Entries



【ファミ通クシャvsソロハンマー動画・・・情緒不安定Ver】

本日のベストショット♪♪♪
snap033_20081114081232.jpg

こいつはKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

画像の通り本日はファミ通クシャの動画を撮影しに行ってまいりました☆




本日の一枚☆☆☆
Wall2 by_Isilmetriel

明日から人生変わるかもwww

snap023_20081114081154.jpg
今日のオレはニュータイプ発動するかなwww






snap027_20081114081207.jpg
snap032_20081114081220.jpg
snap040_20081114081245.jpg




情緒不安定動画をどうぞ♪


・・・本日の私はニュータイプではなかったみたいです。。。

動画は自分を客観的に見れるのがメリットですね☆
本当・・・まだまだな動きがちらほらwww
変なタイミングで回復したり・・・

縦て3全部スカったり・・・

回転最後までやりっぱなしだったり・・・

本当もっともっと【安定感】が欲しいですね☆

最初少し彷徨ってしまったので惜しくも15分針なりませんでした(泣)


こんな動画でもクシャで苦労してらっしゃるハンター様の参考になれば幸いです♪
いつか自分の納得いく
ファミ通クシャvsソロハンマー動画をアップしたいと思います☆

やり込んで、死にまくり、クシャを愛して・・・
ニュータイプになってやる♪♪♪


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

これが・・・G級の力か・・・とても参考になります( ´ー`)

正直ソロクリアは無理な気がしてきました・・・
集中力持たないかも(ノдT)

動画は立ち回りの勉強になるし、モンスターの動きをじっくりと見れるので、とてもありがたいです。っていうか動画がなかったらクリアできてないクエとかいっぱいあります。

これからも頑張ってください。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/14 11:45分 
  • [Edit]

 

凄いですね!俺からして速い!
そんな速く倒せないのに・・・
いつも30分針なのに・・・

それにその防具キラキラ光っててきれいですね。
オレもその防具付くろうかな。
  • posted by ジンジャー 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:45分 
  • [Edit]

 

クシャ×ハンマーの神参考動画があったので載せときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768718
ファミクシャ5分針強+ノーダメ・・・・
世の中には恐ろしい人がいますね
ニュータイプがんばーです
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:08分 
  • [Edit]

 

ふわぁ~(ノД-)
すごいっすねぇ~クシャかぁ~・・・・・・・・なんか・・・BADさんとは得意なモンスターが全然ちがうっすねぇ~クシャもラージャンも苦手分野なんですよねぇ~
てか・・・BADさん下ネタ好きっすねぇ~wwwまぁこれはまた今度ゆっくりとねwwwう~んっやぱりBADさんがいうようにいったんMHをやめようかなぁ~また今度やりたくなったらしようかなぁ~(´・ω・`)
まぁ考えておこうかな・・・てかなんか私の話になっちゃいましたねwww
BADさんこれからもがんばってくださいね♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/14 19:51分 
  • [Edit]

 

大宝玉集め以来ファミ通クシャに行ってないなぁ。
クシャは頭が小さいからハンマー当てるのが難しいのねん(´・ω・`)
そんなわけで、私は太刀で行ってますね。

動画の撮影羨ましいですなぁ。
私はPCのパワー不足のせいで、録画開始するとコマ送りになってとてもとても…。
その分スクショを撮る腕を磨くとするぜぃ!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:43分 
  • [Edit]

 

ついつい見入ってしまいました
ハンマーの扱いが上手すぎる

ハンマー特訓するっきゃねぇ!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/15 16:14分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
私の不安定な動きはさておき
モンスターの動きも見えるのは良いですよね♪
参考になって本当嬉しいです~


ジンジャーさん>>
上には上がいてきりがないですが・・・
そういって貰えると頑張ったかいがありました♪


Kさん>>
これは!!!まさにニュータイプ♪
スタン中の縦て3がお見事すぎですね☆
またまた貴重な情報を有難う御座います~
ってこれを見せられるとファミ通クシャから離れられませんねw
なんとかこれに近づけるように頑張らないとなぁ~☆


髑髏さん>>
なんで得意・不得意がみんな違うのかなwww
不思議ですね~♪
マスベを頑張りますよw


サミアドさん>>
やはり慣れでしょうか♪
にわかハンマー使いでもここまで出来ますからwww

サミアドさんのブログはどんなんでも
サミアドさんが運営してる限り面白いですよ♪
マジ羨ましいな☆



HEROさん>>
にわかでもそう言って頂けるとテンション上がります♪
これからももっと見入れるように腕を磨きたいと思います

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/16 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/174-f96eda3c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

