Entries



【そのさきに見えるもの・・・】

snap002_20081107094627.jpg
その先を見るための試練・・・・





映画【イーグル・アイ】
330921view001.jpg

在り来たりなストーリーかもしれませんが・・・
初めから最後まで結構描写が激しくハラハラドキドキさせられました♪♪♪

主人公の男性はトランスフォーマーで主人公だったし
インディージョーンズにも出ていたし
その他色々な映画に出ている若手のホープですね☆
・・・美女とばかり競演しやがってw

女性の方はミシェル・モナハンさん・・・可愛いですね♪
MI3でトムの恋人役に抜擢された方です~
縁起はまぁ~まぁ~なのかなw

取り合えずハズレではないと思われます♪



本日もマスター○ーション動画&画像をどうぞ♪


snap003_20081107094638.jpg




snap007_20081107094651.jpg
全然効かねぇー!!!って一回言ってみたいですねwww





snap008_20081107094702.jpg
飛んで!飛んで!飛んで!飛んで~
                                              By円広志☆




snap009_20081107094713.jpg
snap011_20081107094724.jpg
snap013_20081107094735.jpg
snap014_20081107094746.jpg
snap015_20081107094757.jpg
snap017_20081107094808.jpg
snap018_20081107094819.jpg
snap021_20081107094830.jpg
snap022_20081107094841.jpg
snap024_20081107094852.jpg

タイムを気にしないならオプションで体力等の表示を全て消せば
かな~り美しいスクショがリアルに撮れますね♪

単純に難易度が少し上がりますがねw
一々Lでステータスを確認しないといけないわけですからね~
でもこれの方が綺麗で良いですよね♪

まぁ~激昂でするなよって感じですがwww



昨日アップした動画より早く・立ち回りも安定しております♪
マヌケ&音ズレは仕様でお願いしますねw
タイトル
向こうがわへ必至なハンターwww




割りと綺麗に立ち回れたかなと自分では納得の感じです☆
ただ・・・10分針だしたかったなぁ~♪♪♪

やはり抜刀×大剣にはかなわないみたいです・・・
まだまだ私には何かが見えてないだけかもしれません☆



たまには攻略っぽい事を書いてみますかねw

倒れこみの後は高確率で元気玉をするのでタイミングよく斬り下がりを使いました♪
予め反対を向いて切りかかれれば直に追い討ちをかけることも可能ですね~

ローリングの当たり判定はきちんと理解しておかないと痛い目にあいますねwww
ラージャンの右側はわりと甘いのです~逆に左は厳しい事を理解しておいて下さいね
そして上半身全体に当たり判定があるので、下半身の方向へ回避が出来れば大丈夫です
そして一番の嫌がらせが壁際の方向へローリングですね・・・
当たり判定が前へ移動するので下半身へ回避で避けれるのであって
当たり判定が壁際でずっと止まってるので・・・下半身に回避しようが・・・
当たります!!!みなさんもお気をつけて♪


一番の醍醐味??であるラリアット避け抜刀斬り♪♪♪

近くに居過ぎると・・・ラリアットを三擦り半で辞めてしまい耐震を喰らってしまいますので
多少距離をとっておかないといけません♪
距離の取り方は動画を参考にしてみてくださいね~
そしてラリアットが始まったら近づき!!!
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・後は感覚でwww
言葉では説明できませんな・・・
Hはやはり回数だ!!!(爆)




やはり・・・攻略ブログにはなれませんなwww





後欲張ると・・・飛鳥文化アタックの餌食になります・・・







それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

おや、1getかな^^

なかなか追いつけないですね~~
どんどん先に進まれてしまう^^

太刀での10分切り動画期待してますね!!

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:04分 
  • [Edit]

 

やはり回数か・・・しかし密度も重要ですぞ( ´ー`)

・・・大丈夫。言葉じゃなくてもBADさんの思いはみんなに伝わってますから。

※動画が一番参考になってます(´∀`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:52分 
  • [Edit]

 

10針を目指すとは・・・俺はがんばって20分針なのに・・・
抜刀スキルって結構使えるんですね。10分針期待してます!!!
  • posted by ジンジャー 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:30分 
  • [Edit]

 

ssの下から4番目がカッコイイ!

