Entries

スポンサーサイト


【5分針。。。その先にあるもの・・・】

NEWリンク♪


MHP2G~真・アイルー日記~ 様

最近はじめられたブログ様です♪
これからも温かく見守る事にします~
更新がんばって下さいね☆




じゅんのホントに雑記様

こちらからリンクを貼らせて貰えるように御願いしたブログ様です♪

モンハン以外にも多種多様の記事があり
私にはとても魅力的なブログ様です☆

これからも宜しく御願いします^^





ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ様

私の説明は不要ですwww

ランスをこよなく愛する凄腕ハンター様です☆
JUMPテオも私のハンマーと同じくらいのタイムで倒すんですから
そりゃ~も~凄いのなんのってwww

これからも宜しく御願いします♪




・・・昨日の動画を誉めていただき光栄ですが・・・


5分針が来てしまいました♪



さてさて・・・何も見えませんが何か!?




一皮剥ける所かズ○剥けですwww


前回の記事のサミアドさんのコメ読んで下さい!!!
もう最高に面白いですから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












遂にKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


ズ○MUKETAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww


久しぶりにガッツポーズしたかもしれませんwww



特に立ち回りは変わっていませんが・・・

如いて言えば・・・最初ワザとブレス喰らって早く火事場発動させようとしました♪


自ら・・・ノーダメを捨てたハンターです・・・

バカ・馬鹿・ばか・バカ!!!


その代償が5分針討伐ですね^^


今回はかなり無茶もやってますので運もかなりあります^^;


でも・・・ウンも実力のウチです!!!








ここまでずっとファミ通クシャvsハンマーに付き合って下さった
みなさんにお礼を申し上げます♪♪♪



私の目標である5分針が達成されたので・・・






              いさぎよく。。。







                       blog辞めます・・・


              本当今まで私の世界にお付き合い頂き有難う御座いました♪























































って嘘ですが何かwww








次はファミ通クシャvs太刀で御座います☆

今回のハンマーの5分針を抜けるかなwww







それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

やめないで~(>_<)
せっかくリンクも追加したんだから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
バレバレなウソがらしいと言えばらしい。
5分針・・・
私もズ○剥けたらできるのかな?(・_・;)
  • posted by とうちゃん@携帯 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:28分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
そうそう私は5分針のために手術までしてきたんだからねwww
ってまたバレバレですか・・・そうですか^^:

とうちゃんさんが辞めないでと言ってくれれば辞めませんよ!
ってなんて単純な私♪♪♪

とうちゃんさんといつか狩りしたいのです☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:35分 
  • [Edit]

 

5分針ですか・・・何か無理っぽ・・・
今日挑戦しようと思いましたがやる気なくした
自分は負けず嫌いです。けど抜かせる自信がなくなった

ネコ火事場だなんてそんな勇気ない・・・
  • posted by クーネタンカム 
  • URL 
  • 2008.12/04 12:12分 
  • [Edit]

 

早速ズ○剥け動画見させていただきました。ニコ動でw

なんか、今回は危ないシーンがたくさんあってハラハラしました。

5分針でズ○剥け…
なら私はほう(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/04 15:55分 
  • [Edit]

 

ちょ!ファミクシャが5分針で天に召しただとっ!?
しかも報酬でちゃっかり○玉をゲットとは…。
クシャの古龍としての…いや、オスとしてのプライドが粉々に…。
どんだけ剥いたんだこりゃ!?( ゚Д゚)
私もBADさんの動画を見ながらティガ訓練を頑張るぜ!
あ、よかったらクリニックの名前教えてもらえますかね?φ(・ω・ )メモメモ
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.12/04 16:13分 
  • [Edit]

 

はう!!!Σ(゜Д゜ili)
なんすかなんすか!!!
5分針なんて!!!どんなチート使ったの???(殴
とまぁ冗談はおいといて・・・おめでとうございます!!!
私なんか・・・私なんか・・・13分から進展なしですよぉ~(;-;)
ん~やっぱ大剣では限界があるのでしょうか・・・やっぱハンマー極めなくてはならないのでしょうか・・・太刀で5分針って無理じゃないんでしょうか・・・ハンマーは攻撃力とスタンがあるけど・・・まぁBADさんならなんだか成し遂げてくれそうなきがします!!!健闘を祈ります!!!
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/04 19:50分 
  • [Edit]

 

BADさんには驚かされっぱなしです(゚д゚)!!
参考にできるレベルを超えちゃってますよ!
俺もハンマー、太刀をメインで使う者として少しでも近づきたいです。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:17分 
  • [Edit]

 

やめないんだ・・・・・
ェエエエ━(( ̄□ ̄;)しけたぁ~━━  

なんてねw
目標が達成すると満足感がでかいですからね^^

次は、火事場でドスランを挑発のみで倒してください^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:22分 
  • [Edit]

 

やめないで~
ってやめませんねwww
びっくりしましたよ

早すぎですよ
5分針なんてありえんです
やばすぎですよww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:41分 
  • [Edit]

 

クーネタンカムさん>>
ダメだ!!!
諦めるのは早いです^^:
どうぞ挑戦してみて下さい♪
以外と簡単かもですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:31分 
  • [Edit]

 

tabyさん>>
TA系なので強引なのは仕方ないです^^:
私には綺麗でかつ早いなんて動画は撮れませんw

スマートな5分針動画是非tabyさんにおまかせします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:34分 
  • [Edit]

 

サミアドさん>>
ちょっと剥き過ぎましたねwww
先生にきちんとかぶしてもらわないと・・・
って元に戻すんカーイ!!!

私がいくクリニックはもちろん美人しかいませんよw
だから誰にも教えない^^
最低な人間である事がどんどんバレるのでここらへんで失礼!!!

ティガ頑張って下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:37分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
大剣で13分は早いぜ!!!
動画見てみたいな♪
いっその事ブログしちゃいなよwww

一切コメしませんが何か!?w
冗談です☆絶対コメしますよ^^
なんたってコメずっとしてくれてまからね☆

太刀も秘策があるんです♪♪♪
ではでは~ノシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:40分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
私を目標にすると・・・
マゾでサディストなエロエロ親父になりますよwww

ハンマーと太刀ですか~同じですね♪
太刀はとくに凄い奥が深くて難しいです^^:
最初簡単な感じしますが・・・実は一番難しいw

お互い頑張りましょう♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:43分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
しけた~にめちゃ反応してしまいました・・・
だって私のものはしけてますからwww

またクリニック行かないとな^^

ドスランを火事場で挑発ですか・・・
閃光有りだったら余裕かもですねw

ASKAさん宜しくです^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:45分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
そうさ~私は奇人・変人さ~w

更にアーティスティックな狩りを求めているBADでした・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/195-c3197aec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

