Entries



まだまだ・・・まだまだ先があるはずだ。。。

snap006_20081203083523.jpg

一皮剥けたクシャルダオラ・・・

その名はファミ通クシャ・・・
snap008_20081203083541.jpg







武者修行で何を体得したかというと・・・






・・・


・・・何にも動じない精神!!!

・・・常に冷静な判断!!!!!!!!

・・・自然界との共存・そしてモンスターとの共鳴☆☆☆



これらを成し得る事が目標であり




                        悲願でありますwww







それを体得するための武者修行・・・・




                       ネコ火事場!!!





これほど精神の鍛錬になるものはないだろう・・・












装備はいつもの通りディアブロZ


武器はカオスオーダー♪





幾度となく蹴散らされ・何度挫けそうになった事か。。。












なせばなる!!!を信じ










taeを立派なハンターにするため


まずは自分が立派なハンターにならなくては!!!



















・・・3時間の成果をとくとご覧あれ!!!





って3時間って短かっwww







まだまだ・・・


更なる高みを目指します♪





・・・ってどこまでマゾなんだよwww







スタン時等の縦3の安定度・・・・

振向きスタンプの安定度・・・・

立ち回りの無駄な動き・・・・

雪山との共存・・・

クシャとの共鳴・・・





まだまだです・・・・・・・・・・






更に・・・

私の一皮剥ける場所が間違っていると気付いた時!!!







って最後はやっぱり下ネタかよ!!!





気軽にコメントいただけると嬉しいです^^





最後に・・・


ハンターを極める!!!




これは全ての武器を使いこなす事でもなく

モンスターを最速で討伐する事にありはしない・・・





でも私にはまだ答えが分からない・・・












とくもかくにもネコ火事場&ノーダメ討伐達成という事で嬉しい限りです♪♪♪

これもみなさんのお陰です^^

これからも私のマゾな世界に付き合ってくださいね☆




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

NANDATOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

BADさんが手の届かないところに行ってしまわれた・・・(ノдT)
でも、おめでとうございます!!

すごいすごい・・・

コメントおもいつかねぇぐらいすげ!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:02分 
  • [Edit]

 

何かプレイ時間なら俺の方が上なんですがここまでやると自分がしょぼく感じる・・・
BADさんのプレイを見てたらハンター魂が燃えました
俺も負けられませんね。明日クシャルのダウンロードしてきて挑戦します

  • posted by クーネタンカム 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:03分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉぉ速い!!そしてノーダメ(当然ですよねww)
BADさんの動画見てると自分がイメージしてるハンマーの使い方
そのまんまな感じなんですよね(v^ー゚)
まずはBADさんの動きをまねできるように修行したいと思いますヾ( ´,_ゝ`)ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/03 16:40分 
  • [Edit]

 

動画みますた!!!


小泉首相ばりに

「感動した!!」


この一言に尽きます。。



俺はイャンガルルガを2分44秒で何とか倒せました!



まだまだやけど、がんばるぞい~

  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2008.12/03 18:05分 
  • [Edit]

 

クシャノーダメおめでとうです^^

動画を見るたびに感動しちゃいます><;

少し休んで腕を鈍らせてもらわないと、
BADさんとクエに行く勇気がない自分がここにいる・・・。

次は、マガティガかな・・w?
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/03 18:18分 
  • [Edit]

 

つえぇぇw
参考にさせていただきます^^
クシャとの共鳴ガンバってくださいw
僕も頑張らなくては!
  • posted by 塩味 
  • URL 
  • 2008.12/03 18:33分 
  • [Edit]

 

初コメします☆
某所で色々目にするかと思いますが自分もハンマー使いなのであいさつ程度に

基本スタイルが補助アイテムなしのフリースタイルの狩猟なので(種や護符は使いますけど)やや時間短縮が課題かな~なんて思いますけどやはり他の武器も使いこなせるように特訓すべきかな、とちょっとこのブログを見させてもらって思うようになりました

ラージャンの当たり判定をまだ把握できてない程度の軟弱者ですがよろしくお願いします
<(_ _)>
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:08分 
  • [Edit]

 

ほほぉ~~~(-w-)
なかなか・・・うんうん・・・いろいろがんばっておられていますなぁ~wwwにしても・・・BADさんはすでに立派なハンターだと思いますよ?アッチの意味でもコッチの意味でも♪
にしてもいろいろとタイムアタックをしているとなんだか・・・ストレスがものすごく溜まってしまうんですよ・・・(;Д;)
しかしそんなストレスも友達と一緒にクエをこなすことで忘れられたり・・・MHはやっぱり1人もいいけどみんなでやってると楽しさが倍増されますね☆
まだまだ私もハンターを極めていきたいです!まずは彼女を追い越すことからwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:29分 
  • [Edit]

 

参考にならない~/(^o^)\

ネコ火事場でファミクシャとは、まさにチャレンジャーという名のマz…(失礼)
でも、立ち回りや攻撃タイミングはとても参考になりますφ(・ω・ )

