Entries

スポンサーサイト


【ファミ通クシャ事パタパタ犬を10分針討伐動画♪】

クリスマスツリー
Image299.jpg

・・・ってかブレブレやん!!!www

モンハンのしすぎで手が常にブルブルします・・・
ってそんな訳ないヤロー!!!

・・・
・・・・・・・・・・
・・・ワザと滑ってみたんだからねっ!!!
・・・関西人はこういう高度なテクも使えるのさ・・・
・・・・・・強引過ぎましたね・・・


NEWリンク♪
モンハン天国 ~ドスとP2G~様
実はお互いに閲覧していた仲なのです・・・
でもお互いコメントできずに密かに閲覧www
俗に言う不倫関係ってヤツですな。。。

って真面目に紹介しましょうかね♪
他には類を見ない・・・独特な雰囲気です~
私は何か言葉では言い表せませんが・・・凄い惹かれます♪
オイ!オイ!危ない発言連発ですなw

これからも末永く宜しくお願い致します♪




本日でファミ通クシャvsハンマー終焉でございます♪


これまで毎日・毎日お付き合い頂いて有難う御座います♪

まずは10分針討伐を可能にするための装備♪
ココが一番大事ですねwww
snap080_20081118102630.jpg
snap081_20081118102650.jpg
snap082_20081118102706.jpg

ミズハからの卒業です・・・グスン!グスン!


ですが!!!







それは新たなる旅立ち・・・

     まだ見ぬ光の向こう側へ行くため・・・



・・・カッコつけてみたwww




一度・二度・ミズハからの変更を行った事での
立ち回りをどう変えないといけないのかの確認を行いました♪
・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・龍風圧・雪玉状態UZEEEEEEEEEEEE・・・

今までぬくぬくと戦っていたんだな♪♪♪

何度かしていると・・・
snap077_20081118102613.jpg

遂にKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

最初ハンマー担いで行った時は・・・残り時間10分なかったですから!!!
努力すれば出来るもんですよ☆


なせばなる
      なさねばならぬ
              なにごとも





ここから動画♪

昨日までとは立ち回りが全く違うので、こちらを参考にして頂くほうが良いかと☆


・・・まず!自分で一言!!!
私のマヌケなミスさえなければ・・・・


















ノーダメでした・・・(泣)


自分のミスのみの被弾・・・

これこそ!!!カッピカピの紙ですなwww



何でエリア入ってから調合してるんだオレ・・・

何でスーパーアーマーしなかったんだオレ・・・

何で・・・何で・・・何で・・・何でじゃ~www


ふと思い出す・・・
マヌケは仕様でしたね・・・

でもさ・・・いつもはあっちゃら向いて吼えてるんだぜ・・・
今回に限ってなぜ・・・仕方ないね~


もうええわ!ナニして寝よ~







この立ち回りをミズハですればかなり安全に戦えると思います♪
ハンマーでファミ通クシャ行く方は是非参考にして下さい~
・・・
・・・・・・やっと!!!
・・・ましな参考動画が撮れた♪♪♪

今まで私のマスベ動画に付き合って頂き有難う御座いました♪

ってこれからもマスベ動画続きますが何か!?






久しぶりに親友であり・ライバルである
              アイツに会ってくるかな・・・





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

10分針wwwww
笑うっきゃねぇ ですねwwww

今回もノーダメきたと思ってたら・・・
クシャうぜぇぇっぇ!!

この日記の後継ぎとか・・・
へっぽこ丸にやらせたらw
BADさんは永遠の存在ですよwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/18 12:55分 
  • [Edit]

 

( Д) ゜ ゜

…10分針!?

