Entries



【ケツ炎上で逝かれますた・・・】

snap069_20081110102459.jpg

やってきました後半戦♪


【本日のオススメ壁紙♪】・・・今日はTouch用で・・・最低w
10212044611.jpg

ウキウキ・ワクワクって感じがして良いですね☆


NEWリンク♪
SEBAのポケットモンスターハンター日記様
最近ブログを始められました♪
面白い切り口でモンハンの記事を書いてらっしゃいます~
腕もある素晴らしいハンター様です☆



後半は星7のキークエとキリンを混ぜての狩りでございます♪
snap053_20081110102124.jpg

・・・んっ!taeちゃん空に向かってお祈り中ですかなwww




snap054_20081110102138.jpg
snap055_20081110102153.jpg
snap056_20081110102206.jpg
やはりほねこさんと私がメインで倒してしまいますねwww


今度からはもっとtaeに参加してもらうために武器&防具を変えていきます♪






snap057_20081110102220.jpg
snap058_20081110102235.jpg

ドドブラよ安らかに眠れ♪





私は・・・・
snap059_20081110102249.jpg
武器を置いてほねこさんを観戦中www

やはり一流は違いますなぁ~☆☆☆






snap060_20081110102303.jpg
snap061_20081110102317.jpg
snap062_20081110102331.jpg
snap063_20081110102346.jpg

四枚目・・・ティガの大剣で引っかかれてるじゃねーか!!!





つづいて・・・子供のMAX状態ヤローですwww
snap065_20081110102401.jpg
snap066_20081110102416.jpg



snap067_20081110102430.jpg
snap068_20081110102446.jpg




snap070_20081110102513.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

シリが燃えてるぜぇ~www






snap072_20081110103009.jpg
合体しながら逃げてます♪


snap073_20081110103024.jpg



snap075_20081110103038.jpg
snap078_20081110103052.jpg
snap079_20081110103106.jpg


キークエを消化したので後バサルで緊急が出ますかね♪


これからはtaeに前面に出てもらい・私はオトモ的な感じでいこうかと♪
なので【広域化+2】等のスキル防具を作らないとなぁ~w


よっしゃ~最強のオトモ目指して頑張るぜ!!!


ってどんなのが最強のオトモなんだ・・・みなさん教えてくだされ~www




いつか・・・いつか・・・・
・・・・・・・・・・いつか!!!!!!!!!!!!!!・・・・
taeにも記事書いてもらおっと☆☆☆

武神闘宴余裕でクリアーなんて記事が来たらシャレにもなりませんなwww







そっ!それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

後半戦お疲れ様です。
オトモ装備はフルフルZ一式に、鼓笛珠や慈愛珠、神護珠とかいれて・・・
スキルは、高級耳栓、広域化+2、笛吹き名人です。
私のオトモ装備なのですが・・・( ´ー`)

フルフルがアフターバーナー全快でとんできているように見えますΣ(;゚Д゚)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/11 13:13分 
  • [Edit]

 

taeさんの記事楽しみ♪

おすすめですか・・・
知りませんorzww
いつも戦闘モードですねww

早食い+粉塵13個(調合合わせて)
ぐらいですか・・・

taeさん凄いですなー
常双剣とか絶対無理ですよ!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:23分 
  • [Edit]

 

あははwww
最強もお供ですかぁ~広域化+2は必需品ですね♪私はたしかリオハートZだったきがしますねぇ~(補助防具)武器はもちろん【笛】ですね☆おすすめの笛はteaさんが双剣ってこともあるんで強走効果【大】は絶対いると思うので・・・やっぱり・・・【マジンノオカリナ】ですかねぇ~☆理由は強走効果【大】と風圧無効と体力回復&解読効果【中】が吹けるからですかねぇ~まぁ風圧無効は大を無効にできるかできないか忘れてしまいまし・・・すんませんwwwちなみにガンナーでも補助できるとおもいますよ?回復弾とかで・・・
それでは頑張ってteaさんの最強の守護神になってくださいねぇ~wwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:05分 
  • [Edit]

 

最強のオトモ!それは!
角笛でモンスターをひきつけ、回復笛でtaeさんを回復、鬼人笛と硬化笛でtaeさんを強化!
あとは爆弾を持っていけば、オトモBAD猫の完成ですよ!!
たまにブーメランで尻尾切ってあげると愛の友好度が上がりそうw

またおかしなコメントを残してしまったww
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:41分 
  • [Edit]

 

初コメントです~
うちのオトモ装備はフルフルUです。笛珠つけて、発動スキルが広域化+2、回復アイテム強化、笛吹き名人です。
ウカム後なら結構防御力も高くなりますし、第一戦配備可能かと。

うちは昨日ウカム出したばかりでぼっこぼこにされてる最中ですけどね!

それと、前から気になってたんですが、撮影とか録画ってどうしてるんですか?
うちも撮影とかしたいので良かったら教えてください~><
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:28分 
  • [Edit]

 

taeさんどんどんレベルアップしていってますね~~

たのしそ・・・・・・いいなぁ^^

taeさんに越されないようにがんばらないとwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:44分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
フムフム~高級も確かに必要なスキルですね☆
いままでソロばかりしていたので、一から勉強のし直しですw
貴重なアドバイス有難う御座います♪


HEROさん>>
taeにお褒めの言葉伝えておきますね☆
彼女には私の意志を継いで欲しいと思っておりますwww
いつか私には成し得なかったすごい事をやってくれると信じております♪


髑髏さん>>
なるほど~素晴らしいアドバイス有難う♪♪♪♪♪♪♪
参考に武器&防具作らせて貰います~
髑髏さんはアッチでもかなり最強のオトモっぽいですなwww



ほねこさん>>
リアルにオトモになり過ぎてるwww
取りあえずまともなオトモを会得したら
ほねこさんオススメのオトモになれるように修行したいと思います☆



tomさん>>
なんの暗号だろwww


すいさん>>
初めまして♪
アドバイス有難う御座います♪
参考にさせていただきます~

スクショ&動画撮影にはまず・・・CFWにして
ネットで配布されているプラグインを適当に入れてます♪
ググった方が早いかもしれません・・・
ここで詳しく説明できる程私に技量がないので・・・
頑張って下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/13 05:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/172-5c15a521

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

