Entries



【駆け出しハンターシリーズPart2】

snap018_20081116004117.jpg

ファミ通クシャを受注したつもりが・・・JUMPテオ!!!!!!!

師匠『でも龍風圧防げるよ~ニヤニヤ☆

私『そんな問題じゃねぇー!!!クーラーないから無理だろ!!!』

師匠『あっ!そっかwww』


・・・・もう~頼むよ師匠www






BESTショット♪♪♪
snap036_20081116004436.jpg

キューーーーーーン!!!って感じが好きですw


前回ファミ通クシャ相手に苦戦してしまったのでリベンジしてきました☆
動画も撮っちゃいました♪♪♪

まずは準備体操♪
snap019_20081116004132.jpg

無属性ハンマーと麻痺&雷双剣に分かれての挑戦です♪





snap020_20081116004145.jpg
snap021_20081116004200.jpg

いきなり大宝玉KITAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



サクっとなwww
snap022_20081116004214.jpg





snap023_20081116004228.jpg
snap024_20081116004242.jpg
snap025_20081116004257.jpg
snap027_20081116004311.jpg
snap028_20081116004325.jpg
snap029_20081116004339.jpg
snap032_20081116004354.jpg
snap034_20081116004408.jpg
snap035_20081116004422.jpg
snap037_20081116004450.jpg


大宝玉出すぎwwwごめんほねこさん(泣)

確実に連携が上がってきているのが分かりますね☆
ポイントはスタンと麻痺を分けて行う事でしょうかね♪





文章力がない私がみなさんにできる事は・・・やはり動画♪
駆け出しハンターvsファミ通クシャ


私・・・スタン中の縦て3外しまくり・・・・師匠ごめんなさい・・・
本当まだまだな部分もありますが・・・これから頑張ります♪

最後のラッシュは可哀想でしたねwww

こんな動画でも参考になれば幸いです♪
・・・って・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふと動画をチェックして気付いたんです!!!
















・・・・私・・・ノーダメですよね















自身初ノーダメKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪



オ○ニーより気持ちいいぜぇ~www





師匠のおかげです~流石我が師匠ですね☆







【おまけ♪】
snap038_20081116004503.jpg
snap039_20081116004516.jpg
snap040_20081116004530.jpg
snap041_20081116004543.jpg
snap042_20081116004557.jpg
snap043_20081116004611.jpg

師匠のリクエスト♪

私が拙い解説をしながら楽しんで狩りをしておりました♪♪♪

オプションで回復等のステータスを非表示にしたので綺麗なスクショです☆
それでも無理をしなければ・・・はぁい~YOYU~www

フェニックス元気かな・・・一度連絡おくれwww





師匠!!!
頑張ってラリアット避け抜刀斬り会得してね☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

大宝玉出すぎですwwww

きれいな連携で借りができると楽しいですよね~~
嫁に双剣の使い方覚えさせようかな・・・・・

次の、次の、そのまた次ぐらいの目標を
「嫁と二人でファミ通クシャ撃破!」
にしようかなwww

まずは金色そろえるのがんばります!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:54分 
  • [Edit]

 

動画見ました
前回紹介した動画のクシャスタン時の縦3の当て方は非常に難しいので全部入り、当てやすい方法を紹介します
・スタンした瞬間に横振り→縦3(縦3、1セット目のみ)
・クシャの正面に立ち、首を振り終わった直後に△を押せばきれいに入ります
http://zoome.jp/seibokukai/diary/78
↑の7分30秒あたりを参考にしてみてください

頭に縦3が安定すれば大幅な短縮になるはずです
がんばってください
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.11/16 17:40分 
  • [Edit]

 

大宝玉ですぎですよ!!
くださいwww

はやいですね 3人でやったときの時間とほぼ同じ
てか、こっちの方がはやいwww

ノーダメすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
僕には物理的に無理ですwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:44分 
  • [Edit]

 

先日は回答どうもw

すごいですね(==;
ウチは上位の敵すらノーダメで倒せないのにw

宝玉うらやましいですw
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:51分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
今回は師匠といつもより真剣に頑張りましたwww
いつもおふざけばかりするのでね・・・
奥さんとなら連携もはんっぱないでしょうから
楽しいでしょうね♪
そんな記事が来ることを楽しみにしております☆


Kさん>>
残る課題は縦て3これだけですねwww
Kさんのアドバイスも参考に頑張ります~
って本当これが難しい~ラージャンなんか非じゃないですw
でも目標がないと辞めてしまうので良い感じです☆


HEROさん>>
クシャが良い動きをしてくれたお陰ですが
ノーダメは嬉しいですね☆
私が縦て3をもっと入れれれば更に縮まりますよwww



すいさん>>
物欲センサーなど何処吹く風ですwww

一度でもノーダメしたらなんか納得です♪♪♪
ソロではおそらく私には無理です・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/17 09:19分 
  • [Edit]

 

ファミ通クシャやっとソロで21分10秒でますた!                         今度はBADに双剣でお願いできるようがんばって精進しまーす!!
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:01分 
  • [Edit]

 

taniyanさん>>
って事は残り時間28分50秒って事かな♪
かなり早くなってる・・・
師匠の背中がドンドン近づいてる~

いつでも双剣で出撃しますよwww
で一言・・・『今回スタン少なくね??』
あぁー!!!私最低・・・
ドS最高ーww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:09分 
  • [Edit]

 

スタンしすぎじゃね!って言っちゃうよ(笑)

今日またファミクシャ行ってみたが31分かかっつてもた!(実力ですがなにかwww)


ブログ見たら15分だしとるやないかぁ~い!
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2008.11/19 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/175-e6e9a90a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

