Entries

スポンサーサイト


【JUMPテオ10分針♪】

snap392.jpg

秘薬改め仙豆使用中♪♪♪

・・・せんずって漢字で仙豆ですよね^^:




ガルルガ×ハンマーの訓練所が上手く行かないので
更にハンマーの修行に出ておりますw
snap411.jpg

遠回りし過ぎっていう突っ込みは部屋でご自由に叫んで下さいw





ある時アイルーキッチンでゴハンを食べた時・・・
秘境検索術発動!!!


これはKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

って事でテオに行ってまいりました♪


なぜテオなの??って方が居るかもしれませんので動画もあります♪




普通に倒すとこんな感じになります^^
snap385.jpg
snap397.jpg

私の腕ではこれ位が限界です^^:

これでも100体は倒してるんですがね・・・トホホw







・・・・所が・・・☆☆☆















・・・・秘境検索術が発動すると!!!
















snap413.jpg

こいつはHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~になる訳です^^






snap414.jpg
snap415.jpg


通称【秘境ハメ】って事になるのかな^^:

ハメだけど・・・なめて掛かると簡単に死ねますw








以下10分針で倒せた動画を撮れたのでアップしました♪

知っている方は知ってますが、中には知らない方もいると思いましたので☆




装備はディアブロZ一式
耳栓・匠・見切り+1・業物だったかな・・・

武器はミラアンセスルイン(ルイン♪ルイン♪)です







動画のタイトルは・・・
またんかーい!!!です☆


最後綺麗に決まりましたね♪












今日もここに格言が!!!
秘境検索術はJUMPテオ・・・

















【おまけ】
snap386.jpg

ルイン♪ルイン♪&テオ融合の瞬間www





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

ナイス格言です!!

ソロで速い動画は憧れます・・・。

これは、パソコンにつないでいるのですか?
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:43分 
  • [Edit]

 

秘境からスタートするとこんなに早く倒せるんですね~。
っていうか普通に倒しても俺よりかなり早いです(゚д゚)!!
俺も秘境ネコ雇おうかな(・ω・)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:59分 
  • [Edit]

 

なにこれ・・・すげぇ!
知らなかったです・・・

どこかでJUMPテオのハメっぽいのがあるって聞いたことがあったけど・・・これですか?
ハメじゃないですよこれは!作戦勝ちって感じです♪

一度挑戦してみようかな^^;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:58分 
  • [Edit]

 

こりゃSUGEEEEEEEEEEE(゜Д゜ili)
えぇ~~~~~~~~~~~~~(@Д@ili)
っとスイマセンwww少し興奮してしまいましたwww
秘境探索術・・・SUGEEEEEEEEEwww
はっきりいってこれまでこの猫飯スキルはいらないと思っていましたwww
これはいい情報をもらいましたねぇ~♪(_ _)φメモメモwww
よし!さっそくやろう!・・・しまったぁ~秘境探索術もってる猫INEEEEEEEEEEE!!!
また雇っておこうwww
これで私も10分針♪なんちゃってwwwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.12/01 17:05分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
PSPを改造し
リモートジョイライトというプラグインを導入しております^^

憧れていただけるほどの者ではないですが有難う御座います♪

これからも頑張ります☆


gorikazuさん>>
お役に立てたのなら良かったです^^
秘境ネコ雇っておいて損はしませんねw



とうちゃんさん>>
やはり知らない方いましたね^^
とうちゃんさんのお役に立てたのなら何よりです♪

是非一度試して見てください~
結構難しいのでwww



髑髏さん>>
私も最初ネコ雇うのに苦労しましたww
みなさんやはり同じですね^^:

上手くいけば髑髏さんも余裕で10分針ですよ♪

これでファミ通クシャとJUMPテオ・・・
10分針達成です!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/01 20:38分 
  • [Edit]

 

縦3をする前に横振り1回やる発想がスゴイ!!
最後がきれいでしたなぁ!!
逃がすかボケェって感じですかな?
さすが10分神様だぁ!!

僕は速くても大剣で25分針なんですが…
なんか悲しくなってきた;;
弟子に…いやなんでもないです^^;
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:49分 
  • [Edit]

 

流石、うまいですねぇ~~。
参考にならん!(上手すぎて的な意味で。)
これからもBADさんのブログ応援しますよ~。(ナンジャソラw)
  • posted by 塩味 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:39分 
  • [Edit]

 

yuuさん>>
最後は確かに逃がすかぁーですねwww

横振りはなんとなくですが・・・クシャと違い頭大きいので有効かと思いました^^

yuuさんが私の弟子になれば・・・みなさんから大ブーイングですよw

いつかyuuさんの弓スキル盗みたいです♪



塩味さん>>
いやはやそんな嬉しい事を☆☆☆☆☆☆☆

応援してくれる方がいると私の励みになります^^
そして今より更に良いハンターになれるように頑張ります
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:57分 
  • [Edit]

 

はじめまして
BADさんのブログ毎日欠かさず見てます(*^_^*)
これからもその親父離れした腕前で頑張ってくださいね!!!

追記
BADさんって狩猟笛は使わないんですか??


  • posted by SIN 
  • URL 
  • 2008.12/02 16:39分 
  • [Edit]

 

秘境がそんな有効な使い方があったなんて・・・


知らなかったー

最後かこいいwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:58分 
  • [Edit]

 

SINさん>>
初めまして♪
楽しんで頂けているなら嬉しいです^^

親父の意地で何とか頑張ってますwww

狩猟笛は・・・JUMPテオに使った2.3回しかないです^^:

基本ソロなので使わないですかね~
ってもしかしてソロでもめちゃ強いのかな・・・ガクガクブルブル

何か笛で良い情報があれば教えて下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:41分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
是非お試しあれ~♪♪♪
ただ油断すると死ぬぞ・・・←角ズ風www

最後は綺麗に捉えました☆
逃がすと10分針が危うくなるので必死でした^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/192-6bd03b51

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

