Entries



【ファミ通クシャルダオラ15分針討伐なるか!!!】

snap065_20081104082115.jpg

やって来たな小僧・・・覚悟は出来てるか・・・

私『今日こそ15分針で粉砕してやる!!!』


☆NEWリンク☆
ミベルナハンターポータブル様
クシャをソロで15分ちょっとで倒す腕の持ち主・・・
まさに一流はSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

これからよろしくお願いします☆




実は先日のリアフレとの続きがあります♪
snap008_20081104081359.jpg
snap011_20081104081422.jpg
snap013_20081104081434.jpg
snap014_20081104081446.jpg
snap018_20081104081458.jpg

久しぶりにkaiも起動してみました♪
snap021_20081104081510.jpg
snap022_20081104081521.jpg
snap023_20081104081532.jpg
snap024_20081104081543.jpg
snap026_20081104081554.jpg
snap027_20081104081606.jpg
snap028_20081104081617.jpg
snap029_20081104081628.jpg
snap030_20081104081639.jpg

お気に入り♪
snap031_20081104081652.jpg

大宝玉縛りでしたのですが・・・最近まったく大宝玉が
DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・(泣)

ただプレイ自体は一人凄いノリノリな方がいてとても楽しかったですw
自分ワールドを持った方で独特でした・・・
私も負けじと下ネタ界王拳20倍で応戦しました♪
再開した暁にはまた楽しいトークで盛り上がりましょうね☆




さて本題の・・・ファミ通クシャ15分針討伐

snap035_20081104081715.jpg
装備はコレで決定です♪




よっしゃ~頑張るでぇ~♪
snap037_20081104081726.jpg








第一回戦
snap040_20081104081737.jpg
snap042_20081104081748.jpg

最速タイム・・・9秒更新www
やはり大宝玉は出ませんね・・・・






第二回戦
snap044_20081104081759.jpg
snap045_20081104081810.jpg

更に記録更新♪・・・が
大宝玉DENEEEEEEEEEEEE・・・

snap046_20081104081821.jpg

更に大きいのがいたのかwww








第三回戦
snap047_20081104081832.jpg
snap048_20081104081843.jpg

不に落ちない当たり判定と軸ずれで攻撃を喰らってしまい2死・・・
そんな事もあるさぁ~これを乗り越えてこそ上手くなるってもんだ♪
って相変わらず出ないなw







第四回戦
snap051_20081104081854.jpg
snap052_20081104081905.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

こんなに出にくい事がなかっただけに喜びも一塩です☆









第五回戦
snap053_20081104081917.jpg
snap054_20081104081929.jpg

もうコメントが浮かばないよ・・・www









第六回戦
ここで上記でご紹介したミベルナさんのブログを足跡で発見し
丁度参考になる記事を発見!!!
自分なりに色々作戦を考え直しました
みべるなさんのアドバイスも貰い勇気100倍で御座いますw

みべるなさんのよう爆速とまでは行かなくとも・・・
なんとかギリ15分針討伐はしてみせる!!!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
snap057_20081104081952.jpg

遂にKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~

苦節6戦目・・・クシャ69頭目で達成です・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・みなさんお気づきですか・・・・・69頭目・・・・
シックスナインで達成で御座います♪

まさに私は下の神様に護られてるのではないでしょうかwww
精霊の加護ではなく・・・精子の加護ですな・・・
snap058_20081104082004.jpg
snap059_20081104082017.jpg



最後はいつもこの流れ・・・ですね♪








snap060_20081104082028.jpg
snap061_20081104082040.jpg

クエスト6回中~2回死にましたが・・・
私には優秀な方ですかね♪♪♪





『おまけ』
snap062_20081104082052.jpg
snap063_20081104082103.jpg
snap065_20081104082115.jpg
snap067_20081104082128.jpg
snap068_20081104082140.jpg
snap071_20081104082151.jpg

snap075_20081104082216.jpg
snap077_20081104082238.jpg

一区切り付きました♪
次は・・・激昂ラージャン vs 太刀をしようかと・・・
太刀のR+△+○の抜刀鬼人斬りをラリアットをヒラリと交わし叩き込みたいからなだけですwww
そう~ただそれだけです♪

