Entries



とうちゃんさんごめんなさい・・・w

snap220_20081123090732.jpg

snap222_20081123090759.jpg

とうちゃんさんごめんなさいwww

・・・チョメチョメ中なのでしばらくお待ちください♪♪♪



リクさんとほねこさんと狩りをしてまいりました^^
いやぁ~もう最高だったなぁ~デレデレw


リクさんとほねこさんとご一緒してナニをしたかというと・・・

私とほねこさんの強運vs物欲セ・・・バトル!!!

みなさんご存知だと思いますが・・・ほねこさんといえばMr物欲センサー

私は物欲センサーに縁のないハンターwww


リクさんを混ぜての運だめしをしてきましたよ^^

・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・私の運とほねこさんの運・・・・

・・・どっちが勝つと思いますか??











snap203.jpg
snap205_20081124103839.jpg







いよいよお待ちかねの報酬です☆











snap206_20081124103852.jpg

・・・はい!文句のつけようがない!!!
ほねこさんの勝ち!!!

なんだこのクソ報酬は・・・




snap208.jpg

snap209.jpg
snap210_20081123090517.jpg

クシャの顔が炎上しておりますwww
そして私達も吹っ飛んでます・・・・






いよいよお待ちかね・・・第二弾w















snap211_20081123090529.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・

部位破壊報酬を別にすれば・・・骨と紙しか報酬にないwww

流石にみんな笑うしかなかったですね^^:


リクさんも・・・もちろんほねこさんも誰一人として大宝玉でなかったです・・・



これまた文句のつけようがないです・・・ほねこさんのKO勝ち!!!












snap212_20081123090543.jpg

これからの戦いを祈っておりますwww



リクさんは私やほねこさんと違いPTを極めておられるので・・・
色々な楽しい事を知っておられます♪
snap213.jpg
snap214_20081123090608.jpg
snap217_20081123090651.jpg

モンハンでサンダガ出来たんだwww

罠師付けて爆雷針を連発で置くだけです♪♪♪

みなさんも是非お試しアレ!!!


snap216_20081123090635.jpg


楽しすぎてスクショあまり撮ってなかったです・・・私とした事が何てことだ(泣)









更にドンドン過激に狩りはエスカレートしていき・・・
裸でJUMPテオ♪

クリアーはまず無理なので・・・
私はハンマーでスタンを目標に☆☆☆
snap226_20081123090856.jpg
snap227_20081123090909.jpg


リクさんは
snap219.jpg
シビレを目標に☆☆☆


ほねこさんは
snap218_20081123090704.jpg
毒化を目標に頑張ることに☆☆☆


ネコパンチ一発で終了なのでドッキドキwww

更に気紛れのバックジャンプでも死亡確定です・・・
逃げ腰の攻撃でさえ死ぬなんて・・・納得できねぇー!!

って本来はこういうもんなのかもしれませんねw




snap220_20081123090732.jpg







snap223.jpg

スタンKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

リクさんがシビレさせてくれたので割りと安全にスタンできました♪



snap224.jpg

更に毒にもなってますね^^



目標を達成しましたwww






強引ですね・・・





今回リクさんと始めてご一緒させて貰い楽しかったです♪
また大阪来られる時はご一緒しましょう^^

そして大阪観光もできれば尚よしですね☆


リクさんが希望するなら・・・
大阪のチョメチョメな世界もお教えしますよw


また一つ大切な繋がりを得た日でした。


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

おぉ!

すごくいい感じですね^^

しかも楽しさが伝わってきてる^^

おもしろそうだなぁ~^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/24 11:23分 
  • [Edit]

 

うおお!楽しそう!!!
ものすごく楽しさが伝わってきますww
裸でJUMPテオ僕も一人でテンション高くやってみようと思いますw
僕も一緒にやりたいな・・・
しかし大阪のチョメチョメな世界気になる・・・
  • posted by T 
  • URL 
  • 2008.11/24 14:32分 
  • [Edit]

 

チョメチョメ使ってる人ITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! Σ(゚д゚ノ)ノ
古いとばかり思ってましたがまだまだ使えそうですなwww

大阪のハンターさんって結構多いんですよねぇ♪

……
………遠すぎるぜ大阪。 (´・ω・)
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:07分 
  • [Edit]

 

イベクシャの報酬にビックリです!
骨と紙の時もあるとは。容赦ない物欲センサーですな。

裸でJテオ戦! テオ以上に熱い狩人達ですねw
  • posted by mattun 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:57分 
  • [Edit]

 

目標を達成しましたwww
ふきましたww

BADさんの強欲もほねこさんの物欲には勝てませんかww
僕とはどうかなー?

