Entries

スポンサーサイト


【記録とは塗り替えられるための存在である・・・】

snap267.jpg

ラリアット避け肉焼きターイム!!!

イヤね・・・以外と時間が掛かるので次の攻撃で死ねますwww




・・・ちなみに裸で・・・
snap263.jpg

真面目にも戦いましたよ♪

少し体力減ってますが・・・あれはラージャンの手での削りでの減りです^^:


続きを見て行かないと・・・お腹壊すよwww


snap271.jpg
snap272.jpg
snap273.jpg

ハンマーと同じ防具に太刀担いで行きました♪












・・・あのダサい防具ですが何か!?
















かなりラージャンの機嫌が良かったので・・・


















snap274.jpg
snap275.jpg
snap276.jpg




最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆












まっだ!まだ!縮めれます!!!












ファミ通クシャは置いといて・・・・激昂ラージャン5分針!!!


やはりハンマーが詰めれる所が沢山あるような気がします・・・





















・・・5分針討伐に向けてアドバイス下さい^^


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

火山だと肉もさぞ良く焼けるでしょうねwしかも裸で(゜ロ゜)
のっけからしっかり笑わせてもらいましたw
でもしっかり最速タイムまで出してるし。
5分針目指してがんばって下さい!
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.11/26 10:43分 
  • [Edit]

 

BADさんにアドバイスなんて・・・

ローションたっぷりぐらいしか・・・(笑)

失礼しました
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/26 16:06分 
  • [Edit]

 

アドバイスなんて出来ませんよ
へっぽこ丸なんで・・・

5分針wwww
そんな無茶なww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:01分 
  • [Edit]

 

ん?5分針???
またまたぁ次元がぁ(´Д`ili)
ん~アドバイスは・・・できません!!!すいませんm(_ _)m
だってだってBADさんのほうが上手いんだもん(;_;)
あ!そうそう♪太刀は諦めましたが・・・大剣でラージャンと奮戦中なんです☆なかなかいいタイムがでませんが・・・今日の4回戦目でついに・・・12分12秒KITAAAAAAA♪私にしては上出来なんです☆しかも4回も1日でラージャンと戦うなんて・・・疲れた・・・
BADさんは・・・11分50秒・・・HAEEEEEE!!!タイム的には22秒差なんですが・・・やっぱ12分と11分ってだけでかなりの差があるようにかんじてしまいます・・・
やっぱろ私には最初っから大剣しかなかったんですwww
BADさんもがんばってますねぇ~www
これからもファイトォ~www
5分針をだそうとするなんてあなたはどこまで挑戦的なんですかwww
あと昨日のお返しのコメについてなんですが・・・
作戦成功ってwwwwwまぁBADさんのおかげでまだまだMHやってけそうですwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:17分 
  • [Edit]

 

記録とは塗り替えられる存在である。
かっこいいいいいいいいいい。
この言葉いただいていいですかねw
いま訓練所のTA中なので自分にはちょうどいい言葉かとww
  • posted by バルカン 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:20分 
  • [Edit]

 

あぁ・・・。
もう勝てる気がしない・・・(

5分針動画期待しますね(`・ω・´)
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:44分 
  • [Edit]

 

gorikazu さん>>
楽しんで頂けてよかったです♪
5分針頑張ります!って無理かもwww


ASKAさん>>
そうそう~ローションをたっぷりラージャンに塗ってプレイですよw
そうすればやつの攻撃はヌルっと横を通り抜けていきますよね^^:
アドバイス有難う御座いますw


HEROさん>>
奇跡が起きればね☆
なせばなる!って感じでしょうかwww


髑髏さん>>
流石自称大剣使いですね^^私より早いですね♪
これからもお互いモンハンを楽しみましょう^^
私はハンマーか太刀で更に最速が出るような気がします☆



バルカンさん>>
丁度セール中でしたので・・・持ってってくださいなw


みべるなさん>>
奇跡が起きればですねw

ミベルナさんなら出来ると思いますよ^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/27 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/186-fa17901d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

