Entries



【激昂ラージャンvsソロハンマー10分針達成♪】

・・・どうも・・・テンション低いです。。。

それはなぜか!!!なぜなのか・・・



iPhone買いに行ったのに買えなかったからさ・・・
hero20080609.png




正確に言うと・・・現行機種の支払いが後一回分残ってて
見す見す2280円をドブに捨てるのハメになるので辞めました・・・

2年しばりだと思ってたのに、支払いは遅れてくるので・・・
実質は2年2ヶ月しばり!!!

ガーン!ガッガッガッ!ガーン!!!

みなさんは知ってましたか・・・私だけが知らなかったのだろうか(泣)


既に最新FWの2.2も脱獄できるみたいなので・・・
オレのキカン棒がウズウズしますwww


現在のTouchはこんな感じです♪
IMG_0006_20081026040027.jpg




さて本題行きますか♪


前回惜しくも10分針が達成できなくて悔し涙を呑みました・・・

今回はリベンジマッチ♪

snap228_20081125074102.jpg

太刀の天上天下天地無双刀で12分台を叩き出した装備です♪

それを引っ張り出してきての挑戦です^^






仕事から帰って来て、用事を済ませ・・・いざ戦いに!!!

時間的に出来るのは2回か三回程度・・・



snap230_20081125074116.jpg
snap235_20081125074128.jpg
snap236_20081125074141.jpg
snap237_20081125074154.jpg











第一戦目で衝撃が起こりました!!!
snap238_20081125074208.jpg

衝撃の画像は最後に公開します☆









二戦目を撮影した動画をご覧下さい♪


10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

耐震を避けた後の追撃が相性よくないので・・・溜めておき
ラージャンが高確率で元気玉するのでそこに溜め3を入れる感じで行きました♪

まだまだ詰めれる所は沢山ありそうですが・・・取り敢えず終焉かな^^;







大剣で14分台!















太刀で12分台!!!














これ以上は近接では不可能だと私は思ってました・・・

しかもやりにくいラージャンvsハンマーですからね・・・













!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・
snap241.jpg











・・・










・・・・残り時間38分・・・!!!・・・

















11分台DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



火事場弓でも下手したらコレくらいかかりますよねwww

私は弓が得意ではないので、近接が性に合ってます^^







ハンマーは極めれば最強なのでしょうか!!!




大剣や太刀でこの記録を抜ける事を祈って眠りに尽きたいと思います♪








次はファミ通クシャvs太刀がメインイベントになりそうです☆

*Comment

 

らーさまvs.ハンマーBADさん

11秒台は鬼っすね。
このところモンハン熱が少し下がっています・・・
いやリアルに熱が上がっているので・・・他を下げざるをえない(ノдT)

ファミクシャいきたいよぉ・・・
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:37分 
  • [Edit]

 

はじめまして、いつもブログ観てます。
ちょっと思うのですが、ラージャンに有効の
氷武器の場合、無属性とどっちが早いんですか?
  • posted by GraffiT 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:05分 
  • [Edit]

 

いやぁBADさん・・・早いですねぇww
秘訣を・・・モンハンに対する熱を保つ秘訣を!!
どうか教えてくださいww


それと、とうちゃんさん、11台になってますよww


P.S
BADさんもとうちゃんさんもお仕事がんばってください!
  • posted by K隊長 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:33分 
  • [Edit]

 

iPhoneいいな~
かっこいいです

11分!!
早すぎ早すぎ!
やっぱBADさん『ネ申』ですね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:22分 
  • [Edit]

 

鬼神BADここに降臨ですね^^

私はT・Aが全くできないので、うらやましいです^^

のんびり気ままにやっていきます^^



  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:59分 
  • [Edit]

 

BAD様

初めまして。自分のブログへコメントありがとうございました。
相互リンクご自由にどうぞ。

iPhone残念でしたね。2.2いいですよ~safariが安定して。

激昂ラージャン10分台ですか!感服です。
マグニ強いですねぇ。匠/抜刀のアーティといい勝負でしょうか。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:18分 
  • [Edit]

 

え????????????????
11分????????ハンマーで?????
もう!なんなんですか!BADさんって人は!太刀では12分!ハンマーでは11分!
はぁなんか次元が違うよぉ(涙)
くっそぉ~~~~こうなったらせめて愛用武器の大剣だけはBADさんに抜かれないようにしてやる!!!もうランスとかなんだかのお遊びはおしまい!うおぉ~なんかMH魂に火がついた!
これからがんばっぞぉ~www
でもラージャン嫌いを治すのが先決ですねぇwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:55分 
  • [Edit]

 

これはスゴイ!!!

11分討伐は他の武器でもそうは出ないタイムですね。
BADさんのハンマー技術とマイナス会心とったマグニチュード
の組み合わせは最早激昂ラージャンもよせつけないんですか!
  • posted by mattun 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:10分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
えっ!本当に熱があるのかな!!!
モンハンしてる場合じゃないwww

ファミ通クシャシバいてやってください♪


GraffiTさん>>
あまり深く考えないでするので確実ではないですが・・・
恐らく無属性が強いと思います
更に見切りが発動すれば断然無属性と思われます^^;
って全く自分のコメに自信ないですwww
属性の方が強いなら凄い記録がでますね^^


K隊長さん>>
ありがとう~仕事頑張ります♪

秘訣・・・ナニが好きなだけですよwww


HEROさん>>
iPhone欲しいですよね~
お互い買ったら必ず報告しましょうね^^

神ですか・・・素直に受け取ってみますwww



ASKAさん>>
やれるだけしたら私も気ままにしていきたいと思います♪


じゅんさん>>
ラージャンに関しては大剣より強いかもですね^^

これからも宜しく御願いします♪


髑髏さん>>
私をらライバルにして頑張って下さい♪
そうしたら上手くなるし、モンハンをしたくなりますwww
・・・作戦成功だな~^^


mattunさん>>
こうなったら10分以内・・・5分針ならおうかなwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/26 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/185-3c9ef6d9

モンスターハンターブログ 今日の10選

最近のモンスターハンターに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだ...

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

