Entries



【クシャルダオラ100討伐達成♪】

snap391.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

たまにはこういう記事も良いよね^^

日記をご覧になれば分かる通り色々なクエをやりながら
隠居ハンターは狩りを楽しんでおりますですwww



・・・







アッハン!ウッフン!イャン!ガルルガはまたいつかします・・・

まだピキーンが来ないんですよwww


snap246_20081130075629.jpg

96頭目を太刀で挑戦してまいりましたが・・・












snap248_20081130075643.jpg
snap250.jpg

大剣よりもハンマーよりも遅いです・・・



やはり太刀は奥深い武器ですね^^:




恐らく極めると凄いんでしょうが・・・モンスター毎に極めないとなので大変ですw



遅くなる原因はおそらくダウンした時のダメージ効率の悪さでしょうね・・・

きちんと安定してダメージが与えれてませんでしたから^^:


大剣なら溜め3があります、ハンマーは縦3がありますね☆


・・・んっ!太刀は??になりますね。。。



恐らく連撃を綺麗にいれないとダメでしょうね
かなり練習しないと出来ないでしょうがやってみる価値はあるかもしれません♪


・・・それはまた別の話しwww







98頭目からはハンマー♪


ハンマーに逃げた事をお許しくだされ。。。







snap329.jpg
snap330.jpg

巷で話題の素材をGETしました♪


それにしても・・・10分針って中々でないもんです^^:











99頭目
snap382.jpg

・・・・ねっ!出ないでしょwww

















記念すべき100頭目♪♪♪

果たして10分針出るかな^^



















snap389.jpg

DETA!KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪











所でこないだほねこさん・リクさんと狩りしてから・・・レア素材があまりでないな・・・











やべぇ~例の超高性能セ・・・貰っちまったかなw


今度お返しします~www






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

クシャは80辺りで止まってますねぇ・・・レイプしてこようかな←wwww逆にされそうだが
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:20分 
  • [Edit]

 

BADさんわざわざコメ頂いたので、私もコメしに来ちゃいました。

クシャ100頭討伐おめでとう御座いますm(_ _)m

私は狩猟数は一応上位にクシャが食い込んでおります(古龍の大宝玉の為)

毎回の下ネタも笑わせて頂いてるので、今後も期待してますね~(下ネタ大好きなんです)
  • posted by akai 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:08分 
  • [Edit]

 

sonicさん>>
なせばなる!ですよwww
私も幾度となくレイプされているので気にしな~い^^:



akaiさん>>
またここに下好きが来ましたねwww

どんどんさらけ出していきますね^^:

青年や女性も見ているかもなので
みなさんにウケル下ネタを考えていきます・・・ってそんなのあるのかw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/01 09:55分 
  • [Edit]

 

そっそっその物欲いらないですからねっ!!

いやぁ、100頭なんぞ夢のまた夢ですなー
って100!!!
すごすぎる
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:53分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
ファミ通クシャに夢中になるあまりこんな事になってしまいましたw

特に討伐数にこだわるタイプではないのですが・・・

たまにはこんな記事も良いかと^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/191-358683f1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

