Entries

スポンサーサイト


財布に自動マーキング発動してくれ!!!

さっき買い物いこうとしたら財布がない・・・

財布落としたぁー!!!!!(泣)

まぁこんな日もありますね☆

何はともあれ免許の再交付が億劫ですね・・・


今日も目的なく2ndGやってました♪

G★3ラオシャンロン亜種☆

装備はこちら
snap127.jpg


爆弾系も何ももたずひたすら乱舞祭りしてました!
ラオを立ち上げさせると時間が勿体無いのでそれも無視です☆

ソロでした事がないので、撃退すらできるのか不安でしたが・・・

snap124.jpg


あれれっ!!!

サクっと終わってしまいましたぁ~♪

早く討伐したい時は巨龍爆弾は使わないほうがいいみたいです

snap126.jpg


天鱗おくれよ・・・(泣)


みなさんは財布落とさないで下さいね☆

ごきげんよう♪

*Comment

 

自動マーキングじゃなくてもいぃから千里眼の薬があればな

カードだけでも帰ってきたらいぃのになぁ
  • posted by 麒麟です 
  • URL 
  • 2008.05/26 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/18-08a1c06f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

