Entries



【ニュータイプ♪】

本日で【激昂ラージャンvs金色・太刀】は終焉で御座います♪

snap083_20081112074724.jpg

激昂の何かが見え初めた新しいBADで御座います☆

彼の見つめる先にはナニがあるのでしょうか・・・・・


激昂vs太刀10分針動画&画像盛り沢山でお届けしま~す♪

snap018_20081112074509.jpg

蛇に睨まれたカエル・・・


ベースは金色のまま
スキルを変えて色々試してみました♪


まずはいつも通り抜刀術をつけての挑戦♪
snap020_20081112074537.jpg

こいつはHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

一回死んでなければ・・・悔やまれる一死で御座います☆



snap024_20081112074617.jpg

snap021_20081112074550.jpg

安定して10分針で倒せるようになりました♪

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・以前と違い・・・やはり!!!
・・・何かが見えてる☆☆☆




snap025_20081112074630.jpg
snap026_20081112074644.jpg
snap022_20081112074604.jpg
snap093_20081112074858.jpg
snap081_20081112074657.jpg


サクっとなwww



ほねこさんに金色の空きスロットに名人珠を嵌めこんでみなさいと助言頂きました♪

snap082_20081112074710.jpg

なるほど~太刀にはステキなスキルですね☆





snap085_20081112074752.jpg
snap086_20081112074806.jpg


お前の目は頂いた・・・




snap087_20081112074820.jpg

かなりの好タイムですね☆
太刀は抜刀したまま攻撃する事もあり、手数も多いので見切りは有効なスキルですね☆
それにもまして抜刀術は凄いスキルなんだなと実感しましたがwww





snap088_20081112074833.jpg
たまには私をアップでどうぞwww







続いてはこの装備♪
snap094_20081112074911.jpg

捕獲の見極めでどこまで短縮できるかですが・・・
単純に会心がなくなるので・・・一緒ではないかと思ってますwww





snap095_20081112074925.jpg
snap096_20081112074937.jpg
snap097_20081112074952.jpg
snap098_20081112075005.jpg








snap100_20081112075018.jpg

元気玉ー!!!





snap102_20081112075031.jpg
snap105_20081112075044.jpg

これもかなりの好タイム♪

上記三つのスキルによる討伐タイムにあまり違いがないので・・・
太刀には見切り+2・抜刀術・捕獲の見極めどれを付けても一緒ですね☆



動画は見切り+2Verを撮影した・・・ような気がしますwww


7分台に奇跡の生き残りをしましたね・・・笑えねぇ~www
お見苦しい所もありましたが、お許しくだされ・・・


久しぶり攻略記事でも書きます♪

みなさんも過去2つの動画との違いにお気づきかもしれませんが・・・
新しく私に見えた物の正体は!!!
3分38秒から3分47秒位で起こってます♪

どういう事かというと懐に入り攻撃→前転で離脱
この時ラージャンは私が近くにいたのでラリアットを三擦り半で止める時があります
その時はそのまま追っかけて攻撃できるって訳ですね☆
更に三擦り半ラリアットの終わりには、バックジャンプも空中ローリングアタックも殆ど来ません♪
ラリアットを三擦り半で止めないときは、納刀してきちんと間合いを取る感じですね☆
※サイヤ人2&長距離ラリアットの後は空中ローリングアタックが高確率で来るので注意です。
ノーマル時は来ないですが・・・追っかけるとバックジャンプを喰らう可能性がありますwww

女のケツばかり追いかけてはダメなんだぜぇ~w





こんな些細な隙でも激昂を楽に仕留める為には大事ですねwww

一流のみなさんはすでにお気づきの隙だったのでしょうが・・・
私にもやっとニュータイプの一遍が♪♪♪

取り合えず太刀でも10分針が達成できホットしております♪
最強を求め強者・・・そして私も消えた・・・
                                           By 天上天下天地無双刀



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

いやぁ・・・いつ見てもBADさんの動画は上手すぎて参考にならん!(ノдT)

しかし自分が実践できるかどうかはおいといて、攻撃を避けるタイミングとかとても参考になります( ´ー`)

消えないで・・・BADマ~ン (;´Д`)

