Entries

スポンサーサイト


相棒YBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪♪♪

さぁ~今後のハンターとしての器を試される

☆☆☆ティガレックス戦☆☆☆
snap053_20081121083917.jpg

ティガレックスの倒し方を丁寧に教えに行ってきました♪

果たしてtaeはティガレックス倒せるようになるのでしょか^^


※taeは私の彼女&相棒です♪

閃光当ててハムハムしてる時がチャンスだよ^^


tae『ハムハムっていつしてるん??』


私『今してんじゃん!今!ホラっ!イマ!!ホラホラ!
IMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆






snap054_20081121083933.jpg

tae頑張ってますね☆



snap055_20081121083946.jpg

報酬安いwww

私・・・高給取りですが何か!?






snap056_20081121100807.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

最後持っていかれましたよw

しかも私はザコ掃除・・・世代交代ですね・・・


taeは下位のキリン装備・・・武器もあまり強化していません・・・

結局この時も一回しか教えに行けませんでした・・・・


・・・・・・・・・・











所がある日!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チャリーン!(メール着信音♪)












ティガレックス倒したよ♪♪♪
                しかも集会所の方ね^^













・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪♪♪



いくら閃光等で楽な倒し方を教えたとはいえ・・・村ではなくソロで集会所を!!!










更にグラビ亜種も撃破したみたい・・・
メールにて・・・
次会ったら私の進化にビックリするよ!だってさ^^


胸が大きくなってたらそりゃ~ビックリするけどねwww

taeも私と同様・・・かなり孤独なハンターですw




それではみなさんtaeを温かく見守ってやって下さい♪

taeと一緒にしたい方はコメ下さいwww

*Comment

 

はいはいは~い(^o^)/

私も連れていって~!

あなたと一緒に逝きたいの・・・

ごめんなさい\(__)
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/21 11:17分 
  • [Edit]

 

>>次会ったら私の進化にビックリするよ!
そんなメールが着たらすぐにとんでいくぜぇぇ♪

失礼しました! ∠(`・ω・´)ビシッ!!
teaさん頑張ってくださいです!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:22分 
  • [Edit]

 

いちいち集会所にG級装備担いで行く
自分が情けない・・・

しかも割とガチwwwww

僕は「次会ったら私の劣化にびっくりするよ!」
ですねwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:15分 
  • [Edit]

 

二人揃ってスゴイ!!!!
私未だにティガレックス苦手なのに・・・><
BAD先生が素晴らしいうえに、
彼女様も才能があるんですねー゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも頑張って下さい!!!
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.11/21 17:07分 
  • [Edit]

 

是非!手ほどきを~!

おいらもロンリーハンターです
通称「ロリハン」ですが何かwww

  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2008.11/21 18:20分 
  • [Edit]

 

ティガは苦手で上位でもG装備で行ってしまう・・・
taeさんすごい!
taeさんもBADさんもがんばってくださいね~!
  • posted by T 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:39分 
  • [Edit]

 

良い感じですね!
モンハンはハマルと尋常な速さで成長する方が多いですねw
自分もBADさんの様な師匠がほしかったです。

ご都合よろしければ、相互リンクお願いいたします!

 

初めまして。飛んできました><
Gティガをマグニチュードで4分……………?人いるとはいえ下位装備だから実質一人なので凄いですね><


ちなみに俺は同じクエストで角王剣使用で八分台でした(笑)
自分も多趣味にわたるブログやっててそのうちの一つにモンハンカテゴリもあってプレイ記も書いてます


たまに見させて貰いますね(*-ω・)b
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2008.11/22 22:55分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
私大好きなネタなのでOK^^
って本気じゃないよねwww


とうちゃんさん>>
私もとうちゃんさんみたいに熱い男にならないとです^^
これからも見守ってやって下さい♪


HEROさん>>
その発言面白いですねwww
でファミクシャを5分針で倒すと!!!
友人が一緒にしてくれなくなりますねwww


yomeさん>>
そんな事言わないで下さい~汗っ!汗っ!
女性には凄い難しいであろうゲームだと思っていましたが・・・
やる気があれば何でもできるんですね^^
yomeさんともいつかご一緒できる日が来る事を願ってます♪


taniyanさん>>
困ったな・・・こないだかしたの割と普通路線んおAVじゃん・・・
ロリ系持ってないよ~ごめんwww
taeはロリ系じゃないのでお貸しできませんな^^:



Tさん>>
有難う御座います♪
頑張ります^^


mattunさん>>
ハマルと確かに凄い方いますねwww
taeもゆくゆくは私を超えてくれるかな^^

相互了解です♪
お時間あるときにゆっくり遊びにいきたいと思います☆
私を師匠にすると・・・下の引き出しが増えるだけですよwww


TEKETEKEさん>>
村下位ですよwww
taeに解説しながらやってたのでね^^:
タイムは遅いでしょうね・・・

来て頂いたときに楽しんで頂けるように頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/23 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/182-295d3eeb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