とりあえず、自分は15分針を目指すところからはじめます(´Д⊂ヽ

  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:03分 
  • [Edit]

 

見てるこっちも脳汁ちびりそうな動画凄いです。
立ち回り見事ですし、ネコ火事場の破壊力恐るべし。

武器出しのタイミングがとても参考になります。
大剣が最近面白くてちょくちょく使ってますが、ちょっと応用してみようかと思います。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:48分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
えっ!その内隣で狩りしてますよwww


私を遠くにしないでよぉ~^^:
これからも親近感全開で頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:56分 
  • [Edit]

 

クーネタンカムさん>>
負けず嫌いは上手くなる原動力にもなります^^

私の立ち回りはまだまだなのできっかけに過ぎませんが・・・
こらからも宜しく御願いします♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:59分 
  • [Edit]

 

gorikazuさん>>
嬉しいお言葉を有難う御座います♪

三時間も山篭りしたかいがありましたw

これからも参考になるような動画をアップできるように頑張ります☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:01分 
  • [Edit]

 

taniyanさん>>
イャンガルルガ早くなってますな^^

取り敢えずお互い1分台は頑張りたいですね♪

動画・・・感動したの??
今度なんか奢ってwww

コートの色何か聞いたのかな?・・・w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:03分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
感動したまで言ってもらえると涙がwww

私。。。人見知りなので中々みなさんと行く勇気がないです^^:

取り敢えず5分針を達成したら次考えます^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:05分 
  • [Edit]

 

塩味さん>>
参考になれば幸いです^^
これからもお互いモンハンを楽しみましょう♪

クシャと共鳴し、彼の次の動きが分かるようになりたいですな☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:07分 
  • [Edit]

 

jukeさん>>
イヤイヤ私なんてにわかハンマーなので恐縮です^^:
ファミ通クシャハンマーの動画は見ないで下さいね・・・

色々使った方が新しい発見や、まんねりしないのでよいかもしれませんね♪


これからも宜しく御願いします☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:10分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
コメント上手くなりましたねwww

私も彼女の背中を追いかけたりしたいなぁ~♪
ってマゾな世界から出れなくなるよ・・・

PTは楽しいですが・・・人見知りなもんで(泣)
kaiも中々ですね^^:

これからも楽しいコメ宜しくです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:13分 
  • [Edit]

 

tabyさん>>
目標を持つと楽しくなります^^
私も最初はギリギリでの討伐なので
誰でもこれ位できるような気がします♪
後はどれだけ想いが強いかな感じですね~

15分針頑張って下さい~

報告お待ちしております^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:15分 
  • [Edit]

 

じゅんさん>>
脳什って・・・www

参考になれば幸いです^^

大剣×ネコ火事場も面白そうですね☆
ってかなり難易度は高めですねw

私は太刀×ファミ通クシャを取り敢えずしないとです^^:

お互い頑張りましょうね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:17分 
  • [Edit]

 

ノーダメ前提のネコ火事場でファミ通クシャを討伐だとっ!?( ゚Д゚)
いや、もうね、プロフェッショナルって感じですよ。
ってかこれ以上の高みがあるのかと思ってしまいますな。
クシャは古龍としてのプライドが粉々に砕かれたに違いない!
もうクシャの顔も心もグシャグシャだよ。
私もズ○剥けになれるように頑張るぜっ!


  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.12/04 03:34分 
  • [Edit]

 

サミアドさん>>
朝から笑ったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズ○剥けに吹きまくりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サミアドさん最高です♪

ズ○剥けネタ使わせてもらいますね~^^



更なる高みを見つけてしまったBADでした♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 06:42分 
  • [Edit]

 

( д ) ゚ ゚
神ハンター様のすることはいつでも目が飛び出るくらい凄いですね♪

あとすみません! ニ○動で偶然ズ○剥けネタ見ちゃいましたwww
タイトルを見てBADさんでは?と思いクリックしたら大正解♪♪♪ さらに目が飛び出ました ( д )   ゚ ゚

次は裸でファミ通クシャですよね!? 期待しております(ぉぃ
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.12/04 10:57分 
  • [Edit]

 

meuniereさん>>
えぇー!!!もうばれてましたかwww
神だなんて止めて下さい^^:


ニコ動はきついコメが多いのでその内消すかもしれません^^:
一応今回は両方の動画サイト様にアップさせていただきました♪

裸ね~どうしようかしらwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:17分 
  • [Edit]

 

早すぎ&ノーダメとかやべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
これ以上凄い動画見たことねーwww
そして大宝玉がぁぁぁぁぁぁ!!!
それでもって、最後下ネターwwwww

つっこみ所満載で疲れたww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:23分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
本場大阪ばりの突っ込みですなwww

私も突っ込みなので楽しいです♪

これからもどんどん突っ込んでください^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/194-40dc2c83

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

