Entries

スポンサーサイト


なんじゃそりゃー!!!

女性とホテルに泊まっていても、モンハンしているBADです☆
女性が【ゲームに負けたぁー】と叫んでいました(笑)

私はオシャレパンツを集めています♪
オシャレだけでなく機能性も重要視していますが・・・
機会があればコレクションをアップしようかな~♪って見たくないって!!!(汗)
http://www.jbs.dk/default.aspx
Jbsのパンツは機能性/見た目ともにかなりハイセンスです☆
ヌーディーのパンツもオシャレです☆
みなさんもパンツにこだわって見えないオシャレを楽しみましょう♪


ミニチュアクラウン貰うためにボチボチやってます☆

ヒプノック☆確か・・・G級の2頭クエででました♪

snap131.jpg




テオばかりしていたので最小金冠ついでにナナテスカトリを☆確か村下位ででました♪

snap133.jpg




続いてガノトトス☆これも村下位か集会所下位ででました♪

snap141.jpg
相変わらず体当たりの当たり判定は凄いですな☆


・・・これはリアル落とし穴でしょうか☆
snap137.jpg



更に落とし穴に向かって海からダイブし今まさに嵌る瞬間の画像☆
snap138.jpg

してやったりですな☆


このあとダイミョウをかなり狩りましたがでません・・・・
どのクエで最小がでるのかな??疲れたので辞めましたとさ

おまけ

ダイミョウを狩りに行ったつもりが・・・・
snap142.jpg


ダイミョウ狩ったのに目的を達成しましたの文字がでない。。。。
でこの画像です~なんじゃそりゃー!!!

当然クエストをリタイアしました(泣)


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/19-0dbd929d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