2つほど、動画見て言いたいことがあります
1、連続パンチの時の抜刀攻撃ですが、右後ろ足ではなく胴体を切るように、若干右を向くと空振りが減ると思います
2、前に動画見た時は、声が女だったような・・・

では~

  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:24分 
  • [Edit]

 

激昂ばっかですねwww
このクエは・・・一日で何回もやると・・・なんか飽きちゃいます・・・
今はがんばってランスとガンスをマスターしようといろんなクエにいっています♪といっても残るはダウンロードクエだけですがねwwwまぁダウンロードはやりませんwwwマスターのためにもちょこまか動き回って強くやりがいのクエを探しているんですが・・・やっぱ激昂なのかなぁ~と思いランスでいきましたが・・・15分かかりました・・・orzこのとき私は屑だときずきましたね・・・15分て・・・おそすぐる・・・なんかランスは構えている時歩きだし大剣みたいに武器の収納がはやくないのでロスタイムがおおすぎる・・・
やっぱ私にはMHの素質ないのかな・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/07 19:35分 
  • [Edit]

 

動画、すごく参考になります!!
揺れの回避の仕方や立ち回りの仕方が参考になりました^^
これで武神闘宴のラージャンは倒せるかもしれません


アドホックパーティでご一緒できたらなぁなんて思っちゃったりしてますww
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.11/07 19:57分 
  • [Edit]

 

激昂やりすぎwww

最後から4番目の赤いイナズマ切りみたいのがかっこいいですw
相変わらずスクショうまいです。

そして動画みましたー。

10分針目指してがんばってください><
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.11/07 23:16分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
10分切り動画!!!
それはいくら何でも無理でしょうwww


とうちゃんさん>>
そういって下さる方が一人でもいれば救われます♪


ジンジャーさん>>
応援有難う御座います♪
頑張ります~


Kさん>>
そうそう~最初会得した時はそうしていたのに・・・
いつのまにかちょっと横着になってましたねw
動画内でも4発位損してますね・・・
あぁ~あれば全弾ヒットしていれば10針だったかも~

性転換しまくりですwww


髑髏さん>>
お疲れ様ですとしか言い用がないですよwww

ここは髑髏さんのブログじゃないぞっと♪♪♪


めがねくんさん>>
参考になりました!!!
これほど嬉しい言葉はありません☆
ブログやってよかったなと思います~
いつまで続くか分かりませんがよろしくです♪


みべるなさん>>
スクショは慣れですよ♪
みべるなさんなら直に上手に取りながら爆速でクリアーしちゃいますwww
みべるなさんに動画見られると・・・ドキドキしちゃいます・・・
いかんせん下手なので・・・

応援に応えれるように精進します♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/08 13:24分 
  • [Edit]

 

初めまして?
スクリーンショットかっこいいですねぇ。
見習いたいですわ。
動画も、参考になりました。

あの~動画って何で撮ってるんですかね?
画質がいいので・・・
良ければ教えてください!
  • posted by 塩味 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:07分 
  • [Edit]

 

飛鳥文化アタックwwwww
ギャグマンガ日和ですねw 全部持ってますww

参考になりますが、やっぱできませんね・・・・
やっぱ回数ですねwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:59分 
  • [Edit]

 

壁|・ω・)つ【モンハンバトン】
http://tumen.blog39.fc2.com/

今更ですが、良装備スキルですねー><
おいしくいただきます!

私も動画うpしてみようかなん(`・ω・´)
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:32分 
  • [Edit]

 

塩味さん>>
リモートジョイライトを使っています♪

参考になって良かったです☆


HEROさん>>
とうちゃんさんいわく密度も重要らしいですよwww


つめんさん>>
バトン・・・しなかったらごめんねw

動画は自分を客観的に見れるのも魅力的です☆
参考になりました等のコメ頂いたら嬉しいですしね♪
でも私は下手なので参考動画というより・・・
やはりマスベでしょうかねw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/09 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/170-05f3d0ae

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

