Entries

スポンサーサイト


≪ずっとオレのターン≫の片鱗を感じておくれ♪

ハンターならばいつかしてみたい・・・一つの夢なのかも。。。

☆ずっとオレのターン☆






・・・上手くいきません(泣)


昨日閃いた方法で防具&武器も新しく作り挑戦しております♪

怯み値計算もある程度できるようになりました^^


・・・がここで問題が!!!!!!!!!!!









立ち回りが安定しない・・・




縦3が安定しない・・・




そう全て私のプレイスキルの問題・・・







ちくしょ~こんなに沢山の時間使ってるのにこのざまとは。。。

自分の下手糞さに嫌気がさしておりますです^^:


武器&防具の詳細は
☆ずっとオレのターン☆が完成した時にお披露目って事にしますw






gdgdで縦3も安定してない動画ですが・・・

☆ずっとオレのターン☆片鱗を感じれるかと・・・





ニコニコ用にコンバートた動画はZOOMでは更に綺麗にエンコードし直してくれるので

かなり高画質♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



注目して欲しいのはダウンして縦3がきちんと入った後

溜め1でピンポイントにダウンさせている所とかですね☆










・・・えっ!縦3が綺麗に入ってる所がない??















もう~どっかにあるよ!!!w











gdgdな割りには討伐タイム早いですね・・・流石ネコ火事場&怯み値計算^^


やはり問題は私の腕で御座います^^:






武器はダイダラボラスです☆

これになった理由は・・・攻撃力と怯み値との関係でです^^

カオスでは強すぎて・・・って所ですwww←イミフ

なので毒は全く関係ないです・・・毒ればラッキーって所ですねwww






怯み値の詳細も次回で♪


このまま☆ずっとオレのターン☆が完成しなければ












お蔵入りの可能性大ですな・・・








それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

確かに怯みるときが分かりますね
片鱗は感じれましたけど、
完成にはまだ遠いって感じですね

逆にこれをされたらクシャが泣きますよww

『現在クシャ絶滅危惧種』
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/07 17:48分 
  • [Edit]

 

ずっと俺のターン・・・
できますぜ?親方www(>ー<)
まぁBADさんは今ハンマーをやっておられるわけですからまったく関係ないんですが・・・私がBADさんに影響されてファミクシャを大剣でなんどもトライしていると・・・なんだか・・・猫の火事場力を興味本意で使ってみると・・・頭の部位破壊をしたあとでした・・・溜め3を頭にあてる→クシャこける→武器しまう→武器だし攻撃の溜め3を完全に起き上がったクシャにあてる→こける・・・とクシャが死ぬまでこんなかんじで終わりました・・・これはまさに・・・ずっと俺のターン☆じゃないでしょうか?しかしこれをしても私はダメハンターなので13分でしたけど・・・まぁハンマーとは全然関係ありませんねwwwただこの場合こけてバタバタしている頭に苦労して縦3をあてるという難しい作業が無いので簡単といえば簡単ですwwwまぁ火事場が必要なのですっごく怖いです(゜Д゜ili)
まぁしかし本当にハンマーに関係ない話をしてしまいすいませんでした・・・m(_ _)m
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:19分 
  • [Edit]

 

BADさん

BADさんがうまくいかないということは
私には神の領域になります><;

今のBADさんに追いつくだけでも必死なのに・・・・><;

  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:52分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
溜め3が綺麗に入っても起き上がりにすぐとばれたら
それはどうしようもないので運です^^:

なのでずっとオレのターンは運もかなり必要ですが
片鱗を感じれたのでもういいかなwww

いつに投げやりモードで御座います・・・

本当クシャやりすぎですねw


髑髏さん>>
それ凄いですね♪
完全に起き上がり後だと耐性値が減りますもんね^^
って事はため三で一騎に375以上削って扱かしてるのか・・・
かなり凄いなぁ~www

一回私も実験がてらしてみようかな~
ここのみなさんの参考になるかもしれないですもんね☆
・・・時間があればの話ですが^^:

良い情報有難う御座います♪

自分の話でも楽しいコメならばOKです^^



ASKAさん>>
どんどん追いついて
ドンドン抜いていっちゃって下さい^^
私は。。。違うもの抜いて・・・はい!自重。。。

これからもお互い楽しみましょね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/08 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/198-35888fae

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

