Entries

スポンサーサイト


【ずっとオレのターン・・・】

snap010_20081205085421.jpg

snap011_20081205085436.jpg

どっちがTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの??

武器の説明も甲乙つけ難い強さを語っておりますwww


見た目は天天天無双刀でしょうね♪♪♪


今日は時間がないので・・・太刀の討伐記事については次回で^^:



でも寂しいので考察します☆☆☆





前回の記事のjukeさんのコメが引っかかりました^^


うーん、あまり閃光に頼らないので何とも言えませんが
結局飛び上った時の対処は閃光以外にないと思うので
それを防ぐほどの"ずっと俺のターン"を連続発生させ続けなければならないなぁ
とは思うんですけど…(間違ったこと言っている可能性大)
私も気絶値に関しては深く考えていないのでグレーゾーンな話題ですけど
時々スタンプの振り上げ時の攻撃も入るとダウンが連続して発生したりしているようなので
なにかうまくやる方法がありそうですねw


がコメの全文で・・・注目すべきは!!!

それを防ぐほどの"ずっと俺のターン"を連続発生させ続けなければならない

この部分です☆


ずっとオレのターン☆

簡単に説明すると~

何でも良いのでダウンさせる→縦3を入れる→起き上がりに溜め1を入れる
→ダウンする→縦3を入れる→時々スタンがはさまる→ダウンさせる
→縦3を入れる→溜め1を入れる→ダウンする・・・みたいな感じかな^^

これが出来れば正直・・・バカみたいなタイムがでますねw

一見ハメてるかのような錯覚に陥ります・・・



更に前回の記事のダウンまでの怯み値計算もすれば

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆になりますね


ただこれをするには確実に縦3を入れる技術が必要です^^:

私みたいに入ったり、入らなかったりでは成立しません・・・







でもまずは≪ずっとオレのターン≫が

出来るのか!!!出来ないのか。。。



これを考えたいと思います♪♪♪



















・・・5分後。。。















ピキッ!ピキッ!ピッキーン☆☆☆

















・・・閃いた!!!出来るかも♪♪♪











一度検証してみてから記事にします^^











・・・本当いつになったらクシャvsハンマー辞めれるやらwww




















討伐タイムは抜きにしてこれが出来れば一つの芸術が完成しますね^^








そう~私の求めてる物は・・・

狩りと言う名のアートなのかもしれませんwww









ちなみに太刀で火事場なしで普通に倒したら・・・

snap012_20081205085450.jpg
snap013_20081205085505.jpg
snap014_20081205085521.jpg
snap018_20081205085603.jpg
snap019_20081205085617.jpg

こんな感じでした^^



やはり討伐タイム遅いよね??

ってかハンマーのあの記録が出た後だと余程のタイムが出ないと・・・

遅漏な感じしてしまいますねwww





みなさんにお伺いしたい事は・・・


太刀で行くとしたらどちらの武器を担いで行きますか♪

ずっとオレのターンが出来ると思いますか♪♪

またはこうすれば出来るのんじゃないかなぁ~♪♪♪

です^^


最後のは他力本願系ですね^^:






気が向いたらコメ宜しく御願いします☆


それではおやすみなさい♪





【おまけ♪】
snap020_20081205085632.jpg

顔が陥没しておりますですw

*Comment

 

何気にコメ引用されたの初めてなので恐縮です…(汗)

対ファミクシャ(太刀ver.)、どうなんでしょう…
私的にTA基準が武器によって異なる、と思ってるので10分針狙いから始めたり――が妥当ではないかと思ってますが(ここらへんから無責任orz)
TA基準が甘いので私には何とも(汗)

ちなみに私の場合天3とゴ3に関してだけ言うとこれまた天3を持っていないためゴ3になってしまいます ノД゛)(ラスエクも持ってない…)
ちなみに自装備ではアカムフル+ゴ3にスキル強化で+10%会心付けてます

対策としては太刀の性質上手数で補わないといけない側面があるためハンマーとは別の風圧対策も必要になって…
ちょっと厳しいですね
結局火事場頼りになるんでしょうか f(^_^;
ネコ火事場?

というわけで、火事場でずっと俺のターン狙いしか思いつけません(滝汗)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:16分 
  • [Edit]

 

雷や龍武器はガンチューにありませんか(;´∀`)

あまり、参考にはならないと思いますが一応。
BADさんと違って、私はデータがチンプンカンプンです。(゜∀。)

私なら見切り+1なら天天の方ですかね。
深い意味はありません。
ゴゴゴ改心マイナスが消しきれない→天天カコイイ!だからです。

ずっと、俺のターン頑張ってください!
BADさんが動画で華麗に戦っているのを驚く準備をしておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:44分 
  • [Edit]

 

なぜBADさんはできて俺はできない!?防具か?防具が悪いのか!?
だよな~俺が挑んでる防具は龍耐性-20だもんな・・・
ディアZは0だし・・・作るのめんどいw俺だったら攻撃重視のゴゴゴですね
見切りさえつければかなりの戦力です。やっぱミラザーケスパノンで挑んでるからダメなのかな・・・