ただ太刀って抜刀術って有効なのかな・・・
太刀に有効な攻撃的スキルが未だに分かりませんなwww
最後までクリアーしてこれかい・・・(泣)

色々検証してみます~それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

攻撃的スキル限定ということであれば・・・
少ない隙を突いてあてる抜刀鬼人斬りの威力UPという意味ではつけてもいいのでは?
結局、大きな隙には連携技をあてていく事が出来るので・・・
古龍戦では攻撃→滞納状態に戻すことが多いので(とうちゃんはです)、太刀に抜刀術はそこそこいけると思っています。
ラージャンを相手にするとして、連携が叩き込める回数と一撃離脱の回数・・・
トータルで考えて後者が圧倒的に多いとうちゃんの意見なので参考にならないかもです。

斬れ味レベル+1、業物、見切り+○、属性攻撃強化など・・・
補正関係で威力を上げていくのが妥当なところでしょうかね・・・
当たり前のことだらだら書いてスミマセン(;´Д`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/04 11:55分 
  • [Edit]

 

むむむ>< Kai起動してたなんて…ご一緒したかったです><
フレ登録していつかご一緒できたらいいんですけどね

クシャルすごいです>< でも大宝玉が…私そのクエで5個出たことあります><
でやすいほうなのに… センサーですね…

そういえば動画完成しました…投稿したらブログに載せますので期待せず見に来てください><
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/04 14:02分 
  • [Edit]

 

シックスナインでの達成おめでとです><www

私は速さは気にしない身ですので…
コソコソ…
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:39分 
  • [Edit]

 

精子の加護自重wwww

太刀は切れ味+1と砥石高速だけでいいですよ^^
他に付けるなら、回避性能、攻撃力うp、業物当たりですかね
練気MAXで弾かれにくくなるんで、切れ味+1と練気MAXで斬れないものなどあんまり無いです^^(硬化バル、ルーツは無理w)
切れ味+1、砥石高速、業物などでいかに最大切れ味を保つかでだいぶ変わりますよ^^
まぁラーは柔らかいから白あれば十分ですが、紫補正の1.5倍はやはり美味しいです^^
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:44分 
  • [Edit]

 

およよ?BADさんは今ファミクシャにはまっているのかな???
私も3回だけやりました♪一番早いのが19分ちょっとでした・・・僕の友達のF君は(こいつはかなりのヲタクwww)火事場で15分台だしていましたねwww火事場で逝く勇気はまったくありませんwwwちなみに19分は大剣でだしました♪太刀に有効なスキルは・・・特にありませんが攻撃力UP【大】や切れ味+1や集中などなど太刀だけ特別有効なスキルはこれといってありません・・・太刀使いの皆様からすると少し残念でしょうね・・・しかし私は大剣使いなので抜刀術さえあればやっていけますwww
双獅激天太刀で頑張ってくださいねぇ~♪
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:31分 
  • [Edit]

 

15分針おめでとうございます><
また相互リンクありがとうございます。コメント後こちらからも登録しておきますっ

いつかkaiでご一緒したいです><
それでは!
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:43分 
  • [Edit]

 

ファミ通クシャ15分針ですか!さすがです!

やっぱりクシャにはミズハですかね!

BADさんのブログが私に「クシャはミズハ+ハンマーで行け!」っと
メッセージを送ってくれているような気がしてなりません^^

最近Kai起動してないですね~~

またご一緒してくださいね!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:50分 
  • [Edit]

 

太刀は回避ですかね
ガードができないんで回避欲しい所ですね

BADさんの日記見ずしては生きられないwww
ホントですよww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:33分 
  • [Edit]

 

どうも、すごいですね15分。
僕じゃあ無理ですよ!