  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:09分 
  • [Edit]

はじめまして 

数ヶ月前からブログ拝見してましたが初コメントさせてもらいます(゚ー゚*)

自分はMHP2Gからモンハンを始めて現在1400時間くらいやっています。
ブログをやる予定などはないのですが、PSPでスクリーンショットを撮ったり
カスタムテーマ変更したりしたくて最近CFWを導入しました。スクリーンショットは
ScreenShotPNG_Speedy_Plugin v0.11を使用しています。

そこで、BADさんにお尋ねしたいのですが、キャプチャ時のフリーズ時間は
だいたいどのくらいですか?自分のMSはサンディスクUltraⅡ8G15MB/s
を使っていますがフリーズ時間が2~3秒くらいな感じです。プレイ時にうまく
撮るにはどうしているかなど教えていただけるとありがたいです。やっぱり慣れ
なんでしょうかね。決定的な瞬間を撮るのがうまくいきません。♪ボタン1押しに
設定してますがBADさんも同様でしょうか?できればMSやプラグインはなにを
使っているかなども教えていただきたいです。

初コメなのに質問・長文ですいませんm(_ _)m今後も遊びにこさせてもらいますね。
楽しい内容の記事をいつも面白く読ませてもらっています。今後の更新楽しみに
しています。
  • posted by ゴルゴ13 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:27分 
  • [Edit]

 

近接武器で10分針・・・だと?
こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ラージャンなんて弓でしか満足に戦えません^^;

BADさんのドアップに吹いてしまったじゃないですか!
牛乳を返してください!!

私も最近、日記みたいなものをつけ始めましたが、
BADさんのようなおもしろいものにしていきたいですなぁ・・・
いろいろ参考にしてしまいますね♪うん、そうしよう!
そしていつかご一緒したい・・・
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.11/13 14:17分 
  • [Edit]

 

太刀で10分針・・・だと・・・?

これは私もやらざるを得ない(
BADさんイケメンです><
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.11/13 20:52分 
  • [Edit]

 

おおおおぉぉぉ!!!
7分のピヨピヨ死ぬかと思ったwwww

10分針とか早すぎです!!
びやぁぁあぁっぁぁぁ!!すごぉぉぉぉぉい!!

こんどは何ですかぁ~?ww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:17分 
  • [Edit]

 

うぬぅ~(´・ω・`)
早いなぁ~ラージャン嫌いなんでよっぽどのことがない限りやりませんねwww
まったくよくそんなラージャンばっかやって飽きないですねwww(殴
しかし10分針とは・・・ありえない・・・
う~んこれからもMHをやっていくべきなのか止めるべきなのか・・・
なんか・・・おもしろいことがあればねぇ~
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:28分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
そんな事言って貰えるほど上手いと思いませんが・・・
そう言ってもらえると励みになります♪
これからも参考になるような動画を撮れる様に頑張ります☆


ゴルゴ13さん>>
初めまして~♪
そんなに前から見てくれているんですか~有難う御座います☆

私のも2.3秒止まりますよ・・・
決定的瞬間を撮るのは・・・やはり慣れでしょうねw
何度もすれば撮れる様になりますよ♪
私のメモステはニセモノでプラグインはゴルゴ13さんと違うのを使ってます!
大分前に導入したので名前分かりません・・・

これからも楽しんで頂けると嬉しいです♪


yuuさん>>
yuuさんめちゃくちゃ上手いじゃないですかwww
ラージャンも慣れですよ~な・れ・!!!

ブログ始められたんですね♪
最初はなにがなんだかで大変ですが頑張って下さいね☆
今度牛乳買って行きますのでリアルしましょうかwww


みべるなさん>>
サクっと私の記録抜かしちゃってくださいなwww
イケメンですよ~実物はかなり醜いです♪♪♪


HEROさん>>
いっつも驚いてますねwww
次は何しましょうかね☆
何かありませんか??


髑髏さん>>
距離を置いて見るのもいいかもですよ・・・
またモンハンしたくなりますよwww

なんでラージャンばかり出切るのか・・・マスター○ーションだからでしょうかね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/14 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/173-73427076

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