そうか…BADさんは10分神だったんですね!!
(誰かうまいこと言えと…)
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:05分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
おっ!今日はコメする時間帯早いですねwww

そんな事言わずに跡継ぎ考えといてね☆



yuuさん>>
そうそう~って私はね・・・
抜いた後のカリカリになった紙程度ですよw

yuuさんの弓ラージャンのスキルは間違いなく
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですよね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:20分 
  • [Edit]

 

( ̄□ ̄;)!!
10分針・・・ありえねぇ・・・
しかもあわやノーダメクリア・・・
調合終了後目の前にクシャの顔があったのには驚きました・・・
BADさんらしいと言えばそれまでですが(´∀`)

最後の縦3のきれいに決まったこと♪
自分もあんな風に倒してみたいっすね!
参考になる動画いろいろとありがとうございました。

アイツと思う存分、戯れてきてください~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:21分 
  • [Edit]

 

おお!すごい!!
わたしいつもクシャルがころんでから起き上がるまでの間、縦2までしか入れてなかったです。
これからは縦3まで入れてみます~☆
立ち回りがほぼ一緒なのでこれで少しはBADさんに追いつけるかな?
がんばるぞぉ~
私が早く討伐できるようになったら2人でシンクロ討伐しましょうwww
目指せ!0分針!!
二人でシンクロしてるのを考えるとワクワクして仕事が手に付きませんww
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:42分 
  • [Edit]

 

10分針・・・すごすぎます・・・
そしてほぼノーダメクリア・・・
僕なんて時間切れでソロなんて無理です・・・
これを参考にしてBADさんみたいな強いハンターになりたいですw
  • posted by T 
  • URL 
  • 2008.11/18 16:11分 
  • [Edit]

 

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

10分針ですか・・・・。

いや~ハンマーに燃えそうになりますね・・・。

ブログ紹介ありがとうございます^^ノ

あなたの愛人 ASKAより
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/18 18:10分 
  • [Edit]

 

ついに10分でクシャをイカせたとな!?
私は25分前後がいいとこだぜ。
ってか昔はクシャ好きだったのに、
ジャンプテオのやりすぎでクシャが苦手になってしまったという…。
クシャが終焉という事は、また新たなターゲットを見つけるという事ですな。
次に犠牲になるのはどのモンスターかしら( ´∀`)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.11/18 18:55分 
  • [Edit]

 

縦3の精度が上がってますな・・・
なせばなる
      なさねばならぬ
              なにごとも
なんか納得した俳句でした


最近のヒット数が1000前後であることに気づいたKより





  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:36分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
アイツと戯れて仕事遅刻しそうになったwww

動画参考になれば幸いです♪
あのミスは私らしいですよね~
ファンタジスタはナニをするのか誰にも分からない・・・
んっ!自分でも分かってないwww


ほねこさん>>
向こう側に行き着いた二人が織り成す狩りは
さぞかし楽しいでしょうな♪
ホームランや縦3をシンクロさせれれば干渉しないのかな??
そうなら素晴らしい過ぎる!!!!!!!!!!!!!
是非シンクロしましょう♪


Tさん>>
んっ!下も受け継いで頂けるので??www


ASKAさん>>
紹介したのでどうどうと会えますね♪
って彼女に見られたらかかなり怪しいですねwww


サミアドさん>>
サミアドさんにコメ貰えるとかかなり嬉しいですね♪
やりこみの量だけですよ~
ジャンプテオの動画も撮りたいです☆
本当サミアドさんとは狩りしたいですw


Kさん>>
良い言葉ですね♪
モンハンのみならず人生に使える言葉ですね♪

縦3が確実に入れれる様になれば・・・
こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEE~
ってタイムが出ますね
これからはぼっちらする位でしょうが☆

Kさんみたいに一流のハンマー使いになりたいんだぜ♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:08分 
  • [Edit]

 

凄いな~っ!
でもミズハって凄く便利であるのを後から知るんですよねw
これからも紙プレイ楽しみにしてます^^
って、僕が才能あるって言ったらBADさんは天才ですよw
畏れ多いですな~BADさん^^A
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:37分 
  • [Edit]

 

SEBAさん>>
これからも紙プレイを宜しく御願いしますね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/19 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/178-d99c5c09

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

