず凄いですね♪ ホントこの一言に尽きます。
BADさん+フル○ンなら色んな意味で無敵ですなw

私も頑張ります!…と言いたいところですがヨダレが止まらないので病院いってきますwww
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.12/12 06:26分 
  • [Edit]

 

meuniereさん>>
腕も一流ならコメの面白さも一流ですなwww
って誉めてる場合じゃなかった・・・
私も病院行かないと!!!
って歯科だよ!!!歯科^^:
泌尿器化は卒業したんだぜwww

私+ふる○んだとすぐにポリスが来ますね^^

ハンマーの中身が確かに気になる・・・
なるほど~分かりました☆
フルフルも病気持ちなので緑なんでしょう♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/12 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/202-0938ca47

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

