Entries



【案の定。。。無料案内所じゃないよwww】

タイトルの面白さに気付く方いるかな^^:


snap025_20081205085647.jpg

天上天下天地無双刀の出番がやってまいりました♪


激昂ラージャンには最高の相性を見せた太刀ですが




果たしてどんな結果に!!!


・・・まぁ~タイトルでおおよその展開は分かりますよね^^:



バカな私はいきなりネコ火事場!!!で挑戦www


snap026_20081205085701.jpg

今思えば本当にバカだったと後悔しております。。。





snap027_20081205085715.jpg

立ち回りが安定しておらず試行錯誤をしながら斬ってましたが・・・









・・・








・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・案の定な結果に。。。



snap029_20081205085730.jpg
snap030_20081205085745.jpg






バカな私は諦めないwww

snap032_20081205085759.jpg

ネコ火事場をするために喰らったんですよ^^:










snap034_20081205085814.jpg


・・・・











・・・・・・・・








・・・・・・案の定。。。


snap035_20081205085828.jpg
snap039_20081205085842.jpg
snap041_20081205085856.jpg














まだまだこんなもんじゃない!!!













snap042_20081205085911.jpg
snap044_20081205085926.jpg
snap045_20081205085939.jpg






立ち回りが安定してないので当然ですね。。。




でもやり始めたからには一回は越してやるって事で・・・



















粘る事10数回!!!


















snap047_20081205085953.jpg
snap049_20081205090008.jpg

遂にKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪


タイムはスルーして下さい^^:

これからどんどん練習して早くなれるように頑張ります♪




ハンマーではあまり怖くない龍風圧が。。。

超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEんですが何かwww




武器が変わるとここまで難易度が変わるのか・・・・

でも諦めない事が大事です♪

最初はハンマーでだって上手くいかなかったしね☆








・・・でもここは冷静に
火事場無しで練習しないとですね♪











立ち回りが安定してくればネコ火事場&マゾ動画撮れたらなと思います^^














☆目指せ10分針☆









いんや・・・5分針じゃー!!!

っていくら何でもそりゃ無理だろ!!!w








【おまけ】
snap050_20081205090022.jpg









それではみなさんごきげんよう~^^:

*Comment

 

BADさんの諦めない姿には頭が下がりますm(_ _)m
俺なんかハンマーでもこんなタイム出たこと無いです(´Д`;)
動画参考にしたいので楽しみにしてます!
できれば無料案内所の動画も( ̄ー ̄;)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/10 11:44分 
  • [Edit]

 

うわぁ・・・また新しい挑戦が始まったΣ(;゚Д゚)

すげぇなぁBADさんは。
どんどん前に進んでいきますね( ´ー`)

やっとハンマーでクリアできたわたしは・・・安定してクリアできることが第一目標です♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/10 15:05分 
  • [Edit]

 

根気がすごいっすねぇ~
数十回とやると集中力が欠けますよね

今回のテーマwwww
「根気根気根気根気根  はぁ・・・。。」

はいー 情緒不安定~www
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/10 16:59分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ZEXといいます。ハンターネームもこれです すごいですね、ファミ通のクシャ何回も行って。自分なんか一回やって「もう行きたくねー」って思いましたもん。いやー凄い
  • posted by ZEX 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:21分 
  • [Edit]

 

太刀火事場すげぇw
さすがですねぇ。
さて、久々にファミクシャでも・・・。


あ、DLしてなかった(´・ω・`)

では、マゾ動画期待してますよ~~w。
  • posted by 塩味 
  • URL 
  • 2008.12/10 18:08分 
  • [Edit]

 

 初めてコメントさせていただきます。
先日は丁寧なご挨拶をありがとうございましたv
こつこつお伺いさせていただいていたのですが、
なにもかもが違う国の話のようで
無理やり話しかけるならば「あの…同じソフト、私も持ってます!」が
精一杯なレベルなのでタイミングを計りあぐねておりました。 
 今日は、私のメイン武器だしなんとか! と思いムリヤリご挨拶をさせていただきました。
が、月並みに「タイム更新、楽しみに応援させていただきます」としか言えない罠。
 これからも楽しみにお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。普通のコメントでごめんなさいです。
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:48分 
  • [Edit]

 

