Entries



【激昂ラージャン×太刀・・・練習風景w】

映画・・・【噂のアゲメンに恋をした!】
D112585416.jpg

・・・もうジェシカ・アルバが最高に可愛いです♪♪♪

【ストーリー】
「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、彼が本気で思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディー。アメリカの人気コメディアン、デイン・クックと『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』のジェシカ・アルバが、一筋縄ではいかない男女関係を繰り広げる。監督は本作がデビューとなる新鋭マーク・ヘルフリッチ。ジェシカの魅力がふんだんに詰まった、キュートなラブコメとして楽しめる

何度も一人で笑ってしまいました~
ジェシカ好き・ラブコメ好き・気楽に映画を楽しみたい方は是非見てみて下さい☆


こんな気分の良い内容の後にアレを目にするのはツライのですが・・・・
激昂ラージャンvs太刀・・・(練習ですw)

まだまだ太刀の領域を見一出してない動画も御座いますw


抜刀術業物どちらが良いのかを検証してみました・・・
snap080_20081105082922.jpg

ゴゴゴの方が強いかもしれませんが・・・
天上天下天地無双刀の方がカッコイイので♪

snap101.jpg

うん!正にこの説明文の通りだとしたら・・・
オレのためにある刀だなwww
最強になり姿を消す・・・私もいつかそうなります♪♪♪






snap082_20081105082934.jpg






snap083_20081105082945.jpg
せい!!!
snap084_20081105082957.jpg
やぁ~!!!

天上天下天地無双刀カッコイイ☆






snap085_20081105083009.jpg
せい!!!
snap086.jpg
やぁー!!!


やる事は大剣と変わらないのでラリアット避け抜刀も出来ますね♪

太刀だと2撃入れれるかなと思いましたが・・・・
納刀してると入らねぇ~・・・
抜刀してると鬼人→突きが入りますが・・・・それでは
抜刀術の意味がねぇ~www

抜刀した状態だと移動も遅く色々不具合があるので
臨機応変に使い分けるのが得策かと♪







snap087_20081105083034.jpg
snap089_20081105083045.jpg
snap091_20081105083058.jpg

一回目の太刀での挑戦にしては上出来ですよね☆



続いて業物Ver
snap098.jpg

snap106_20081105083244.jpg




snap107_20081105083257.jpg
snap108_20081105083308.jpg

・・・KIRETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww








snap110.jpg
snap111_20081105083334.jpg
snap113_20081105083359.jpg

・・・私の戦い方の影響も大きいのでしょうがタイム変わりませんね☆

ラージャン・古龍は一撃離脱が多くなってしまうのでこういう結論になるんでしょうな♪
抜刀したまま戦うなら業物が良いだろうし、一撃離脱タイプには抜刀で収束ですね・・・


太刀は本当に極めればそれはそれは美しい立ち回りができる武器なんでしょうが・・・
まだ私には何も見えませぬ・・・


それではマスターベション動画をどうぞ♪



OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・
・・・それにしても見苦しい立ち回りだな・・・

唯一ラリアット避け抜刀斬りが少しずつ安定してきているのが幸いです☆
いつか太刀の美しい立ち回りを会得し
世から姿を消しますぞ♪





噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション
(2008/10/22)
ジェシカ・アルパデイン・クック

商品詳細を見る


噂のアゲメンに恋をした! (Blu-ray Disc)噂のアゲメンに恋をした! (Blu-ray Disc)
(2008/10/22)
ジェシカ・アルパデイン・クック

商品詳細を見る



【おまけ】
snap115.jpg


今晩のおかずは・・・
ジェシカアルバ♪・・・
間違っても上記画像ではオ○ニー出来ないですよ・・・w


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

天上天下天地無双刀の説明文かっこいいですよね・・・
でも消えないでBADさん(ノдT)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:16分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!更新頑張ります!

最近はどこのブログもラージャンネタが多いですねwww僕も書いてるしwww
また凄い狩りを楽しみにしてますよ^^
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:34分 
  • [Edit]

 

BADさんといえば、ラージャンwww

充分タメになる立ち回りですよ~~~~
ただ、近接でいけるようになるにはまだまだ先かな・・・・

しばらくは遠くから弓でパシバシすることにします^^

ジェシカさん、ダークエンジェルの人でしたっけ??
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/06 19:36分 
  • [Edit]

 

太刀・・・私は全然使えません・・・
太刀はカッコイイなぁ~と思い作るのはいいんですが・・・
まったく使わない・・・はぁ私の天上天下天地無双刀は錆付いてホコリまみれになっていることでしょう・・・うぅ・・・かろうじてゴゴゴは使いますねwww
太刀は使用回数が100ちょっとだし使い方なんてBADさんの1/1000京でしょうな・・・太刀ってなんか難しい・・・大剣なんか抜刀つけて武器だし攻撃前転の∞ループで基礎は習得したも当然なのに・・・太刀って難しい・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/06 20:07分 
  • [Edit]

 

太刀のBADさんですね やっぱり
太刀=BADさん BADさん=太刀使い
ですね

元祖太刀使いBADさん!
他の武器に浮気しないで太刀!太刀!太刀!
頑張ってくださいね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/06 21:21分 
  • [Edit]

 

太刀ってカッコイイですよね!
でも私、実は初心者訓練とトレジャーでしか使ったことありませんw。
初心者訓練・武器の扱いのときに、
私には太刀が一番向いてないなと思いました(;´∀`)
でもその太刀・天上天下天地無双刀、超カッコイイですね~。
作りたくなってきました★
BADさんが消えたらたくさんの人が困るので、消えないで下さいw。
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:23分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
始まりがあるものはいずれ終わります・・・
ってちょっとかっこつけてみましたwww
みなさんの役に立つブログになりたいのですが・・・
今は完全にネタブログになってるのがつらいです~


SEBAさん>>
カプコンさんも最後はラージャン頼りなので記事になるのは仕方ないですね☆
凄い狩りは一流ハンターさんにおまかせして
私はやりたい事やりますwww


博多狩人さん>>
えっ!私のイメージラージャンなんですか!!!
それは困りますねw
あの顔より醜いのでね・・・・
参考になれば何よりです♪♪♪
私なんかサクっと追い抜いちゃって下さいね☆


髑髏さん>>
一応メイン武器でしてましたので500回超えてますが・・・
過去の使い方はもうそれはひどいもんですよwww
今はあの頃に比べれば色々見えていますね♪
まさか最後まで行って・・・更にやり込まないと
見えてこないなんて、とんどもないゲームだな・・・


HEROさん>>
太刀!太刀!言いすぎwww
そういってもらえると本当助かります♪
そして激昂ラージャン遣り込んだかいがありました~
太刀が一番モンスターの動きと連動して戦う感じがしていいかもですね☆
HEROさんも太刀楽しんで下さいね~


yomeさん>>
太刀が一番あってないですと!!!
やはり十人十色ですねw
私は大剣&ハンマーは最初ありえませんでしたね・・・
今は魅力が少しは分かった気がします♪
なのでyomeさんもモンハン最後までいった暁には
是非太刀使ってみてくださいね☆
いままで見えなかった何かが見えるかもwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/07 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/169-36a3dbb5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