俺のターンをやりつづけるなら火事場しかないと思います^^;
太刀使いの俺としてはいいアイデアは浮かびません・・・
ちなみに俺の防具は頭、胴体、腰アカムで腕、足はリオソウルZです
スキルは見切り+3耳栓(珠を変えれば高級耳栓可能)斬れ味です
後リンクいいですか?
  • posted by クーネタンカム 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:46分 
  • [Edit]

 

普通のG級クシャならフルフル槌+匠のみ、で縦3+溜め1で面白いように怯んだ覚えがあります=ずっと俺のターン!
ファミクシャだと防御率が高いので火事場使わないと無理そうですね

太刀だと・・・・・?
というわけで猫火事太刀の動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5173857
計算はしてないっぽいです
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:47分 
  • [Edit]

 

うぬぅ~(-x-)
どうなんでしょうか・・・・・太刀を使うと屑ハンターなもんですから・・・ハッキリ言ってとても力になれるとは思いません・・・ゴゴゴと天地・・・私は基本太刀はゴゴゴくらいしかつかわないんで・・・しかしBADさんはなぜ属性無しで行くんですか???クシャなら鬼哭斬波でいけばどうでしょうか・・・すいません・・・太刀はわかんないんで・・・あと太刀でずっと俺のターンははっきろいって無理でしょうね・・・まずは太刀の場合これといって強烈な技が無いんで立ってまたこかすのパターンは無理でしょうね・・・大剣なら溜め3があるしハンマーなら3回目とかあるんですが太刀は攻撃スピードがいいくらいで・・・すいません・・・太刀にかんしては初心者なのでいいコメはできません・・・
そういえばBADさん彼女との勝負・・・みごとに負けました・・・鬱です・・・鬱々まっさかりです・・・ハァ・・・なんでこうなるかなぁ~(;_;)まぁそのあとのJUMPテオのTAは勝利しましたが・・・まぁ男なのにBADさんがいってくれた【秘境探索術】使いましたがなにか?wwwこんど彼女とTAするときは必ず全勝したいんですが・・・ラージャン・・・強敵だ・・・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/06 19:57分 
  • [Edit]

 

「たまにオレのターン!!!」ww
ではなく、「ずっとオレのターン!!!」

ゴゴゴは強いです
天天天も強いです
両方強いからな~・・・

でも髑髏さんが書いてる鬼哭がいいかも・・・
わかんねっ(・◇・)
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/06 21:24分 
  • [Edit]

 

気がついたら俺のターンだったのかなぁと思う私が一時停止しましたw

無属性最強武器はマイナス会心でもゴゴゴかなと思いました^^

ん~(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』  

私なら、見た目で天天天にします・・・w
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/07 09:40分 
  • [Edit]

 

jukeさん>>
太刀で5分針は厳しそうですが
まだまだやりこんでないので何とも言えませんね♪

ただハンマーでずっとオレのターンを完成させたいので
今はまだハンマー頑張ってます^^:

縦3が安定しなくて困ります・・・

良い情報を頂けるので感謝してます☆



tabyさん>>
tabyさんに感動して貰えるような動画撮りたいですが・・・
やはりそんな甘くはなく!!!凹みっぱなしですwww

怯み値の計算はある程度で来たのですが・・・
縦3がきちんと入れれないので話しにならない^^:

頑張ります☆



クーネタンカムさん>>
見切りはずっとオレのターンをやりにくくします・・・
発動したり、しなかったりでは・・・計算がややこしく
瞬時には難しいですね^^:

ただ今はまだハンマーでオレのターンを完成させたくて頑張ってます♪

リンクはどうぞ貼って頂いて結構ですよ^^


Kさん>>
やはりKさんは詳しいですね^^
ファミクシャには火事場ないと厳しいそうです^^:

何とか計算はできるのですが・・・
私自身の腕に問題があり上手くいきません(泣)


太刀動画凄いですね!!!
良い見本となりそうです~
毎回有難う御座います☆



髑髏さん>>
彼女に負けたとかwww
彼女がめちゃめちゃうまいんですね~そうですよね・・・
そうでなければね・・・男なんだからwww
秘境使っちゃったら卑怯じゃん・・・サブイね^^:

太刀はまだまだこれからやり込まないとですね☆



HEROさん>>
そう~おいらにもわかんねwww



ASKAさん>>
会心に変動があるとダメージが一定ではないので除外されそうです^^:
なので天天天が最有力になりそうです♪

私も今は一時停止しっぱなしですwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/07 12:14分 
  • [Edit]

 

個人的にはやはり、”ジャス太刀”と呼ばれている(呼んでるのは世界でオレだけですがw)、天上天下天地無双刀ですねb
見た目に最高です!
赤い刀身に萌えっ

・・・モンスターハンターにはゴゴゴ持っていったのはナイショでs(ry
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/197-b276dc4f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