大阪行きたいなー
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:18分 
  • [Edit]

 

チョメチョメな世界なら、おまかせ

〇田新地とか,信〇山新地とか

パラダイス~
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:19分 
  • [Edit]

 

おぉ3人で狩ですかぁ~
いいですねぇ楽しそうです♪
私の周りではすっかりMHの熱が冷めてしまって・・・
今日もみんなでMHしましたが・・・マジ装備なのに武神がクリアーできないという・・・4人いたのに・・・もうダメダメでした・・・
なのでNEWデーターでプレイ中なんです♪
大阪・・・近いですけど・・・う~んこのごろ行ってませんねぇwww
また今度行こうかな???
それではぁ(>w<)ノシ
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:58分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
楽しさが伝わって良かったです♪

これからも楽しい記事が書けたらいいな^^



Tさん>>
チョメチョメも色々ありますのでwww
7000円ポッキリや・・・
1時間600円等・・・・
ご希望に応えられるよう日々色々なチョメチョメを勉強しておりますw



meuniereさん>>
meuniereさんとは話しが愛想ですな☆
ネタも私が好きなものが多いですからねwww

是非ご一緒したいものです♪


mattunさん>>
まだまだモンハン熱冷めませんよー!!!
いつか裸でJUMPテオクリアーしてやるwww

ってアノ報酬は凄いとしか良いようがないですね・・・


HEROさん>>
おいでよ~
おいでやす~
きたらええやん♪

一狩り行こうぜwww



愛梨と雷斗と望恵瑠のパパさん>>
奥様にこの発言がばれないことを祈ってますwww

ついに私の数少ないリアフレのコメント嬉しいですね^^

またお子様達に会いたいので近々お邪魔したいです♪
モンハンはしても、しなくても良いよw


髑髏さん>>
みんながさめている時こそ髑髏さんが熱くしてあげないと!!!
上手いんだから、それを利用して楽しい事をしたらいいんじゃないかな♪

私も近々面白い事しようと思ってますwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:21分 
  • [Edit]

 

わたしが忙しいときに・・・
うがぁぁぁぁぁぁΣ(;゚Д゚)

リクさんかわいいんだろうなぁ。
いや・・・ぼくはほねこさんひとすじっすよ。いやまじで。

・・・って。リクさんやほねこさんが楽しければ良いんですよ。
・・・BADさん?しらねぇなぁ( ´ー`)



うそです。
サンダガは一時期マイブームでした。
サンダガだけでクック倒している動画見て・・・

ほんとうにたのしそうでなによりです(;´Д`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:34分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました~
すごく楽しかったです><

BADさんのテクニック…よかったです ポ
初体験なこともありましたがw ほねこさんとBADさんにいろいろ教えてもらえてよかったです

狩りに参加できて本当に嬉しかったです
報酬はうけましたよねww

またお会いするときに狩りしましょうね^^

本当にありがとうございました~

とうちゃんさんごめんなさい…初体験でしたwww
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/26 14:18分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
とうちゃんさんともいつかはご一緒したい!!!
それが私・リクさん・ほねこさんの気持ちです^^
本当リアルが一番ですね♪


リクさん>>
お帰りなさい♪

こちらこそ有難う御座いました^^
またご一緒できたら良いなと思います♪

次回大阪来られた時はもっと色々な所に行きましょうね♪

それにしてもメイドのおっさんや、ボリュームのある髪型は凄かったですねw
こないだは・・・ウマイ棒を体にくくり付けて売っていらっしゃる方がいて吹きましたw

ではでは~またいつか会いましょうね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/184-08623571

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

