Entries

スポンサーサイト


【あきらめない・・・】

本日は時間がないので簡単に♪

PSP用壁紙どうぞ^^
Chenille_PSP_by_jphminne.jpg



こないだtae(相棒)と狩りしたのですが・・・それはまた別の話し☆

ラブホテルでまさかの寝オチをしてしまい・・・モンハン沢山出来なかったんですw

ってラブホでモンハンかよ!!!


一人で風呂入りましたら・・・

・・・ローション&マットやら

・・・スケベイスやら

・・・大人のおもちゃやら

・・・私そこまで偏ってませんよwww


続きには恐らく下ネタないのでご安心を~^^:


snap277.jpg

取り敢えずハンマーで5分針に挑戦してみましたが・・・





















snap278.jpg

・・・前回のハンマー最速記録と全く一緒!!!


ある意味同じタイム出すほうが難しいと思うのはオレだけですか^^:
















ちなみにこれをtaeの横でしていましたら・・・
ラージャンって雑魚なんだね!



・・・・・・!!!













そんなワケあるかぁー!!!


私がスルスルを攻撃を避けているのを見てそう思ったのかなw

いつかtaeにはコレくらいして貰えるようなハンターになって欲しいですね^^




























とうちゃんさんが私はやはり太刀がしっくりしてますって事で











太刀で5分針狙ってみようかな♪♪♪








※追記

太刀で残り時間38分05秒の動画があるのですが・・・

もう5分針動画が撮れるまで動画はいらないですかね??

少しでもネタのためにアップしといてって方がいればアップします^^

日々少しづつ立ち回りに変化があったりするので、前回と全く同じではないと思います♪

何かあればコメ頂ければ幸いです☆







・・・5分針・・・ムリポwww










それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

>>ラージャンって雑魚なんだね!
taeさんΣ(;゚Д゚)
なんてことを・・・

でもかわいいですね♪
どうせならBADさんのうでテクニックで、雑魚にしてあげてください( ´ー`)

もうドスランポス級の雑魚に・・・

BADサムラ~ィ♪ ばんざーい!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/27 12:01分 
  • [Edit]

 

まぁ、BADさんにとってはラージャンも
『ドスランポスレベル』ですからねwwww

動画はupするのが面倒でなければ
upして欲しいです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/27 17:16分 
  • [Edit]

 

ラブホで寝落ちですか・・・
あ( ̄□ ̄;)!!
そっちじゃないですね(笑)

雑魚ラージャンとか、カプコンが聞いたら涙目ものですよ・・・
次はラージャン連続狩猟を出すかも・・・
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/27 17:29分 
  • [Edit]

 

ラブホで…ですかいw

BADさんならラージャンも雑魚モンスターにできる気がしてなりません^^;
カプコンもこのブログを見たらどんな反応をするやら…
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:21分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
taeがラージャンと対峙した時に真実が分かるでしょうね・・・
私・・・最初はラージャンに近接で行くなんて出来ませんでしたからwww
そんな事をまだHR4の時に横で見せられたら簡単だと思ってしまいますかね^^:

taeも最初は弓で頑張ってくれるだろうと思ってますw



HEROさん>>
了解しました♪
いつもコメント有難うデス^^


ASKAさん>>
あのドS社カプコンですものね・・・次は何をするやらwww
私は雑魚なんて一度も思ってないんだからね!!!^^:



SEBAさん>>
私じゃないですよ!!!
HR4の小娘の発言で御座いますwww
なのでスルーして下さいw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは
あのラージャンを雑魚呼ばわりなんて・・・すごすぎる

後ラブホって・・・wラブホの中ではアッー!!ですねわかりますwww
  • posted by クーネタンカム 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:59分 
  • [Edit]

 

クーネタンカムさん>>
私じゃないですよw

taeが雑魚とやりあう時がいつか来ると思うと楽しみで仕方ないです^^
みなさんも楽しみにしてて下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/28 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/187-a54a218f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

