Entries



【taeと愉快な仲間達♪♪♪】

Image295.jpg

昨日は相棒と難波でお買い物♪♪♪

画像の物はたこカツバーガー!!!

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

店員のお姉さんがタコの被り物までして販促されていたので・・・
たまらず注文してしまいましたwww

大阪人ならドンズバですねw



この後はもちろん・・・ラブホテルではなくリアル集会所♪

本日はtaeを一流に術くあの方にもご一緒して頂きました!!!


snap029_20081110101637.jpg
snap027_20081110101609.jpg

☆ほねこさんKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆


私・BADとほねこさん・AHLYとtae・・・
tae幸せだね♪♪♪


本日のテーマは楽しく一狩りいこうぜw
snap028_20081110101623.jpg
snap030_20081110101651.jpg
ACHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII~www


snap031_20081110101704.jpg





HR5になるための緊急喰クエラオシャンロン♪
snap032_20081110101720.jpg
私とtaeは見てるだけぇ~www

そしてその隙に!!!
snap034_20081110101747.jpg
合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体
合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体
合体合体合体合体合体合体合体合体合体合体


ほねこさんごめんねwww




ほねこさんおもむろに私の背後へ・・・
snap033_20081110101734.jpg

・・・やっぱり怒ってたwww






snap035_20081110101802.jpg

やる時はヤル!!!それがほねこさんだね☆






私&taeの勇姿♪
snap037_20081110101816.jpg
snap041_20081110101846.jpg
snap043_20081110101900.jpg

snap039_20081110101831.jpg
ヤベ!!!見とれて棒立ちじゃねーかwww
・・・ほねこさんも見とれてるwww





snap044_20081110101914.jpg
snap045_20081110101928.jpg

背中に乗る為作戦会議中♪♪♪





snap046_20081110101943.jpg
この日のほねこさんはちょっと壊れてるwww




snap047_20081110101958.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

私『tae○連打○連打○連打○連打ぁー!!!』

って・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ほねこさんがいねぇー!!!

・・・そういえばエリア1でほねこさんドロドロの液体ばら撒いていたなぁ~
・・・
・・・・・
・・なるほど!アレはローションだったのか☆


ほねこさん私達が必死な時に
ラオとローションプレイしてたのかwww
でドロドロの背中から滑り落ちたって訳ですなwww
みなさんも納得ですかね??
一流ハンターがなぜラオの背中に乗れなかったかを・・・







snap048_20081110102012.jpg
仲良スカイくダイビング♪






snap049_20081110102027.jpg
snap050_20081110102043.jpg
snap051_20081110102057.jpg

まさかの紅玉2個連続GET♪
・・・って
ほねこさんにも2個連続KITAAAAAAAAAAAAA☆

物欲・・・が壊れましたな♪

taeにはなぜ私達がこれほど興奮していたかはあまり分からないかな☆


物欲センサーに愛されたほねこさんの今までを振り返ると凄い事なんだぜ!!!


これで無事taeはHR5になりました♪

ほねこさんどうもありがとう☆




更に後半へ続く♪♪♪

後半もかなり面白い画像が撮れました!次回をお楽しみに☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

だれだろだれだろ( ´ー`)
あの方も含めて3P(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

いいなぁいいなぁ・・・はたこカツバーガー ←そこかい

taeさんのポーズにいちいちクラっとくるとうちゃんです(;´Д`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/10 11:01分 
  • [Edit]

 

あら・・・全部更新される前にコメントしちゃったみたい(;´Д`)
ほねこさんでしたか・・・

BADさんうらやましすぎ(ノдT)

そんなところで合体よくない(#゚Д゚)
○ーションダメ!

後半も期待してます・・・
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/10 13:28分 
  • [Edit]

 

後編へ続くですか!?
楽しみです!!
皆さん楽しそうですね^^
自分も加わりt(ry

話は変わりますが、スクリーンショットを撮るのにどのプラグインを使ってますか?
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:00分 
  • [Edit]

 

いいっすねぇ~私もやりたいかもwww
しかし私にも相棒がいるのでえんりょうしますかなwww←誘ってねぇ~www
しかしこんな難易度の高いクエいってteaさんはちゃんと参加できているんですか?なんだかBADさんとほねこさんはかなり本気?モードの装備っぽいですが・・・まぁteaさんが楽しめているのならいいんですがwww←私が心配することじゃないwwwでも私は相棒と行く時は行きたいクエ(相棒のリク)の難易度によって防具・武器をかえています☆なんだかすぐ1人で倒しちゃうと相棒が全然参加できないってことになってかわいそうだし実力も上がんないと思ったのでwwwまぁこれはあくまで私の考え方なのでスルーして下さってもかまいませんがねwww
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/10 19:46分 
  • [Edit]

 

楽しそー♪楽しそー♪
見てみたい! 狩ってみたい! 食べてみたい!
いいですねー!!
合体!!wwww

後半楽しみw
tae楽しみwwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:26分 
  • [Edit]

 

おお  3人で楽しく羨ましいです><

ラオ戦 ウハウハですねw
エロ過ぎますです~>v<
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/11 04:35分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
本当私もtaeも幸せですね☆
とうちゃんさんともいつかしたいですなwww


めがねくんさん>>
楽しいが一番ですね☆
いつかしたいですね~w

スクショは・・・screenshotbmpを使ってます♪
CFW4.00~対応していたと思います☆


髑髏さん>>
確かに先に進めるために本気装備になってしまっていますね~
そうですね~クエのレベルに合わせて武器等変えるのはいいかも♪
昔を懐かしんでデスパライズ使ってみようwww



HEROさん>>
HEROさんが楽しんでくれて私は嬉しいですよ♪



リクさん>>
早くリクさんとしたいですね~
taeも呼んじゃいますwww
今からドキドキだなぁ~♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/11 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/171-40aaf7dd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

