Entries

スポンサーサイト


【愛車が帰ってきました☆】


私の愛車のマウンテンバイクは一週間前から修理に出していました~

スポークが折れたり
クランクがガタガタだったりと色々悪かったんです


昨日無事に帰ってきました♪

Image018.jpg

これは数ヶ月前に撮った画像です☆
赤いのが私のマウンテンバイク♪後ろが自販機です・・・みなさん気づきました~

見栄はってカフェなんか行くな。ですって(笑)

堀江には沢山オシャレなカフェがあるので、それに対する自販機のささやかな抵抗ですね☆





JUNPテオ☆・・・またかよ!っていうツッコミはなしでw



snap146.jpg



サクっと2死しましたが何か!?




snap147.jpg






2死したから二個大宝玉がでました☆なわけないですよね・・・



更にもう一戦☆



snap148.jpg



今回は一回も死ななかったのに討伐タイムは思ったほど早くなかった??




大宝玉一個もでませんでした・・・


死なないと駄目なんだぜ(笑)





気まぐれで久しぶりにウカム☆



snap150.jpg





装備はこちら



snap151.jpg




大人気なく本気装備ですが何か??


ウカムの右足にへばり付いてひたすら乱舞♪~乱舞♪~乱舞♪~です

snap152.jpg






うん面白くない!!!



片手剣だといよいよ作業になるでしょうな。。。




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

爆テオばっかりですな~w
ウカムは音爆やらで完全に作業になってしまいますね^^;
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.05/27 18:16分 
  • [Edit]

No title 

帰ってきました~
テオはやっぱりやめられませんか^^
ウカムは面白くなくて、3回しかやったことがありません^^;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:29分 
  • [Edit]

No title 

SO.Neko さん>>

音爆弾が利くんですか!!!
知らなかったぁ~もう一度やってみます
流石SO.Neko さんですね☆

アーシェさん>>

お帰りなさい☆
ウカムは本当面白くないですね~
アカムと殆ど同じですからね!
ナルガがやっぱり面白いです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/20-c14cdf29

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

