Entries



【ライバルとの再会♪】

snap097_20081119140955.jpg

こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪

久しぶりにライバルと戯れて来ました♪


バトン&画像&戯れ(マスベ)動画を合わせてどうぞ☆


snap090_20081119140847.jpg
snap091_20081119140903.jpg

ほねこさん!るいんるいん作成おめです☆

見てたら無性に私も使いたくなっちゃいましたw





snap094_20081119140919.jpg
snap096_20081119140935.jpg

・・・テオの額に角がぁー!!!

これは希少種ですねwww






snap097_20081119140955.jpg
snap099_20081119141011.jpg

久しぶりだからなんて言い訳はしません!

本当クシャを攻略した後でテオすると改めてテオは強いですね☆

よくもまぁ~こんなモンスターを100頭も狩ったなぁ~www



snap100_20081119141028.jpg
さぁ~起きる時間ですよ!!!










縦3のホームランのみを・・・

ドッカーーーーーーーーーーーーーン!!!























snap101_20081119141044.jpg

ほんま、気持ちええわぁ~♪








snap102_20081119141103.jpg
snap103_20081119141120.jpg
snap104_20081119141142.jpg
snap105_20081119141159.jpg


結構いけてると思ったのですが・・・あまり早くなかったです(泣)



なぜ??wiki見てこよう~





【打撃の話しです】
クシャは顔面が弱いですが・・・
テオは顔面より腹の方がダメージ効率が良いのですね☆

なのでクシャは終始顔面をメインにどついてれば最速な訳ですが・・・
テオは難しいですね・・・
顔面に行く時と腹と使い分けないといけない訳ですよ!!!
あいつ相手に判断を誤ると・・・分かりますよねwww



色々考えた結果!!!
基本顔面にスタンプ・・・
って動画見て貰った方が早いなw



こんな感じで討伐してみました♪

・・・
・・・・・
・・ってか
ノーモーションUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・

クシャに比べて頻度も多く・パターンも多いですね・・・




流石我がライバル♪♪♪







テオ相手にノーダメは手数をかなり制限&狙う部位を変えないと難しいでしょうね~

とりあえず15分針で納得・・・・か・・・な・・・・w







っな分けないやん!目標は10分針♪♪♪

※補足
秘境からの場合はテオがラリるのであれは無しかな☆







それではバトンをどうぞ♪

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 BAD
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 師匠に憧れて♪
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 最初マフモフではなく裸で行ってました・・・
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 男はだまって男w
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 200時間www
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 ダンディズム・・・エステティックTBC・・・
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 新人マニアw
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 覚えてない・・・
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 基本孤独
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 ほねこさんとテオを一緒に蹴飛ばした☆
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 集会所下位の緊急クエスト【絶対強者】を50分フルで倒した時!
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 同上
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 今だにメイン武器がない・・・
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 全部嫌い!!!
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 全部嫌い!!!好きなら殺さない・・・
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 全部嫌い・・・本当は何にも頼りたくないwww
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 マフモフ温くていいよ♪
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 サルの如くやりました・・・
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 ソロ・・・右手専門ですwww
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 みんな嫌い!
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 オトモは必要なし・・・
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 わが生涯にいっぺんの悔いなし!!!
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 ・・・
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 強い者にしか興味がないハンター・・・
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 集会所の緊急はソロでしか出来ないと思ってたwww
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 あの頃には見えてないものが、今は見えてます♪
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 自らノーダメクリアをミスした事...
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 こんなのせずにナニしましょうw
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 なせばなる!なさねばならぬ・なにごとも・・・

*Comment

 

BADさんの事を知っちゃった\(^O^)/

私もこの時期マフモフコートがほしい・・・( ̄□ ̄;)!!
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:18分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
恋人に全てを曝け出してみましたよwww

ん・・・嫌われたかな・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:54分 
  • [Edit]

 

曝け出す前に電気を消して・・・
あかるいのは恥ずかしい(爆)
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/19 17:01分 
  • [Edit]

 

バトン答えてみました。
質問の意味がよくわからないのが結構・・・(;´Д`)

テオ動画ですが、クシャルに比べてパターン多いですね・・・( ̄□ ̄;)!!
テオ・ナナ苦手な狩敵なので・・・

いつか、ソロ頑張ってみたいと思います。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/19 17:32分 
  • [Edit]

 

ん~ハンマー上手いっすねぇ~☆
いやぁ~いっつも私は寝ているモンスターにハンマーの3撃目じゃなくて1撃目や2撃目があたっちゃうんです・・・いつかBADさんみたいに3撃目をきれいにあててそいつを殺っちゃいたいもんです♪さぁ~練習練習♪とまぁハンマーを鍛えるために再度モンハンやっちゃってるんです☆まぁランスとガンスもしなくちゃいけないんだけどねぇ~☆
そういえばBADさん【All I Want】って聴いたことありますか???
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:01分 
  • [Edit]

 

BADさんに大宝玉がきてないw
これはもしや・・・

運もらったかもーwwwwww


はい、一人芝居です

JUMPテオソロはやっぱ無理ー♪
がんばりますよw
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:18分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
貴重な時間を使っちゃったんですなwww

テオ本当今までさんざん狩ったのに強いです・・・
それは反則だろって感じのノーモーションがつらいですね♪

ソロでクリアーした時はガッツポーズしてしまいましたw
とうちゃんさんも頑張って下さいね☆


髑髏さん>>
やっぱり辞めれなかったみたいだねwww
私はそれほど上手くないとは思いますが・・・
そう言ってもらえるとこれからの励みになります♪

【All I Want】はオフスプの曲かな??
ならクレイジータクシーとかもしていたので知ってますよ
あれは本当名曲ですね☆


HEROさん>>
動画の討伐後に来てましたよwww
ただ画像載せてないだけで・・・最低ですねw

ソロクリ頑張って下さいね☆
動画少しでもお役に立てれば幸いです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/20 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/179-a4beee59

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

