Entries

スポンサーサイト


【動画時間が8分25秒ってwww】

前回のファミクシャ5分針動画に納得できなかったので撮り直しました♪

・・・でも実はtaeにいい所を見せるためさ☆☆☆


前回のような動画ではバカにされてしまうでしょ??

なのでもう少し立ち回りが安定した動画をと思いましてね^^


立ち回りがどこまでマシになったかは・・・

百聞は一見にしかず!!!


ご自分の目でお確かめ下さいww








最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



しばらく?オレのターンも発動しましたねwww



・・・んっ!やっぱ【ちょっとだけオレのターン】かも^^:





今回は前回とは違い

閃光後の特殊ダウンもわかっているし

怯み値もある程度計算してやりました^^




5分針がまぐれではない事も証明できたので世は満足じゃ~♪♪♪




後は・・・

taeが惚れ直してくれたら最高です☆



















ご褒美が

     ☆あっはぁ~ん☆

             な事でありますよ~に!!!




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

僕が思うにですね・・・

「ノーダメなだけでずっとオレのターンだと思うんですけど・・・」

最後を下に捉えたら負けだと思ってますwwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/08 17:19分 
  • [Edit]

 

BADさん

わっわっ私でよかったらいつでも・・・

まだ、誰のものにもなってませんよ・・・(笑)

失礼しました。(汗)
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/08 18:48分 
  • [Edit]

 

縦3+溜め1or縦3の1,3段目+溜め3スタンプで怯みっぽいですね
MH復帰したら参考にやってみよー
クシャ×ハンマーは慣れるとフルボッコできるから楽しいですよね
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:16分 
  • [Edit]

 

あいかわらず、すげえ( ゚д゚)ポカーン
私も惚れてしまったぜ(´∀`*)ポッ

BADさ~~~n ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

あれ?
今思ったんですけど、この動画見せたら、二股相手の紹介になりませんか?
だって、ココ最近のBADさんときたらファミクシャ一筋を思わせるくらいクシャに夢中ですし…


うん、でもBADさんなら大丈夫!(゚∀゚)アヒャ(意味不)
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:23分 
  • [Edit]

 

BADさん強すぎ^^;
惚れてしまうw
  • posted by SIN 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:43分 
  • [Edit]

 

ふはぁ~(゜Д゜ili)
スゲェ~wwwやっぱり自分が上手く使えない武器で上手に戦っておられるのを拝見するとこの人スゲェ~とかんじてしまいますねぇ~・・・自分も火事場でクシャやっていたのにただ武器が自分の苦手な武器なだけでこんなにもかんじることがちがうなんて・・・・・
しかし私にはまだハンマーの火事場でクシャは無理そうです・・・
ハンマーはなれると最強に武器ですが・・・なれるまでは隙が多いの少しきついです・・・早く私もハンマーを上手く使えるようになりたいです・・・
あと・・・やっぱり最速タイムをだすには火事場いりますよね♪
それから・・・やっぱりハンマーってカオスじゃないといけないんでしょうか・・・わたしてきには相手がクシャなんだし・・・雷弱点→雷鎚フルフルやスーパーノヴァでもいいじゃないでしょうか・・・またそっちのほうがいいんじゃないんでしょうか・・・まぁハンマーの素人なもんですから・・・よくわかりませんが・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:02分 
  • [Edit]

 

さらに上を目指す、さすがですね~~
プロのハンターって感じです^^

でも、クシャばっかり相手にしているとtaeさんに・・・・・・

てなことにはならないか!

失礼しました!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:10分 
  • [Edit]

 

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゜Д゜ili)


惚れてしまうやろ~~~~~~~~~~

こちらハンマーはじめました。
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:27分 
  • [Edit]

 

最近やってない日が続いているので感覚を忘れがちですが確かに参考動画のように俺のターン状態にはなったことはあります
が、ここまでプレッシャーに耐え続けさらに連続してタコ殴りできたか、というと自信ないですねw
そして飛び上られると私的強制俺ターン解除…(泣)

でも縦三だけはなんとか感覚掴めたのでそこだけが私の心の拠り所ですね f(^_^;
(でも動画アップのプレッシャーを考えたら無理ですね…ガクガクブルブル)
理論上は参考動画で言うと"タイミング早め"なんですけど下手をすると二三発目をそのまま空振りにする可能性すらあるので一三なんだろうと思うんですけど…

う~ん、もどかしいですねー!!
でもいつ(ry
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:32分 
  • [Edit]

 

so.nekoさんのブログ、行ってみては?
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:21分 
  • [Edit]

 

くしゃるさん、お顔が痛そうですね^^;
  • posted by Hikaru 
  • URL 
  • 2008.12/09 06:17分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
最後を下に捉えたほうがストレス溜まりませんよwww

ノーダメも時点で昔なら凄い事でしたね!!!
いつからこんなマゾになってしまったのか^^:


ASKAさん>>
ではお言葉に甘えますかなwww

ASKAさんのノリ大好きです^^



Kさん>>
流石うよく見てらっっしゃる♪
頭の耐性が375で
溜め110前後・溜め3スタンプが150前後なので

2回溜め3スタンプで次はどんな攻撃でもダウンですw

縦1が110前後・縦2が40前後・縦3が200前後なので
縦1と3だけを当てるのが理想です
結構ダメージの数値が変化するので適当に聞いといてくださいw
見切りが発動すると375に届いてしまいリセットされてしまいます^^:

モンハンって奥深いですね♪

これからもアドバイス宜しくです^^



tabyさん>>
tabyさんに惚れられちまったぜwww

二股になるのかな・・・
なったらなったで問題なしですよwww



SINさん>>
ストライクゾーン広いのでどうぞ惚れて下さいw



髑髏さん>>
火事場使わないのであればフルフルの方が良いかもですが・・・
火事場使うと少し攻撃力に差が付きます

本来は50ちょっとの差が・・・火事場状態では71まで広がります^^
属性値は変化しないと思うので・・・火事場ならカオスでしょうかね♪

ハンマー是非頑張って下さいね♪
誰でもこれくらいは出来ますよw



博多狩人さん>>
taeは上位の連続狩猟で詰まっていて
私の事どころではないようですwww

今度また協力してあげないと起こられそうですが^^:

博多さんともまた狩りに行きたいなぁ~♪




愛梨と雷斗と望恵瑠のパパさん>>
遂に目覚めたのかwww

私より上手くなってね^^

子供の顔見に行きたいよ~☆



jukeさん>>
諦めなければ何とかなりますよ♪

私も最初はひどいもんでしたから^^:
残り時間2分とかだしwww

動画撮影はプレッシャーもありますが・・・
それ以上に線が沢山付いて邪魔だし、好きな体勢で出来ないのが難点です^^:
これが解決したらもっと良いタイムが出るとか、出ないとかwww



彩さん>>
おっ!復活されていますね♪
また遊びにいこう~

ってコメ短すぎ!!!
せめてさぁ~記事に関する事も一行位入れて欲しいな^^:
情報ありがとです♪



Hikaruさん>>
グシャグシャですが何かwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/09 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/199-e6230790

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

