Entries



【激昂ラージャンvsソロハンマー】

本日のメインイベント♪♪♪
snap160a.jpg

激昂ラージャンvsソロハンマー


ファミ通クシャばかりしても飽きてきそうなので・・・たまにはね^^

激昂を大剣・太刀で順調に10分針で討伐してきたので
ハンマーで出来るのか試さずにはいられないwww



NEW相互リンク♪

モンスターハンター2nd G Marinoの自慢話様

最近始められたブログ様です♪
私のブログをリンク一番に結んで頂きました・・・イイノカナ~w
温かく見守ることにします♪




ランサーの旅路様

こちらも最近と言えば・・・最近ですかね♪
画像あり・動画もゆくゆくは配信される予定のステキなブログです^^

何よりランスを使っているので凄いですね♪
私もいつかランスに目覚めた時は・・・このブログが参考になりますように☆
・・・ハードル上げましたが何か!?w




・・・とその前に!!!
以前に太刀&金色・一式で見切り+2を発動させ見事10分針出ましたが・・・

それから装備を考え変えていったんです♪

・・・



・・・・





・・・・・・・・・
snap082_20081112074710.jpg

そうそうコレが以前の装備です☆





これがNEW装備☆☆☆
snap000_20081114081009.jpg
snap001_20081114081023.jpg

見た目悪いのはしょうがないねwww



・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






snap009_20081114081102.jpg

彼には何かが見えているのでしょうか・・・・








snap004_20081114081036.jpg
snap005_20081114081050.jpg
snap011_20081114081115.jpg

それにしても天上天下天地無双刀カッコイイ~♪









そして・・・・いよいよ・・・・・












snap014_20081114081129.jpg

こいつはHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆

下手したら私のナニ終了時間より早い!!!


こいつはスゲーな。。。


立ち回りは見切り+2の金色動画を殆ど変わりません♪

なので見切り+3・業物の影響が大きいのかもしれませんね^^

太刀で行く方は参考にしてみてくださいね☆





少し??脱線してしまいましたが・・・
今日はハンマーのお話しでしたねw

snap142_20081121084053.jpg

この組み合わせラージャンにはとても良いスキルだと思います♪

参考になれば幸いです^^

ただマグニが-15%の会心で・・・・
snap143.jpg

こんな事になってしまうので・・・・




snap144.jpg
snap145.jpg

こっちにしてみました♪

やはりこうして見てみると金色は強いですね^^





snap148_20081121084144.jpg
snap150_20081121084156.jpg
snap154.jpg
snap160.jpg









果たして10分針なるか!!!












snap156_20081121084224.jpg

残念無念・・・で御座います^^:





それでは更に残念無念な動画をどうぞ♪



ビームに当たりに行って1死・・・・??。。。。

本当私って残念な親父です・・・


こうなったら・・・太刀で最速を出した必殺装備で行っちゃいましょうかねw

集中がなくなるのは痛いですが会心・業物に掛けたいと思います^^



まだまだ改善する所盛りだくさんな動画ですが・・・参考になれば何よりです☆








それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

BADさん相互リンクありがとうございます!

ランス使いといっても、ラージャンとキリンだけは未だに
苦手意識が植え付けられとりますorz

動画や綺麗なSSがあると見入ってしまいますねw 羨ましい!

 

おしかったですね><;

けど、10分針はもう目の前!
次回には10分針が見えそうですね^^

期待して待ってます^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/23 09:02分 
  • [Edit]

 

おはようございます!天上天下天地無双刀かっこいいですね。
俺も作りたいけど大宝玉が。。。
しかし激昂ラージャンをこのタイムで倒せるのはすごいです!
俺もハンマーと太刀はよく使うけどラージャンにはビビッてしまって
かなり時間かかっちゃいます。動画参考にさせてもらいますね!
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.11/23 10:34分 
  • [Edit]

相互リンク+α 

太刀でクリアしたんですか!!?
強い・・・Gのクックに苦戦してる自分にはマネできませんwww
しかも早い・・・・
憧れます~^^

~相互リンクのお願い~
サイト名:MHP2G~真・アイルー日記~
URL:http://supodori24.blog.shinobi.jp/
よろしくおねがいします。

ps:親父さんはなんていうSSのプラグインつけてますか?
できれば教えていただきたいです^^
  • posted by supodori 
  • URL 
  • 2008.11/23 12:12分 
  • [Edit]

 

お疲れっす
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/23 17:30分 
  • [Edit]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
BADさん有難う!!!かっこ悪いですがwww(殴
見切り+3・切れ味+1・業物・・・この防具+ゴゴゴで私でも!この太刀の下手な私でも!16分でましたよぉ(^Д^)
でもやっぱり苦手なモンスター相手は1日何回もできるもんじゃないんで・・・
しかも1日経つとなんか腕がおちたきがして・・・はぁ・・・
何回かやるとかんをとりもどせるんですが・・・取り戻した時にはもう限界がwww
10分針はたぶん無理ですwww(太刀で)BADさんに太刀を持たせるとやっぱ最高ですね♪これからもがんばってくだされwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:34分 
  • [Edit]

 

10分針もう目の前ですね!
すごすぎます!
動画見てたらやる気がでたので10分針目指してがんばります!w
  • posted by T 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:48分 
  • [Edit]

 

スゴイですね~^^
しかも天上天下天地無双刀で・・・。
オレには㍉!orz

さて、携帯のテンプレ変更、ありがとうございましたm(__)m
黄色は見やすくなったのですが、今度は青色文字が・・・><
色々すみません、あまりお気になさらずに^^;
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2008.11/23 20:26分 
  • [Edit]

 

mattunさん>>
見入って頂けるほどの何かがあるんですかね・・・
嬉しい限りです^^
これからも宜しく御願いしますね♪


ASKAさん>>
有難う御座います!!!
10分針頑張ります♪
出来れば綺麗な立ち回りの動画も取れるように頑張ります^^:


gorikazuさん>>
参考になれば幸いです♪
私の記録もサクっと抜いちゃって下さい^^
私は違うものを抜いて待ってます・・・w


supodoriさん>>
相互リンク了解しました♪
ただ更新が殆どされない等は困るのでそこらへん頑張って下さいね^^

クック先生も頑張ってねwww

スクショは・・・CFW4.01用のをそのまま使ってるのでよく覚えてません・・・
ネットでそこらへんにあるのではないでしょうか☆


HEROさん>>
お疲れッス♪


髑髏さん>>
折角ハンマーに目覚めたのに~
太刀がいいんですかwww
太刀級に長いからかな・・・・自重w

向こう側を見るためにも・・・限界を超えてくださいね^^




Tさん>>
私の下手な立ち回りで惜しいのですから
頑張れば誰だって出来ます♪
お互い頑張りましょうね^^


JUSTERさん>>
携帯の方を全くチェックしていない私に責任がありますよ・・・^^:
何とか改善できたらいいのですが・・・頑張ります♪


天上天下天地無双刀カッコイイです♪
好きな武器だとテンション上がってしまいます~
これが好タイムに繋がるかは謎ですがw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:27分 
  • [Edit]

スクリーンショット 

はじめまして。

こんなにきれいなSSを撮るにはどうすればいいのでしょうか。

もしかしてCFW導入してますか?
  • posted by ラルス 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラルスさん>>

はじめまして。

そうですYO~CFW導入しております^^
PSPの改造は詳しいサイトさんが沢山あるので
お調べになってくださいね☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/183-e2cfe4e9

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

