Entries



【第一回イャンンガルルガ訓練所♪】

・・・snap409.jpg

・・・BAD達は逃げ出した・・・

ダッダッダッダッダッダッ!!!

※ドラクエ風



ピキーンが全く来ませんねw


やはり私は・・・ニュータイプではなかった・・・・


あっ!みなさん知ってましたねw

知らなかったのは私だけですが何か・・・










snap364.jpg
snap363.jpg
snap360.jpg
snap352.jpg
snap351.jpg
snap347.jpg
snap346.jpg


見るも無残ですなwww








・・・一回も倒せておりません・・・




ってそれは言いすぎwww














まだまだピキーン!!!が来ないので。。。








snap342.jpg

snap343.jpg

倒したと思ったら・・・


snap341.jpg
snap340.jpg
snap335.jpg

また見るも無残に殺されるwww








それでも頑張ってみても☆











snap381.jpg
snap403.jpg
snap407.jpg
snap408.jpg

・・・やっぱり殺されるwww











ちなみに私のタイムは3分45秒くらいでしたが・・・

snap401.jpg
snap379.jpg
snap371.jpg

2分台は安定してきました♪




最速は!
snap349.jpg
snap350.jpg

まだ向こう側が見えておりませんね^^:




・・・・武者修行決定!!!!!!!









・・・











・・・・・探さないで下さい(逃)













何をするかはお楽しみに^^


≪追記≫
自分でもある程度納得いく動画が武者修行で撮れました♪

3時間の山篭りの成果やいかに!!!


次回をお楽しみに☆☆☆







それではみなさんごきげんよう♪


                     
                  

*Comment

 

イヤン相手の訓練所・・・
お疲れ様です( ´ー`)

2分台とかありえねぇ・・・
まぁ、挑戦してからいえって話ですね(ノдT)
頑張ってくださいね!応援してます。

※追伸・・・例の件・・・相手が海外にいるそうでお帰りが今週末だそうです。
当分先の話になりそうです(ノдT) ←これならコメント欄に書いても大丈夫かな?
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/02 14:55分 
  • [Edit]

 

はじめまして、tabyです。
でも、だいぶ前から読ませていただいて、コメントをするタイミングを逃していただけだったり…

前回のテオといい、クシャといいBADさんのハンマーはとても参考になるので、次回にも期待していますよ(*´ω`*)

2分台でも早い気がしますが(´・ω・`)
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは、こめんとありがとうございます!!まだまだのハンターですがこれから、よろしくお願いします!!やっぱりBADさんは凄いですね!!僕だったら倒せるだけでうかうか気分です^^;あはは、
さらに高いレベルを目指して頑張ってくださいね!!
  • posted by Hikaru 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:26分 
  • [Edit]

 

ん~なかなか頑張っておられているようでなによりです(>w<)
にしても・・・1日でいったい何回やっておられるのやらwww
私は多くて5回ですねwww2分14分ですかぁ~本当にハンマーが一番早く倒せるんでしょうか・・・私はいまだ大剣の記録がハンマーで抜かせないんですよ・・・orz
そういえば今日久しぶりに彼女とMHやりましたが・・・彼女の方が上手くて・・・私の立場無しってかんじでした・・・ん~これは私も武者修行しなくてはなりませんなwww
BADさんはガルルガはお嫌いなんでしょうか?
まぁ凄くいいタイムが出ているみたいですが・・・・・はっきりいってハンマーでBADさんにはかなうきがしませんねぇ~(´ー`)
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:57分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
武神やらでトーシロからは抜け出せたので
何とか2分台までは来ましたが・・・
ココから先は正直ガルルガと戯れまくらないと無理でしょうね^^:
でも他にやりたい事があるのでオアズケですw

海外ですと!!!
大阪いらっしゃったらどうですかwww
10分で完成する自信あるんですけど^^

で一緒に狩りを・・・って所で奥さんに怒られると^^w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:20分 
  • [Edit]

 

tabyさん>>
コメント有難う御座います^^

参考になるって言って頂いて嬉しいです♪♪♪
人並みな感じですが、それが良いかなって自分では思っています☆

次回の動画は胸を張ってアップできそうです^^

ガルルガはサミアド基準があるので1分台は出さないとですよね~www
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:23分 
  • [Edit]

 

Hikaruさん>>
上手くなりたいと思う気落ちだけで突き進んでます^^:
親父のくせにあほだなと思いながら・・・

ガルルガも落ち着いたらアップしますね☆

これからも頑張ります♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:25分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
これは今までのをまとめたので一日ではないですよ^^:
一日に5回くらいかな♪
でも目標があるのでね☆

彼女の方がうまいってwww
私の彼女もそうなってくれたらいいな^^

ガルルガ嫌いですよ・・・
突進が早すぎて溜め3スタンプの後回避が間に合わなくてイライラしますw

お互い頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:29分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です^^

猫耳イアンクックは油断するとやられますモンね・・・・。

武者修行から帰ってくるの待ってますよ~^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:48分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
武者修行の成果・・・期待しっ!しないで下さいwww

イャンガルルガは強いです・・・
ティガより時間かかるっておかしな話ですよね^^:

お互い頑張りましょう♪

ASKAさんおブログにもちょうどコメントしたところですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:58分 
  • [Edit]

 

早すぎ
てか、早すぎ
うん。早すぎ
てゆうか、早すぎ

これしか言えねぇww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:02分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
う~んそう言って頂ければこの記録でも良いかなとか思いますw
でもサミアドさんが記録更新されているので
なんとか1分台は出してみたいなと^^

私もニュータイプの一瞬を垣間見たいのですwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/193-619fcc74

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

