Entries

スポンサーサイト


【ハニーのお手伝いさん】

snap285.jpg

二人仲良く召されました・・・

上位ティガなんてザコだと油断した私が悪~ございます^^:




taeの武器強化&キリンS装備を作るべくお手伝いに♪

snap280.jpg

それにしても耳がでないですな・・・・



※今回も私は本気装備・・・理由は時間がないからさっさいかんとなのでw

snap286.jpg

尖爪がいるので二人で仲良く部位破壊♪

共同作業っていいもんですね♪




snap288.jpg

死んだのがショックで八つ当たりwww



tae『あんた!落ち着きなさい!!!









・・・・私『はい・・・』












snap289.jpg

tae『ってゴラァー!!!殺すぞ・・・






私『・・・すいませんw』















キリンSの装備素材にはフルフルの素材も必要でしたので行ってきました♪

snap290.jpg

何が何だか分かりませんなwww



taeもきちんと立ち回っているのを見て・・・私は本当嬉しいです♪

確実に少しづつ上手くなってる^^







snap291.jpg

最後は私が頂きました♪♪♪













さてキリンSには当然キリン素材もいるわけで・・・


tae『・・・まだ無理だから殺してきて♪♪♪』





私『仕方ないな・・・ハニーのためなら☆』












snap294.jpg

snap297.jpg
snap298.jpg

以外と強いんですね・・・激昂ラージャンと同じくらいかかるとはwww










更にゲリョスの素材もいるみたい・・・私既にお疲れです^^:

snap299.jpg
snap302.jpg

ガオレンで楽しみながら狩りをしておりましたよ♪




tae『チョコっと付いたシッポがかわいいね♪』


私『そうか・・・』




tae『ゲリョスかわいい☆☆☆







・・・・・・










・・・・ノーコメントでw











snap303.jpg
snap304.jpg

これのどこがかわいいんだ・・・
















更にフルフルの素材がいるので亜種に挑戦♪

snap309.jpg
snap310.jpg
snap311.jpg
snap312.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪


何か私ときちんと狩りをしていますね♪

・・・・






・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・愛を育んでおりますwww

snap313.jpg

亜種は水が弱点だったのを忘れていったのはスルーでw






更にフルフル♪

snap315.jpg
snap316.jpg
snap317.jpg
snap318.jpg
snap321.jpg






無事に必要な素材も集まったみたいで良かった♪♪♪












また愛を育もうね☆






って今からリアルに育みますが何か!?






そういう場所なので自然の摂理ですw



・・・スケベイスもローションも使わないのでご安心を♪











・・・んっ!電摩があるではないか!!!


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!







ここらへんで止めておこうかなwww















それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

ティガの爪を同時に攻撃しているスクショと、キリンの2枚目のBADさんの後ろでせっせっと剥ぎ取るtaeさんが今回のわたしのツボです♪

>tae『チョコっと付いたシッポがかわいいね♪』
ものすごく伸びるのに・・・カワイイのか・・・キモカワか?

フル亜に火属性でいくのはよくあることです♪
気にしなぁ~い( ´ー`)

おとうさんバ◎ブは肩や腰に使ってください(ノдT)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/30 09:03分 
  • [Edit]

 

えぇ感じですね~^^

昨日、テレビであってましたが男女で共同作業すると
似てくるそうです^^だから夫婦で似ている人が多いのは
そのためだと・・・・・

立ち回りもBADさんに似てくるのか・・・・
もしかしたら、taeさんにBADさんが似てくるのか・・・・w

愛の共同作業の結果、10年後に家族ハンターズ期待ですw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/30 10:07分 
  • [Edit]

 

今頃かもしれませんが・・・
BADさんて、『M』ですかww?
taeさんに一方的に言われてるような・・・

まぁ、育むときは逆かもしれませんが(爆

楽しそうでいいなぁ~
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/30 11:00分 
  • [Edit]

 

フルフル狩ってますね~wまるでち(ry
ゲリョスかわいいってw

この前は、Remotejoyliteを紹介していただき、ありがとうございました^^
おかげで、動画撮れるようになりました!
が、ここで問題が・・・。
動画のサイズがでかすぎて youtube にUPできねーw
Codec設定は、どうしてますか?
教えていただけるとありがたいです。
  • posted by 塩味 
  • URL 
  • 2008.11/30 15:43分 
  • [Edit]

 

|ω・) ヤメチャダメデスカラネ?

記事を見る限り主導権はtaeさんにあるようですね (≧m≦)ププッ
ん!? ということはチョメチョメの主d ( ゚ω゚)つ)Д´)グハッ!!
……すみません、自重しまー君www

ゲリョス好きのtaeさんには是非コレをやって頂きたいです! つ【http://uranai.am/9862/
理由は私がゲリョスだったからですw taeさんとは気が合いそうだぜ (*´д`*)

これからも2人の愛の共同作業楽しみにしております~♪

|彡 サッ
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:16分 
  • [Edit]

 

二人仲良くがんばっておられますねぇ~(-w-)
キリンSですかぁ・・・私もつくりましたねぇ♪
あれでヤマツカミ討伐クリアーをしましたしそれまでもキリンSでしたねぇ・・・なんだかとっても懐かしいwwwまぁG3にいったらすぐにキリンXにしましたがwww
しかし防具は強くなりましたが・・・いっこうにteaさんの武器がかわってないのは気のせいでしょうか・・・キリンは属性攻撃強化がつくので有効利用してほしいものですねwww
しかし画像を見る限りではteaさんも積極的に攻撃しているみたいなのでだんだんうまくなってきているのがなんだかわかりますwww
これからも期待していきたいですねぇwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:50分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
とうちゃんさんのコメが面白いので嫉妬しているBADですw

本当熱いハンターは何をしても良いですね♪

違う所に使ってしまいました^^:



ASKAさん>>
家族ハンター楽しそうですね^^
私が一番ザコハンターだったらなお楽しいwww

似てくるのか・・・似るのか・・・どっちかな♪
taeなら似てもいいかもしれませんw



HEROさん>>
ドMのドSかな~www

いつか一緒に出来るといいですね^^




塩味さん>>
コーデックはマイクロ何とか何とかに変えました♪
容量が大きくなるので私は分割します
そして動画を繋げて圧縮でアップしております
でも音ズレや画質悪いので悩み中です^^;

綺麗な動画撮れるといいですね☆


meuniereさん>>
一流様が動画アップしてくれると私は好きなこと出来ますwww
これからもお互い楽しく頑張りましょうね^^

taeに紹介しておきますね♪
これからも仲良く狩りにリアルに頑張ります^^
いつも有難う御座います



髑髏さん>>
武器も強化したんです♪
見た目が変わらないので分かりませんね^^:
確かに属性強化が付いてるので痛いのですが
作成途中です・・・
次回は作って上げれると良いのですが♪
いつもアドバイス有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/190-e2bf3487

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