僕のブログではPS3のサービスを使って出来るMHP2Gのオンラインのメンバーを募集しています。もし、興味があったら来てください!

http://ameblo.jp/mhp2g-online/
  • posted by ドスモス 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:41分 
  • [Edit]

 

HAEEEEEEEEEE!!
やっぱ神ともなると凄さが一味も二味も違いますね♪

30分近くもかかってる私涙目ですwww /(^o^)\
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:05分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
かなり的を得たコメ有難う御座います♪
抜刀術か見切り辺りが良さそうですね~
本当凄く分かりやすく説明して頂き助かります☆


リクさん>>
フレ登録ってなんですか??よろしければ教えて下さい♪

動画すばらしかったです~参考にさせて頂きます~
ニコニコの厨どもはマナーが悪いので私はZOOMにしていますw


HEROさん>>
回避は確かに魅力的なのですが・・・
いざ回避のスキルを外した時にとんでもない事になったので・・・
それから使わなくなりましたw

そこまで言って頂けたらブログ運営者として誇りです♪
これからもよろしくお願いしますね☆
私に何かあればHEROさんが後を継いでくださいね・・・w


カニっちさん>>
有難う御座います♪
速さはおまけですねwwwコソコソ・・・


sonicさん>>
なるほどねぇ~凄いな♪
紫は1.5倍っと・・・メモメモ
色々考えてるだけで楽しいですね☆
ためになるアドバイス有難う御座います~


髑髏さん>>
相変わらず早いな・・・って私と同じくらいですね☆
大剣でもソレくらい早く出せるんですね~凄いなw

太刀で双獅激天は気が向いたらね♪


みべるなさん>>
これからもよろしくお願いしますね☆
kai起動予定がありましたら是非よろしくです~


博多狩人さん>>
またkaiしましょう~♪

ハンマーでいけだなんて・・・・www
大剣かハンマーで行ったほうが・・・いえなんでもないですw



ドスモスさん>>
初めまして♪
PS3は放置してますね・・・w
機会があればよろしくお願いします♪


meuniereさん>>
何をおっしゃいますやらwww
meuniereさんが本気出せばえらいこっちゃですよ♪
機会があれば試して見てください~
えっ!簡単にBADの記録抜けた・・・その時私は違うものを抜いているwww
本当最後はいつもこの流れ・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/05 08:51分 
  • [Edit]

 

フレ登録とはKai英語版の機能なのですが…お互いがKaiのIDを登録しておくとログインしてるかがわかるようになるという機能です
今どこの部屋で狩りしてるとかもわかってしまうというそんな機能^^
それで同じ人といつでもできるわけです
英語版使ってましたら是非お互い登録したいです><

動画ありがとうございます お蔭様でアップまではいけるようになりました
ニコニココメ酷いですけど ま~ゆっくり考えて見ます
参考になるような動画が作れるように頑張ります><
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:01分 
  • [Edit]

 

久しぶりです^^
BADさん、ファミクシャ頑張ってるんですね!僕は………………ブログ始めましたw
今はナルガに奮闘中です^^
いきなりですいませんが相互リンクお願いしていいですか?ちょっと名前が釣りっぽいですが……^^;
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:32分 
  • [Edit]

 

リクさん>>
リクさんなら参考動画撮れますよ♪
私の分までどうぞよろしゅう~ですw
私はやりたい放題で撮影します☆

フレ登録素晴らしいですね☆
一度ご一緒した時にでも詳しく聞きます~
本当にマジで一回一緒にしないとですね☆
もちほねこさんも誘ってね♪


SEBAさん>>
仲間が増えましたね♪
ブログ・・・とても良い感じの雰囲気です~
よろこんで相互します☆
ただ更新頑張って下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/168-7e120c9b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

