Entries



【ファミ通クシャ15分針♪】

本日ミズハ最終便
snap064_20081117094936.jpg

毎日、毎日ファミ通クシャで申し訳ない・・・
一つの事に夢中になるタイプでしてw

本日はミズハ防具で行く最終動画になります♪画像と合わせてどうぞ☆

気分を変えるためアソコを作成しましたwww
snap047_20081117094825.jpg
snap049_20081117094851.jpg

こっ!これは芸術だぁー☆☆☆

snap071_20081117095140.jpg
snap002_20081117094441.jpg
snap004_20081117094507.jpg
snap005_20081117094535.jpg
snap007_20081117094556.jpg
snap010_20081117094622.jpg
snap013_20081117094648.jpg
snap014_20081117094714.jpg
snap015_20081117094739.jpg
snap016_20081117094800.jpg

15分針安定してきました♪♪♪
ってか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大宝玉出過ぎwww

・・・4戦中・・・5個・・・ほねこさん本当ごめんなさい・・・

今度私の運を分けますからね☆



噂のフルフルハンマー担いで行ってきました♪
snap050_20081117094912.jpg

※目新しい動きはないので
お時間ある方&ゴハン食べながら&フルフルハンマーが好きな方はご覧下さい♪

☆オプションで体力表示をオフにしました!
なので見た目がスッキリした動画になりました♪
最初少し大変でしたが・・・慣れればなんとかなるもんですw



これにてファミ通クシャを卒業したい所ですが!!!
まだDEKINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~w
10分針は目指したいところなんです♪
なのでミズハ防具ではダメです~防具を変えてスキルを変えないと・・・
後は・・・縦て3をきちんと当てないとなんですが・・・

しばらく修行の旅に出ますので・・・更新できないかもしれません・・・

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

はじめまして^^

博多狩人さんやとうちゃんさんのところに行かれている
BADさんですよね^^;?

もし、違う方でしたらごめんなさい;;

ファミ通クシャはソロでも15分針で討伐が可能なのですね・・・・。

いつも双剣で行っているのですが、
やっぱりハンマーの火力の大きさには驚きます・・・・


フルち○こハンマー私も作ろうかな・・・・。
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/17 11:54分 
  • [Edit]

 

ASKAさん>>
初めまして♪
って言っても私もちょくちょく色々なブログでASKAさんをお見かけしておりますw

ファミ通クシャ~もっと早く狩れますが・・・今の私にはこれが限界ですね☆
もっともっと!精進しないとですw
双剣は二人以上の時はかなり有効だと思いますが
ソロで双剣は少しつらい部分もあるかもしれませんね☆

こんなオ○ニーブログに遊びに来て頂いて嬉しいです♪
そちらにも遊びに行かせて頂きます~
って足跡でもうすでに行ってるのがバレてます??www
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:08分 
  • [Edit]

 

BADさん

お互いに足跡を残しているので、
ばればれですよねw

ドスのころに同じ名前で違う人ということがあったので
なかなかコメントを出せなくて申し訳なかったです^^:

私も前から覗きにきてましたw

これからもよろしくです^^ノ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして~いつも楽しくみせてもらってます^^
動画見ましたけどものすごくうまいですね・・・・
BADさんみたいなハンター憧れます・・・
僕もち○こハンマー作ろうかな!
更新楽しみにまってますw
  • posted by T 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:00分 
  • [Edit]

 

風邪でダウンしている間に・・・
BADさんのところでとても参考になる動画が・・・
現在、ファミクシャに苦戦中です(;´Д`)、3乙はしなくなりましたが時間切ればかり・・・

チキンなわたしはBADさんの動画を見て、もっと手数を増やさないといけないと痛感しております(ノдT)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:02分 
  • [Edit]

 

なんかアレっすね・・・
はじめましてが多いので僕も

はじめまして

次回の更新の心配もありますので挨拶をすましておきます。
根っからの大阪人の僕には
親近感の沸くこのブログが大好きです。
それでは、またの機会に。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:21分 
  • [Edit]

 

今日、ファミクシャソロで行って
3回中1回討伐しました
45分くらいかかりました
大宝玉出ませんでしたorz

友達と行6~7戦して0個・・・

運くださいwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:27分 
  • [Edit]

 

なんか最近はファミクシャブームなんですかね?www
BADさんの行動が皆さんに影響を与えたのかな?凄いですよ!
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:26分 
  • [Edit]

 

Tさん>>
初めまして☆

楽しんで頂けて光栄です♪
そう言って貰えるだけでブログやって良かったなと思いますw
これからも宜しく御願いします♪


とうちゃんさん>>
風邪の時に動画なんか見たらダメですよwww
したくなってしまって治りません・・・
参考になれば本当に嬉しいです♪
みなさんのお役に立てればそれだけで嬉しいです☆


ひまわりさん>>
初めまして♪

結構色々な方が見てくれているんですね☆
こんなブログでも好きと言ってくれる方がいて嬉しいです♪
同じ大阪という事で私も凄い親近感がありますwww

これからも楽しい記事が書けるように頑張ります♪


HEROさん>>
いくらなんでもひど過ぎですね・・・
私と一緒ならばザックザクなんでしょうねwww

少しずつ確実に上手くなっていく過程が楽しいですね♪
私が管理人を辞めたらHEROさんが続きして下さいね~w



SEBAさん>>
タマたまですよ!!!
ん・・・下じゃないよwww

テオやクシャはしてて楽しいですし
みんなで上手くなっていくって素晴らしい事です♪
SEBAさんみたいに才能があればいいですよね~w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/177-d310f835

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

