Entries



【大工の源さ~ん!!!】

大工の源さん!!!といえば。。。

ハンマーでただひたすら敵を倒していくゲームです♪♪♪

今思えばありえねぇー連呼な訳ですがw



そんなゲームに勝るとも劣らない位叩きまくってやりました!!!
snap017_20081208084324.jpg

・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・顔が吹っ飛んでしまいましたwww




※昨日の記事の動画撮影する前に撮ってあったものです^^
記事が前後してしまいました。。。

ダウン&スタン時の縦て3を安定させるための修行♪♪♪

snap055_20081208085046.jpg








ひたすら叩ーく!!!

snap015_20081208084309.jpg
snap017_20081208084324.jpg
snap020_20081208084353.jpg
snap025_20081208084408.jpg
snap026_20081208084419.jpg






まだ!まだぁー!!!

snap019_20081208084338.jpg
snap027_20081208084430.jpg
snap031_20081208084456.jpg
snap032_20081208084510.jpg





オレの彼女を寝取った男を想像して叩ーく!

snap030_20081208084444.jpg

※過去に一度だけリアルにありましたが何か!?




音ゲーと勘違いしてリズムよく叩ーく!

snap045_20081208084619.jpg

※基本リズムゲーは苦手。。。




ご褒美貰うために叩ーく!

snap035_20081208084522.jpg
snap041_20081208084604.jpg
snap046_20081208084633.jpg
snap047_20081208084839.jpg

※2日後に会うので・・・右手のお世話になるな。。。

原 更沙がオススメです♪♪♪




これを当てないとおやつが抜きになるので叩ーく!

snap048_20081208084856.jpg
snap049_20081208084911.jpg

※この歳になるとおやつもアレですね^^

ってそれを言うならデザートだろ!!!






大人のおもちゃを扱う様に鮮やかに叩ーく♪

snap051_20081208084927.jpg
snap066_20081208085229.jpg
snap073_20081208085447.jpg

※taeにおもちゃ全然上手く扱えてないよ・・・
ってツッコミが来ませんよーにwww






以下討伐タイム画像♪

火事場無し!

※ちなみに最速は残り時間36分強です^^

snap038_20081208084535.jpg
snap064_20081208085154.jpg

最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

先駆者YUDAIさんのタイムと殆ど一緒!!!
この時はかなり縦3がヒットしたんですが・・・いつもこうはいきませんね^^;



ここで調子に乗って!!!ネコ火事場!!!

最速は動画の残り時間40分38秒です^^




snap071_20081208085432.jpg

またまたDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!






やはりまだまだ縮めれますな・・・






私の理想通りハンターとクシャが動けば・・・・








7分台は出ますねwww






私はもうしませんよ。。。








それでは・・・

大人のおもちゃを扱う旅に出てきます♪♪♪

ごきげんよう♪

*Comment

 

うーん。。すごすぎてコメントが思いつきません(・ω・)
逆に考えればこんだけ殴られ続け10分近く生きてるクシャを
褒めてあげたくなりますね(´Д`;)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/09 11:45分 
  • [Edit]

 

どうもです。こんがり見たらあったので来ましたww
お強いですね。僕もがんばろ
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2008.12/09 17:36分 
  • [Edit]

 

Σ(;゚Д゚)

BADさんの火事場未発動時の残りタイムが・・・
わたしのクリアタイムと変わらない・・・><;

おとなのおもちゃ使う相手とチョメチョメしてぇなぁ・・・

  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:11分 
  • [Edit]

 

・・・あ・・・すごい・・・
いやぁ~5分針いいなぁ~(-w-)私も1度だしてみたいです・・・大剣なんかでだせるんでしょうか・・・私としては大剣で出したいんですが・・・
しかし・・・時にはリフレッシュも必要だと思い・・・双剣でいったんですが・・!!!な結果がwwwかなりふざけていったつもりだったんですが・・・14分とかいうありえない記録が!え?遅いって?まぁそうですがねwww
しかしそろそろクシャも飽きてきました・・・ん~双剣・・・なかなか使える・・・ラージャン逝って来ようかな・・・
あ!昨日のことなんですが・・・・・火事場使うならカオスがいいですかぁ~教えていただき有難う御座いました♪このごろは自分に鞭をうってるんですよぉ~火事場使ってねwwwえ?鞭ってSMじゃないですよ?(殴
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:55分 
  • [Edit]

 

BADさん

欲求不満が溜まりすぎwww

私もクシャを叩いてご褒美をもらえるならがんばるおぉ!!

今日は素材集めに奮闘しようと^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:18分 
  • [Edit]

 

叩いてますね叩いて
惨いなクシャww
今回のテーマ
『叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く』

なんかキモイwwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:46分 
  • [Edit]

 

前回は、短く適当な文のコメントをしてしまい、申し訳ないです。
それより挨拶すらしていませんでした><
では改めて、初めまして。 これからもよろしくですb

クシャすごいタイムですね~
根性の無いへたれな自分には、到底無理でしょうが。。。
他のも狩ってあげないと絶滅しちゃいますよw
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:10分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
クシャを称えましょうかwww

普通なら即死ですよね^^:
ってこっちも一発で即死ですねw


mikanさん>>
はじめまして・・・なのかな♪♪♪

刺激し合ってお互い頑張りましょう^^



とうちゃんさん>>
奥様がいらっしゃるのに恐ろしい事を・・・
って奥様とですよね~www



髑髏さん>>
双剣×火事場で14分ですか??
火事場なしなら凄すぎますが。。。火事場だよね^^:

太刀がひと段落すれば久しぶりに双剣でラーやクシャも良いですね^^

髑髏さん昔は少し棘があったけど・・・大分大人に成長されましたね♪
なので今は 髑髏さんの棘は秘棘ですwww
上手く決まったよね^^:



ASKAさん>>
5分針出すともれなく美女が付いてきます♪
ってそんな事になればみんなが出してしまって
私の動画なんてクソの役にも立たないですwww

欲求は減らしても、減らしても溜まっちゃいますね^^:



HEROさん>>
情緒不安定なのかなwww
って冗談ですよ^^:

叩きすぎたのでそろそろ打ち止めにしようかな♪
これまでずっとお付き合いありがとうです☆

でもまたするかもなので先に誤っておきます・・・
ごめんなさい



彩さん>>
ちょっと大人気なく&さりげなく??けん制してみましたwww

改めて初めまして♪♪♪

私も最初はネコ火事場なんて無理だったので
練習すれば誰でも出来ますよ^^

気が向いたらしてみてください♪
達成感がハンパないですwww

太刀・双剣もあるのでまだまだ狩ってしまいます・・・
ごめんね~クシャさん^^:

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/10 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/200-6218fd4d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

