Entries

スポンサーサイト


テオへ引導を渡すべく★

本日二回目の更新♪
ブログ始まって以来の快挙です(言い過ぎ)


永遠のライバル・テオにさよならを告げましたが・・・
殺されずにタイムも早くならないかと思いやってしまいました~


テオ記事はもういいよという方は見ないで下さいね☆


snap106.jpg

一回死にましたが・・・タイム早くなってる♪

報酬はお見せできる状況では御座いませんでした(泣)


snap107.jpg


ついにこの時が!!!!!!!!!!!
死なずにやっと討伐できました~♪


納得なのになぜかもう一戦★

snap113.jpg


先程より更に早く討伐できました★

snap114.jpg


本当テオしかしてなかった・・・はれてテオにさよならを告げました。。。



何か刺激が欲しかったので【モンスターハンター】をしました★

snap118.jpg


まだまだです・・・みなさん何分位でクリアーしてらっしゃるのかな??

もっと上手くなりたいですな★


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

2回目ですか~
こっちでコメくれなかったら気がつきませんでしたよ^^;
そんなにテオが・・・

モンスターハンターはまだ出してませんね~
ネコート完全無視!しています^^;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/24 16:26分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
モンスターハンター面白いのでオススメです★
是非記事にして下さい

私テオに嵌ってしまってます・・・
髪型もテオに似てきました(笑)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/25 00:28分 
  • [Edit]

No title 

古龍で一番楽しいのテオですからね~
連戦お疲れさまです^^/
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.05/25 09:39分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
かっこいいモンスターですよね☆
モンスターに生まれ変わるならテオとかがいいですな
ドスファンゴにはなりたくないなぁ~(汗)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/25 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/17-fd5bd614

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

