Entries



【ファミ通クシャvs大剣】

THEME【仲間】
snap001_20081120031845.jpg



壁紙♪
Sunset.jpg

私が一番好きな景色はモンスターの討伐シーンではなく夕日ですw

モンハンにも夕日のシーンとかがあればいいのになぁ~
森丘で夕日を眺めるとか最高だろうな♪





ファミ通クシャにハンマーは最高なのは周知の事実ですが・・・・
大剣はどうなんでしょうか☆
snap117.jpg

snap107_20081120033510.jpg

・・・HEROさんごめん!出てたんだw

わざわざ記事内に載せるなって??www







大剣と言えばこの装備♪
snap119.jpg
snap120.jpg

鉄板KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆












snap126_20081120033602.jpg
snap129.jpg
snap132.jpg

雪玉に2回もなるし、ボンミス連発で大変でした(泣)
武器が変わると少し動きが狂いますね・・・
何回かすると慣れるんでしょうが^^








snap134.jpg
snap135.jpg

やはり時間掛かりますね・・・
私の大剣スキルがまだまだなんでしょうがw

久しぶりに沢山回復薬使いました・・・
それでこのタイム・・・鉄板は強いですね♪





snap136.jpg

やっぱり出ましたねwww










色々検証するために武器・防具を変えてディアブロZ一式☆
snap138_20081120033721.jpg
snap139.jpg
snap140.jpg
snap141_20081120033802.jpg

ハンマーで最速を出した装備ですね♪

これで動画を撮ってみました☆
内容は悪くないのですが・・・動画長いです・・・

またまたマスベ動画・・・参考動画には程遠い内容ですが宜しければどうぞ♪


この武器SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

溜めの段階に応じて色が赤くなっていく♪
なるほど~・・・って誰だ??
シェンガオレン仕様ですね☆



タイムが鉄板装備とあまり変わりませんね・・・
鉄板装備の時はもっと内容が悪かったのでやはり!!!
金色・アーティラート最強ですね^^

後思うに・・・この組み合わせなら・・・
耳栓・抜刀術・切れ味+1が発動する防具があるならもっと早いかもしれませんね^^




私でも頑張れば・・・15分針まではいけそうです♪
流石に大剣で10分針はきつそうだなwww




後7体でクシャルダオラ100体です♪♪♪


・・・
・・・・・・・・・
・・・するとは限りませんが何か!?


テオ同様クシャも半分はファミ通クシャを狩ってしまいました・・・
本当疲れることが好きな私ですね・・・


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

すげ~^^
相変わらず、いい動きをされてますね~^^

私もがんばらなくちゃ・・・・
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/20 07:22分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
おはよう御座います♪

めっそうもないです~でも嬉しい☆
この動画が少しでも何か役に立てば言いのですが^^

後自分の記録として残してます♪
ここを残しておけばみなさんとの過ごした時間を思い出すことが出来ますしね♪

ASKAさんもよきライバルであり、仲間ですからね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:04分 
  • [Edit]

 

同じ武器なのに・・・( ̄□ ̄;)!!
上手な人が使うとこんなにも時間に差が出るんだ・・・

大剣動画、大変参考になります!

クシャル100体がんばって♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:27分 
  • [Edit]

 

BADさんが戦うとクシャルダオラが弱く見えるのはなぜでしょう><
BADさんの動画を見ると、自分がいつもいかに無駄な動きをしてるのかが
すごくよくわかりますw!!100体頑張って下さい゚・*:.。. .。.:*・゜

今さらな告白なのですが、実は私のサブキャラのハンターは
声も顔もBADさんと同じだったみたいですw。好みが同じ(*´д`*)
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.11/20 12:26分 
  • [Edit]

 

砦蟹剣の魅力にとりつかれたようですねw
かっこいいですね、この剣!!
剣聖のピアス防具のときに良く使いますw
防御+30は熱いです!!
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:02分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
まだまだ精進しないといけない身でございます♪
ですがそういって頂けると・・・本当嬉しいです^^

100体まで後5匹です!!!!!


yomeさん>>
私もまだまだな身ですので頑張らないとです^^
でも嬉しいです~ありがとうございます♪

なるほど~yomeさんはこういう男が好みなんですねw


ほねこさん>>
ようやく私も武器を強い意外の部分で使うようになりましたw
ほねこさんのようにハンターとして立派にならないと^^

早くほねこさんとやりたいなぁ~☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:26分 
  • [Edit]

 

へこいーへこいー
BADさんばっかりが大宝玉取るから無くなるのーwwwww

あの大剣かっこいい!!
欲しい!!
作る!!
作る!!w
作る!!ww



  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/20 21:29分 
  • [Edit]

 

どもっ☆
少しでも物欲運分けて下しあ><

Fをやり始めPCコンに慣れてしまったせいか、P2Gの操作が曖昧になってきた\(^o^)/owata
これからはF記事が増えてきますのでお楽しみに!

P2Gでは全種最終武器コンプを目指します!
BADさんは全種100討伐でしたっけ>< 応援してますネ
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:34分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
私も作って・・・更に動画見て気付いたんですwww
プレイしてる時は夢中で気付かなかった・・・

HEROさんも是非作ってファミ通クシャに♪


つめんさん>>
クシャはたまたまキリのいい100が近かったため目指すだけですw
弱いのを時間をさいて狩りに行くことは私はしません・・・
ドス系でめちゃ強いのが配信されれば行きますよwww

F記事楽しみにしてます☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/21 09:11分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

大剣もすばらしい立ち回りですね。
私は大剣がメイン武器なのですが、BADさんの動画を見ると、自分がまだまだ未熟だと思い知らされます。
常に適切な位置に移動しておくのが、大事なんだなと、学習しました。
これからもちょくちょく見に来て、勉強させてもらいます!

さて、わたしも最近ブログを始めまして。。。
BADさん以上に、いわゆる「マスベ」な内容で恐縮ですが、
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
http://mhp2g-marino.cocolog-nifty.com/

 

Marinoさん>>
初めまして♪
楽しんで頂けて嬉しいい限りです^^

動画も参考になったみたいで良かったです☆
大した事ない動画ですがこれからも宜しく御願いしますw

相互了解しました♪
時間あるときにゆっくり遊びに行きたいと思います^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/23 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/180-c268395d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

