Entries

スポンサーサイト


【残り時間38分05秒♪】

ですね♪
A_Call_For_Help_by_Pipera_20081128143358.jpg


・・・taeとの狩り日記にまたまた持ち越しでwww

時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

続きからマスベ動画をどうぞ♪




・・・ノーコメントで・・・

まだまだ詰めていかないとですね^^:

って脳・腕・指・目が言う事を聞かないwww

親父の限界ではなかろうか・・・




少し息抜きが必要な気がします♪


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・!!!訓練所!!!


まだガルルガとか手付かずです☆




サミアドさんもしている事だし・・・








いっちょやってみるかね♪♪♪




ガルルガを避けた理由は・・・
ハンマーで最速が出ると聞き・・・あっ!ハンマー使えねwww



って事でスルーしました^^:









今や太刀よりハンマーがなんだか好きになったので・・・・







少しはイケるかもwww




今まで武神やら・ファミ通クシャをハンマーでしてたのは・・・

全てガルルガ訓練所のためだぜぇー!
















強引ですねwww












それではみなさんごきげんよう♪



自分でも次何するか分かりません^^:

*Comment

 

あははwww
ガルルガですかぁ~~~(-w-)
ガルルガ・・・KITAAAAAAAAAAA得意分野www
いやぁ~このごろBADさんの記事にはラージャンやテオやクシャルが多くて全部苦手だったんですけどね・・・ガルルガは得意ですよ♪私もやってみようっと♪
それにしてもBADさんに影響?されてラージャンとか苦手なモンスターばっかいってるとなんだか意外となれてきて今ではテオは得意に♪しかしラージャンはやっぱダメです・・・
にしてもガルルガの訓練所ってハンマーが一番よかったんですねぇ私は大剣かと思ってましたwwwまぁげんに大剣が最速タイムになっちゃってるしwww
訓練所なんか久しぶりですねぇ♪これからの記事楽しみにしてます♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/28 15:17分 
  • [Edit]

 

まさか・・・・
そのためにハンマーだったのですか・・・・・w

私のメインウエポンなんだろうか・・・・
よし!私も何かを極める旅に出ようと!!

  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:42分 
  • [Edit]

 

ご訪問ありがとうございました!!
ラージャンの動画が凄いですね!!感動しました(*-`ω´-)9
ぼくも、そうなれたらいいなぁ・・・って、無理か??まぁ、頑張ろう!!
  • posted by Hikaru 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:46分 
  • [Edit]

 

ラー戦について簡単なツッコミをさせて頂きます
丸薬は20秒しか効果がなく、種の効果が効いているときにかさね飲みすると、丸薬の効果が切れるときに、種の効果も消えてしまいます
ゆえに丸薬は逆に飲まないほうがいいかもしれません

ハンマーに目覚めたんですね
ガルルガには振り向きに溜め3スタンプオンリーでおkです(突進は当たりますが・・・)
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.11/28 21:49分 
  • [Edit]

 

何で おんなじタイムなの!?







http://jp.youtube.com/watch?v=Ej_K0f2KVbw&feature=bz301

面白い動画みーつけた
モンハン漫才
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:14分 
  • [Edit]

 

ガルルガは硬くて速いので厄介極まりない相手ですね。
BADさん、ハンマーでこらしめてやって下さい!
  • posted by mattun 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:40分 
  • [Edit]

 

BADさんがガルルガ訓練の動画を撮ってくれると聞いて勝手に喜んでいる私がいます。
いつかさらなる更新を目指す時には参考にさせらもらう予定です。
あれほどハンマーを巧みに使いこなせるBADさんならガルルガなんて余裕ですよね(・∀・)
私も分もガルルガを叩きのめしてやってくださいな。
アッハン!ウッフン!イャン!ガルルガの記録更新目指して頑張ってくだせぃ!
私はBADさんの動画を参考にティガたんの記録更新目指します(`・ω・´)シャキーン
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.11/29 00:01分 
  • [Edit]

 

TOP記事ができてる( ´ー`)
動画もまとめられてる( ̄□ ̄;)!!

行動早いよBADさん♪

あ。Kさんが先におっしゃられていた・・・丸薬の事。
確かに一緒に飲んでもあまり意味が無いですね(;´Д`)
ついつい飲みたくなりますが、ここぞというときに飲むのが一番かと思います。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/29 09:42分 
  • [Edit]

 

これまでのファミ通クシャや武神やらが、訓練所ガルルガのための
複線だったとは・・・・・
ハリウッドもびっくりの壮大なスケールですね^^

また楽しみにしてます~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/29 11:47分 
  • [Edit]

 

髑髏さん>>
お互い切磋琢磨して上手くなれれば最高ですね☆
ガルルガ頑張りましょう♪


ASKAさん>>
どんな武器を使おうと・・・ASKAさんの個性的なキャラには勝てませんwww
どんな武器使っててもASKAさんが好きですよ^^



Hikaruさん>>
こちらこそコメ有難う御座います♪

動画は誰でも出来るレベルのが多いと思うので
参考にして頂ければと思っていつも撮ってます^^
これからも宜しく御願いします♪


Kさん>>
またまたためになる助言有難う御座います♪
一流は違いますね^^

受験で大変だろうけど遊びに来てくださいね☆
助言の方もどうぞ宜しく御願いします♪


愛梨と雷斗と望恵瑠のパパさん>>
一行目の意味がちょっと分からないwww


動画面白れぇー!!!
私もリアルにこんな動画作りたいなw



mattunさん>>
了解しました!頑張ります♪



サミアドさん>>
ハードル上げないで下さいますかwww

サミアドさんの記録抜けるわけないじゃん!!!
抜けるのは私の髪の毛だろうな・・・
中途半端な動画もドンドンアップしてみんなで攻略ってのはどうかしら^^:
・・・他力本願ですw

取り敢えず二分切れるように頑張ります♪


とうちゃんさん>>
丸薬の件了解しました♪恥ずかしいよwww

動画はリストになってたのでリンク貼るだけでした^^
TOPは記事の日時で解決ですね☆

本当いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
これからも宜しく御願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/29 11:53分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
かなり壮大な回り道をしてしまいましたwww
でもこのお陰でハンマー使えるようになったので
ガルルガやっちゃいます^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/29 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/188-c6a99471

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