太刀KITAAAAAAAAA(´ー`)
いいですねぇ~太刀・・・なんかBADさんが上手に使われる武器って・・・ほとんど私が苦手だよぉ~(;_;)特にハンマーと太刀はなんだかグダグダで・・・太刀でファミクシャなんていったら・・・ある意味5分針でちゃいますよ・・・本当に・・・
まぁ私はBADさんみたいに凄くないんだし・・・マイペースでやっていこうと思います♪このごろファミクシャをやっていて思うんですが・・・大剣でいくと時間は安定したものが得られるんですが・・・双剣は時間がバラバラなんです・・・これはやはり乱舞の最初が会心だとその乱舞はすべて会心になるというのが大きく影響するからなんですねぇ~
ここはBADさんを見習って粘って粘って粘りまくりたいと思うので・・・火事場X双剣で5分針を目指そうと思います!
BADさんも諦めないで太刀で5分針出してくださいね!動画期待してもいいですよね?
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:50分 
  • [Edit]

 

BADさんの探究心の深さに感服です^^

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
 
お茶でも飲んで再リベンジ期待しています^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:53分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
無料案内所の方はすぐにでもお任せ下さいwww

動画を取れるレベルの立ち回りが安定できるよう頑張ります^^

こんな私でもできるんだって事を証明してみせます♪



とうちゃんさん>>
とうちゃんさんに刺激されて頑張ってます^^
なのでドンドン前に進んでいきます♪

安定は1番私にとっては難しい事なので
助言はできませんが・・・
やはりチョメチョメをしすぎない事なのかもwww



HEROさん>>
数十回は40~60回の意味を示すかもwww

私は十数回ね^^:

やはり情緒不安定www

どうしたのかな・・・なんか悩みがあるなら聞きますよ♪
大阪来た時には是非聞きます^^



ZEXさん>>
初めまして♪♪♪

一直線なだけですよ^^:

太刀でもファミクシャをさらりと討伐してみせます☆




塩味さん>>

まだまだかかりそうですが・・・
下手な時のも一度アップしておこうかしらwww
そうすれば自分でもどれだけ成長したか分かりますしね
って私のやりたい放題ブログになってしまいますね^^:

動画が撮れる様な綺麗な立ち回り頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:53分 
  • [Edit]

 

肉まんさん>>
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆
肉まんさんのブログ凄い好きですよ~^^
これからもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪

本当そんな事言わないで仲良くして下さい☆

関係ないコメでも頂けるだけで幸せですw

お互い狩りに更新に頑張りましょうね^^



髑髏さん>>
遂に髑髏さんにもリアル火事場発動しましたねwww

確かに双剣は乱舞で会心が沢山発動すればタイムは劇的に変わるかも・・・
コレは運なのでしょうがないですが・・・5分針頑張って下さいね^^

私も時間と気が向けばしてみます~
って今は太刀を頑張らないとです^^:

動画は期待しないで凄い動画がアップされた方が楽しいですよwww
って凄い動画なんて無理だけどね。。。



ASKAさん>>
私に癒しを有難う御座います♪

探究心が深いせいで自分を苦しめてるので
ASKAさんのコメで癒されます^^

さてリベンジしてきますか!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/10 20:02分 
  • [Edit]

 

凄い!!僕ならやめちゃいたくなります;;やっぱり強いハンターと僕の違いはそこにあるのか~!!いや~勉強になります!!
  • posted by Hikaru 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:36分 
  • [Edit]

 

完璧に出遅れた…orz
私のP2時代の上位からアカム討伐までのギルカの紹介には
"プレイヤースキルはクシャルのダウン時に太刀で気刃切りコンボを全弾当てること"と書いていたのでなついです^^
真芯に当てるのまではそうでもないですけどこれのおかげでずっと俺のターンの一端を知ることができましたw
今でも感覚は忘れてませんがさすがにファミクシャでは無茶はできませんね f(^_^;

それとハンマーと違い龍風圧を纏った地上のクシャルはダウンさせるまでがひと苦労ですからお気をつけて~ノシ
あ、でも火事場だとどうなるんだろう…
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/11 00:06分 
  • [Edit]

 

Hikaruさん>>
ただ頑固なんですよ^^:
でもそう言って頂けて幸せです♪♪♪

参考になるような動画がアップできるように頑張らないと^^




jukeさん>>
そうですね~
怯み値計算がハンマーと違い計算しにくいですね・・・
理由はハンマーと違い、攻撃の種類が多いってのが理由かな^^:
気刃切りコンボを全弾当ててきり下がりが理想ですね☆
少しでも遅いと突進の餌食なのでヒヤヒヤもんですwww

火事場なかったら扱かすまで本当大変です・・・
太刀だと龍風圧の射程圏で戦うしかないので辛いです♪

火事場だとその点は一撃が高いので大分楽です♪
でもプレッシャーがハンパにですが^^:

お互い頑張りましょうね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/11 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/201-aed2dcac

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

